ヤマを越えた☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

 
このあいだから
レイプサバイバーとしてのことを書いていて
「存在してはいけない」
っていう思いを抱えている
ということも書いたんだけどね
 
 
 
 
その感覚をね
 
 
 
自分の中から抜くことに成功したんだよ🎉
 
 
 
すごいんだよ、これって…
 
 
 
どうやったかというと
ここがコアだな、となんとなく思ったので(なんせ自分の存在を全否定だからね)
 
内面にもぐりこんでいって
 
 
どうしてそう思うようになったのか?
 
っていうところに探りを入れたのよ
 
 
そうしたらね
最初に出てきたビジョンがね
 
 
いつどこの時代かわからないんだけど
奴隷として働かされていた😱!!!
 
 
もうとにかく酷使させられていたよ💢
その時のわたしは女性だったみたいで
雇い主?みたいな人たちからレイプされたりもしていた
 
その人たちの都合で
働かされたり
欲求解消の道具のようにさせられて
「これでも使ってもらえるだけありがたいと思え!」
みたいな言われようでもうボロ雑巾のような扱いで
それはそれはひどかった
 
私は
「こんな辛い思いをして生きるくらいなら死んでしまおう」
って
決意していた
 
 
 
その次に浮かんだビジョンが
「追われる人」
としての姿
 
 
魔女狩り?
みたいなことがあったみたいでね
 
どこか他のところから移動してきた(逃げてきたのだろうか?避難、って感じ)んだけど
その町では見慣れない私の姿に
こどもたちは興味と好奇心と
こどもならではの排他精神で石を投げつけてこられたり
大人からは
親しくなろうとするフリをされて素性やらあれこれ偵察されたりして
それはそれでなんか窮屈な世界だった
 
 
この時に
 
生きていると攻撃される→生きていてはいけない存在
 
っていうことを感じたみたいで
 
攻撃されたりするのも
歩いているだけで目立つから(みられる)
そういうことから人目を避けたくて
こそこそとしたくなったり
ひっそりと
森の中で1人で暮らそうとするんだけど
とにかく生きづらい感じだったね
 
そこで
 
その時の苦しさとか
もう今は魔女狩りとかない時代なんだよ、っていうこととか
とにかく人っていうのは
自分にないものを持っている人や
自分にできないことをできる人とか
これまでの経験から理解できないことや知らないことに出会うと
びっくりして恐怖する人たちがいる、と
 
そして、驚きや恐怖心から
その存在を亡き者にしたいと(存在がなくなれば自分の恐怖心が刺激されないで済むから)
そういう人たちがまずは排除しようとした、っていうだけの話よ、ってこととか
 
まあ攻撃する人は
その人の弱さなのだ、ということをまずは伝えた
 
それから
癒すためのエナジーを送り込んで
苦しみをエネルギーフィールドとか全体から取り去って
 
自分の存在することの意味とか
叡智、経験を世界に生かすように
エナジーの入れ替えをした
 
 
次に
奴隷ちゃんの時代に戻ってきてから
肉体的、精神的な苦痛や辱めを受けた傷を完全に癒してから
オーラフィールドとかぴかぴかに磨き上げて
その屋敷?なんかわかんないけど
その雇用主から独立できるように
強さを目覚めさせた
 
その結果
今まで散々ずたぼろにしてきた雇用主たちの態度が一変し
へこへこしだしたので
人って愚かだなー、って思ったりしたけれど
 
その時代たちから帰って
現在の私に戻ったら
 
まー見事に
消えていたよ!!!
 
 
生きていたらいけない、とか
消えたい、とか
 
そういう風に思う感覚が
一切ないの😵!!!!!
 
 
 
すごいわー!!!
 
 
だって、この感覚ってね、
わたし、
小学生の頃からずっと
消えたことがなかったんだよ!!!!!
 
 
すごい!!!
 
 
 
今までも何度かトライしたことあった気もするけれど
本当のコアに到達していなかったんだろうね…
 
ずっとそのアイデンティティと共に生きていた
 
 
「それが自分なんだ」って
勘違いしていたみたい
 
 
だから、なにかというと
そこから消えなくちゃいけないようなことを起こしたり
理由を探したりして
とにかく
人から世界から
隠れよう離れよう消えようとしていたよね
 
しかも、
それがね
なぜか、そうしてしまうんだもん
 
そうなってしまうパターンがあったんだもん
 
 
それがだよ、
 
すごい!
 
その感覚が完全に消えて
 
生きている、って
嬉しいし
こんなに安心な感じなんだな、って
すごく不思議
 
みんなこんな気分で生きてたの(笑)!??
 
すごいわ…
存在する、ただ生きている、っていうことにくつろげる、って
今までなかったもん
なんか幸せだよ
楽しいわ(笑)
 
今までよりますます!!!
 
楽しさの質が変わったよ
やばー
 
抜くことに成功したよ
 
あー
よかった
コアを発見できて…
 
 
今回のわたしは
過去生?だか前世みたいな
 
今の自分とは違うステージの私と出会うことで
自分が抱えている苦しみを解消させたけれど
 
この前世みたいなものがね
本当であるとか嘘だとか
そういうことって
そんなに重要だとは思っていなくてさ
 
要はだよ
たったいま、この瞬間になにを感じているか?
 
っていうその「感じていること」がね
自分にとって理解できる形で感じられて
そこから新しい感覚に解き放たれることができれば
それでいいんだよね、って思うから
 
自分がわかりやすいやり方でやれたのなら
それでいいのだ
 
実際に
もう私のなかに
あの苦しみはないのだからね
 
人生のところどころでネックになっていたであろう
ヤマを取りされたことはすごく大きい!!!
 
これから
もっとピンポイントで
創造することに向かえるんだな、と思うと
本当に嬉しくてわくわくするの!
はー
本当にシアワセ( ´ ▽ ` )
 
新しい時代に
幻想の自分から脱却できた感じ!!!
 
ばんざーい!!!
やっと自分の人生が自分の手に帰ってきたよー!!!!!!
膿出し、すごいわ!!!!
めっっっちゃ苦しかったけどねー、苦しみと対峙しているときは
向かい合ってよかった
あきらめないでよかった!

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村