体位採集という標本☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

 
 
先日
超スーパー嬉しいことがあったの!!!!
 
 
 
それはなにかっていうとねー
 
 
体位採集を見てくれていた方が遊びに来てくれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
超嬉しいー💕💕💕
 
 
 
 
ウルトラハッピーやねーん(*´∀`*)💕
 
 
体位採集ってなに!????
っていう声が聞こえてくるので解説すると
体位を標本みたいに集めたいな
と思って撮影していた動画シリーズなのよ
youtubeにアップしてた↓

 
kyoukaのチャンネル(これも整理しないと!)
 


 
すごくシンプルに
 
体位を組んでその形とか動き?とかを集めるだけ、
 
っていうだーいぶマニアックなシリーズなんですけどー(笑)
 
まあもちろん企画発案は
わたし❤️
ってことで
アングラ映像の研究所行ってた地味ーなまんま
まず江戸時代の48手から撮影していたの
この動画にあわせて
アニメーターのYちゃんにイラストも描いてもらってね

これを何本かアップして
そのとき始めかけていたerosophy69というwebマガジンにのせてたの
 
でもちょうど途中で
わたしspaだっけな?
 
なんかのグラビアの撮影やったときにね
芸能事務所に所属することになったのよ
 
そうしたらさ
その事務所の社長とかが売りたいイメージ?とかがあったみたいで
 
この動画は封印して🙅‍♂️
 
 
って言われたのよね
 
勝手なことやらないで、だって!!!
 
 
本当は
この動画48本集めて
DVD付きの本にしようとしていたの
 
 
で、
江戸48手終わったら
次はカーマスートラやろう❤️って思ってたんだけど
 
このときとりあえず
「え〜( ̄▽ ̄;)」って思いながらも
 
売り出す方針に従わないと
お仕事ないのかしら?と思ってね
まず非公開にしたのよ
 
実際は
その芸能事務所がもってくるお仕事が
タダ働きに限りなく近いうえに
 
「仕事とってきてやったんだ!」みたいな上から目線でねー( ̄▽ ̄;)
 
ある週刊誌のグラビアページが決まっていたんだけど
わたし、一度「この人無理だわー」って思うと我慢できないのよ
 
 
世渡り下手(笑)
 
 
でもいいの
 
こんな上から目線のモラハラよりな人とは長く関係を作れない、って思ったから
それでその芸能事務所やめたの
 
それからあれこれやってるうちに体調不良とか取り憑かれてどん底とかで
手付かずになっちゃっててさ
 
でも不思議なことに
ちょうどその方と会う前に
 
体位採集も途中までになっちゃってるから
最後までは完結させたいなー、って思ってたところだったんだー
 
 
そうしたら!
 
ずばり!体位採集見てくれてた方でねー
 
もう感激だよーわたし本当に(*´∀`*)
 
 
あーまたパソコンの調子がおかしいぞー(笑)
今度はなんだ!今度はだれだ(笑)!??
 
 
自分の始めたことを
見ていてくれて
まるで隙間産業のような
その人のニッチな性癖にマッチしてしまって
 
どうというべきか
 
嬉しいとしか言いようがない🎉
 
 
なのでまたWEBマガジン整えて
ぜーんぶ
ほんと、セクシージープも含めてぜーんぶ!
 
旅とエロスとジープのKyoukaのマンダラがわかりやすーく
そしてみたい人がみたいものをちゃんとピックアップできるようにねー
 
見やすくするからちょいと待っててね
 
 
試験勉強もラリーもあるからねー
やっぱもう
不安なこととか考えてる暇なんてないから(笑)
 
 
やってくね😘
ということで
久しぶりの全身タイツ!
いぇい!
 
 
しかもプレイでの全身タイツオーダーはお初という
スーパー大感激で超楽しいプレイだったよん❤️
やーっぱ面白いことが大好きだー(笑)
ありがとうね、
遊びにきてくれて会えて本当に嬉しかったー!!!

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村