響香の痴女DVDの話☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

 
9259さんのイベントで
 
「DVDあるなら映像流しましょうか!」
 
ってことになったのね


 
そこで発売元に問い合わせたら
 
「在庫はもうないんです」
 
ということで
DMMというサイトをみたら
 
レビューがのってたの!!!
 
なかなか興味深い内容だったのと
そういえば!
DVD撮ってそのことについて話してないなーと思ったので
書いてみるかな、と
 

私ね、野外プレイ大好きっこなのよ
 
着衣で外で、って
 
最高❤️
 
 
 
楽しくってしょうがない
 
 
 
食べ物屋さんでも
膝の上にのっかって口移しでご飯食べたりしちゃうんで(笑)
 
 
まあそんなことしてたら興奮して食べてられなくなるんだけどね😛
 
 
レビューの中で
「公園トイレの設定がオフィスのトイレ」ってことに苦言されているんだけど
 
こんなのに納得いってる私じゃないんでね(笑)
 
 
 
これね、公園のトイレで撮れないんだって🙅
 
 
もし撮れたとしても
 
映像(AV)にできないみたいだよ🙅
 
 
そこで監督さんがなんとか考えてくれた「苦肉の索」なのよね。
 
 
私も当日聞いたの。
 
 
公園のシーン撮って
(といってもモザイクだらけでどれだかわかんないと思うけど(笑))
 
それからトイレまで行ってプレイしていいのかな!??
 
 
 
って思ったら
「公園のトイレで撮ったら映像にできないのですみません💦」
って
監督さんに謝られたの😅!!!
 
 
もとはといえば
私が
 
「じわじわじわじわと、
メンズをいやらしくいじくり続けることができる映像撮りたいな」
 
 
って思って調べて
M男パラダイスさんにいきついて
 
「野外が好きなのでそういう内容で」
 
ってことで監督さんとか一生懸命流れを作ってくれたのね✨✨✨
 
ほぼほぼ
私の好みに合うように考えてくれて
 
現場では
 
「響香さんのお好きなようにやってください!!!」
 
なんて嬉しい言葉をくれてねー💕

 
でね
発売の時にね監督さんが言ったことがね
 
「響香さん、ごめんなさい!!!
あのシーンとか、このシーンとか
全部カットになっちゃいました🙇💦💦💦
僕たちも一生懸命闘ったんですけどね…」
 
ということで…
そっかー、と単純に思ってた
 
 
一度お客様がホテルのお部屋で流していたやつをちょろっとみたら
 
 
私とお相手役の方がはっきり写っているのに背景が全部モザイク(笑)
っていうびっくり仰天な映像でさー
 
わたし
 
AVって人間にモザイクかかるもんだとばっかり思っていたよ(笑)
 
 
まさか背景が全モザって(ギリモザでもないのよ(笑)!!!)
 
で、実は私は自宅でこのDVDを見ていないし
全部を通して見たことなかったんだけど
昨日9259さんのところで流してくれてるのをちょっと眺めててわかったのよ
 
 
最初
私が新幹線にのって名古屋まで行き
そこでお相手の人に会って
プレイが始まって…
 
 
 
っていう流れなんだけどー
 
 
お相手の人と会って
車の中でプレイする
 
 
その車の背景がもうすでに全モザだった(笑)
 
車がスタジオのセットと言われてもおかしくないくらい!
 
ぜーんぶ見事に
窓という窓にモザイク😵‼️‼️
 
しかもそのシーンの次に
いくつかはさまっているスーパー秀逸な偶然性アンド
いつもの通りに「野外の神様」が降臨したスペシャルなシーンがあったのが
 
 
ぜーんぶカット✂︎🎞⚡️
 
あとかたもなーくカット
1秒たりとて挟まれることなく
 
スタジオのシーンになってた(笑)
 
それを昨日気付いた(笑)
 
あのはしごみたいな階段のシーン…いずこへ
 
 
 
最高にいいシーンで
ハイライトだったのにー泣
 
このレビューの人は
「最初からオフィスのトレイとかで良かった」と書いているんだけど
はっきり言いますと
 
私がそれじゃあつまらないのよ(笑)
 
 
もっとリアルな場所でリアルなことをしたかったわけよ
私、映像研究所でドキュメンタリーとか実験作品とかそういうの撮ってた人なんで
捏造って
よほど作り込んで徹底されたエンターテイメントじゃなきゃ嫌いなの
で、映像作品ならできるかな!?ってわくわくしてたんだけど現実は違った!
本当の公衆トイレとかを「アダルト作品」として使用することは不可能だったのよ
 
 
ただそれだけなんだよねー
 
 
 
残念です、って書いてあるけど
私も同意見でございますの
 
 
ちょーがっかりー💔😢
 
 
「丁寧にモザイクかけて」
って書いてくれてるのも
 
 
モザイクかけないならカットしましょうか、ねえ
 
っていう選択肢しかないレベル、ってこと
 
作品にそのシーンを加えて販売したいなら、モザイクかけないと映像にできなかった、っていうことが真相なようですよ
 
だって撮ったシーンがなかったり、背景わかんないとこばっかりなんだもんね
野外の醍醐味はどこへ(笑)
 
 
だから、わかってるのにそこを書かれてもねー
法律のせいだよ、ってことしか言えないよ
そういうシナリオじゃなかったので
 
しかもさ
流れにしても
「これだったらカットしないで作品になるんじゃないか?」
という映像作品としての限界値で監督さんは想定してくれてて(笑)
なのに!だ!
結果、映倫の猛烈カットにあった、という…( ̄▽ ̄;)
 
私もね
 
「えー、あの程度でー😵!?」
って素人目には思うんだけど(現実でやってるプレイの方がはるかにアレだし)
背景が「どこ」ってわかったりするのがまずダメみたいだよ
 
 
だから、
プロダクションのエリアで
さらに外から見られないように工夫しまくって撮影してても
背景に他のビルとかの名前や、
電信柱に「どこそこ何丁目」って写り込んでたら
それがもうモザイク対象なのよ
 
すごいよね
そんなレベルなんだよ、規制って
 
 
 
 
昔のやりすぎてたばかな人たちのせいで
野外に規制がかかりすぎてるから
撮れないものが増えてるの
 
 
だーかーらー!!!!
 
私はいっっつも「やりすぎるな!!」っていうんだよ😠
 
こーなるからさーぷんぷん!!!
 
 
自分たちは
いっとき「過激にやったれ!」とか思って自己満足にひたれるかもしれないんですけどー
 
他の人のことも考えてよねー!!!って思うわー
 
規制が厳しくなってつまらなくなるのはいやなんだよ(笑)
守ることを守りながらやれるだけのことをやる
 
 
っていうことに興奮しなされ
規制を犯したら余計厳しくなるのが世の常なんだからさ
 
あともうひとつわかったことがあってね
 
わたし、このDVDの時
まだ本調子でなかったっていうことに加えて
M男パラダイスさんとしての雰囲気というものも考慮した作品作りだったので
自分のやりたいこと100
というところまではいってないのよ
 
だけど
実際に作品になった部分と
 
「どういう形で作品になったのか?」
 
っていうことを見ると
あー
私がやりたいことって
 
ちょっとまあまあ法律に触れてるんだなー
 
 
っていうことを漠然と感じてしまって
そっかー
って気分です(笑)
 
 
純粋でまっすぐな「エロ職人」的好奇心でやりたかったプレイは
世間的には「ちょっとちょっと」ってことなのでしょうね
 
 
そういうことなのよ
 
 
それ以上語れなーい
 
 
だから
外プレイしたときに
具体的なプレイ日記を書くことはほぼ絶対的にできないのです(笑)
 
 
 
AVだと
エロ色が強すぎて規制も厳しいと思うんだけどさ
 
ロマンポルノ的な感じとか
Vシネだったら
もう少し芸術より、ってことでできないかなあ?と
他の方法を模索しているきょーかでした
 
 
あっ!
 
でもね、このDVDの撮影
 
全モザだけど
楽しかったよ!
今日は9259さんのイベントで
野外プレイを成功させる極意でも話しましょうかね(笑)
偶然性を狙うだけでは失敗の確率が高いので
計算したうえで、偶然のハプニングもスパイスとして加えるのが野外の面白さだからね😉
 
お盆休みラストってことで
久しぶりにセクシーショットをプレゼントしましょう(笑)🎁

これで暑さを乗り切ってね〜😘
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村