カードの不正利用ですって!!!!????

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

昨晩届いた不審なメール
カード利用のお知らせメールなんだけどー
お仕事終わって帰って来て
カードなんか使う時間なかったんだけど( ̄▽ ̄;)ダレッスカ!???
 
 
うっゎわぁ〜〜〜〜
 
不正利用だよー💣
 
 
メール、1通じゃないのよ
何通も何通も届く…
 
 
たぶん
お試しのように
 
 
数十円とか
次は数百円とか
だれだかわかんない人がどこかで勝手に使っている痕跡が垣間見れる
どうしようかと思ったけれど
オンラインのマイページからカードをひとまず停止させて
翌日、カード会社に連絡して履歴を調べてもらおうと思ったら
 
 
なんか深夜に16万円の取引しようとしてるんですけどーこのやろー\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
vietnam airline っていうところで使ってる、って言ってたから
航空券買おうとしてたのか!?
ふざけやがって!!!
 
 
どこのどいつだ!!!
 
 
オンラインで使うカードは
プリペイド式にしていて
秋まで海外とかも行かないから残高はほぼないのよ
というのも
こういうことが毎回起こるから
残高残さないようにして必要分だけにしたの
 
だから
むやみに使われることはないといえばないんだけど
 
 
これ、
ほぼ毎年のようにカードを変えているんだよ
 
 
またかーって感じ
なんでだろうね
オンラインでカード情報書くのって、やっぱり危ない気がするんだけど
オンラインだけじゃないのかな?
どこかのお店やホテルで使ってこうなるのかな?
 
 
それほど毎回こういう感じのことが起こっているんだよ
だから、プリペイドとかじゃない通常のカードでオンライン決済する人って
私からしたら相当勇気があるんだけど…
 
 
なにごともないの?みんな??
 
すごくない??
 
 
 
朝になってカード会社に連絡したら
 
 
4件が海外からで
7件が国内だってさ!
 
 
国内のものは全部itunesだったので
次はこっちに問い合わせる
 
 
しかしappleの問い合わせ、
めっっちゃめんどくさくない!??
 
 
わたし、クラウドとかに顧客情報とかもれる恐れを考えて
全部アカウントはオフしているのよ
当然位置情報とかもオフだし
もちろんクラウドなんか使いません!
 
お客様との秘密の写真がだれかに見られるかもしれないところに保管なんて
ありえないもの!!!
守秘義務!
オンラインを完全に信用なんてしていないのよ、わたし
だって
appleだって、写真のことでも問い合わせたら
サポートセンターの人がアクセスして見られるわけじゃない?
それだってずいぶん私は危機感を感じているんだもん
クラウドなんてもってのほかだよ
なにが漏れるかわからない
 
 
でね
不正利用の問い合わせしたいから「問い合わせ」ってところにいったら
「apple IDを入力」で
これは覚えていたんだけど
 
秘密の質問??
 
 
 
 
 
 
 
そんなの覚えてないからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
 
 
 
秘密の質問をリセットして設定しなおしてー
それからログインしてようやく問い合わせだってさ!!!
 
 
 
 
ばっっっかみたい(笑)!!!!!!!
 
 
 
私も新しい事業を来年始めるときは
お問い合わせはシンプルに受けられるようにしようと心に決めたよ
 
いやなのよーわかりにくいのはー
 
 
自動音声のやつでさ
 
 
1おして次に3おして8おして次は5おして…
 
って
目的にたどりつけないで延々繰り返すとこあるでしょー
 
 
あれ
時間のムダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
 
 
ということで
 
 
世の中のめんどくさーいシステムにやきもきしながら
カード番号を新しくすることで
古いカードはさようなら〜
 
 
もうこれからは
1年に1カードってことにして
毎年更新することにする
 
 
きーめたっ!!!
 
 
みんなも気をつけてねー!!
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村