響香のメディアとかSNSとかいろいろ(備忘録)☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

ふと
Youtubeを見ていたときに
自分のアカウントを整理しようかな、と確認したら

ろ…
695人( ̄▽ ̄;)!?????
もうひとつのアカウントの方も110人だって…
 
 
え、なになに??
 
 
なんかわかんないけど
 
 
ありがとうございます❤️
 
 
ほとんど更新しておらず
鬱々としていた時期は
ココロも活動も引きこもりだったから
動画は山ほどあれど
まるでアップできないでいたのですが
695人って…
すごいな
 
なにもしていないのに登録してくれてて
この方達は
響香のチャンネルで
なにを期待して
なにを楽しみにしてくれていたのでしょう
 
 
まあさ
HPがあっちこっちにあるから
どうしたら
この大量の情報をわかりやすく表現していくことができるかな?
 
って考えてて
分け過ぎてもややこしいし
かといって
ひとつひとつが濃厚になると
この大まとめの「NAKED-VENUS」のサイトだけだと
情報量がキャパオーバーになりそうな
 
そう、
自分だけなのに
1人でマガジン状態
 
責任編集も、責任が宇宙のかなたに捨てられてたよ
それがいいのかなー
そうした方がおもしろいかなー
 
雑誌みたいに
 
ジープネタあり
エロネタあり
旅の情報あり
動画あり
スケジュールあり
ライフスタイルや
願望実現方があり
 
そうするなら、だよ
自分のサイトをもって見やすくしないとね!
 
 
って思いながら
レイアウトや内容に思いを馳せつつ
Youtubeのvogueチャンネルを観ていたらば
 
 
動画がカテコライズされていて観やすいぞ…
 
 
っていうことに気づいて
どうすれば観やすくなるのかな?って調べ始めてそのままの勢いで
自分のチャンネルでも
「アップロードした動画」だけだったのを
観やすくしてみようとトライしたのよね
そうしたら!!!
ずいぶんスッキリして
ごちゃついていたから非公開にしていた動画も
再び公開できたでござるよ(*´∀`*)ワーイ
 


リスト作成しながら観たけど
具体的にyoutubeにアップしていたのはたぶん
2015年とか2016年で終わっているのよね
その後の空白の3年ほどに…
編集してアップできる動画が100本以上あるからーヽ(;▽;)ノ
マックンちゃん🍎
お願いだから調子良くなってちょうだいな
 
 
今月中に
全部のメディアをすっきりさせて
ラリーに臨みたい!!!
 
 
うおー
やること山ほどでござ〜る😘
 
 
嬉しい…そう、これは
 
 
嬉しい悲鳴なんだからーヽ(;▽;)ノ
 
9月29日のラリー壮行会では
2018年のラリー体験記も販売する予定なのよね
時間がなさすぎる!!!
で!
自分への備忘録として
響香のメディアたちのリンクを貼っておきますよー
あとあと、統合するものも出てくると思うけど
現段階でコンテンツがとっ散らかってる
まず、
このサイト
プロフィールがわりのきょーかの大元のサイトです

それからこれは、響香のタントラサロン、エロスの殿堂アシュタルテ

お次は響香のエロストレーニング道場
シャリマーライフスタジオ

いま、リニューアル中にしているのは
スカイプでもお悩み相談できるようにしようと
メニューとレッスン内容を再構築しているところなのです
そして
響香のエロス哲学、Erosophy69

これが大体エロス編かな
で、おなじみセクシージープ

このサイトから階層作ってるのもあるけれど今はややこしくなるから割愛
ざっくり書くと、国道走破、高速道路走破とかそういう各プロジェクトです
 
次に
セクシージープアドベンチャー

これは響香の旅ダイアリーなんだよね
でも、これをこの本家サイトに統合しちゃって、
旅ダイアリーを旅の情報サイトみたいにしたほうがいいかな、と考えてみたり…
 
思い立ったらやる!っていうのが基本なんだけど、ことインターネットに関しては
やっちゃうとエクスポートとインポートがめんどくさいことになったり
ひとつひとつの記事のレイアウトまで更新しなくちゃならなくなるので
なかなか慎重に検討しているところなのですよ
あとね、wordpressというものを使ってるんだけど
更新が早くって
早いのはいいんだけど
全部が一度にじゃないから
気がつくと、HPのレイアウト自体がおかしくなってたりして
デザインそのものを変えなくちゃならなくなるんだよね
そのうち、インターネット用スタッフがきてくれるように👼
 
あとラリープロジェクト
こっちが2019

こっちが2018

 
そしてこれが動画サイトたち
YoutubeのSexy Jeep☆Venus Channel

Vimeoのexy Jeep☆Venus Channel

動画サイト2つあるんだけど
Vimeoの方がね、
映像が綺麗な感じなのよ(笑)
まだまともにがっつりいじってないからあれですが
youtubeの方がすこしジャンク感あるかな
カメラとかの問題もあるだろうけどね
なのでこれから
Youtubeでは、レッスン動画とか旅歩きでしゃべったりしてる動画、セクシージープの
ハウツー動画とかをアップする予定で
Vimeoでは風景とか道とか、ビジュアル中心の動画をアップする予定です
さてさて
それから
一度は切り離したインスタグラム

そして
ツイッター

 
フェイスブック

フェイスブックはほとんど更新しないかなー
ラリープロジェクト用と
アメリカのジープイベント行ったあとで
現地の人に写真送る用にアカウント作ってるだけって感じ
まともに書くと
おかしいメールくるから気持ち悪くって(笑)
いやー
あるねー(笑)
旅の写真とかもさ
基本、
プレイのご予約少なくて暇なときにアップして記事書いて、くらいのつもりだったんだけど
高校の頃も写真部だったせいか
撮り始めるとねー
撮るよねー(笑)
昨年のラリーなんかは自分がコンペティターとしてハンドル握ってるのに
写真1000枚以上あるからね
 
それから踊ってたときの動画とかね…
 
 
あー
やることいっぱいで楽しいなー(笑)
 
いかに死んでいたか!!!
 
昨年からずっとうつうつ言っていたりしたのを
このあいだからしっかり向かい合って
本気で解決しようとしたらさ
わたし、
悩みのどん底にいすぎて
人生を楽しんでいない!!!
 
 
っていう自分の根本に気づいたのよ!
 
 
 
これは衝撃だった…
楽しんでるつもりで死んでた
 
 
初めてのアルバイトから
「楽しくできること」を基準に選んでいたのにさ
いつのまにこんなに自分に苦行させて窮屈に生真面目に
できもしないことさせていたんだろう、って
 
 
でね、
楽しくなくなってたものを
楽しい自分から改めて作り直しているの
 
 
この間に出会った人には心から謝るよ
ごめんね🙇‍♀️
私、エロスのかたまりなのに(笑)
中途半端なゾンビみたいになってて
ぜんぜん、愛せてなかったし
 
ことあるごとに「どうせ死んだほうがいいんだ」とか思ってたから
全力でできてないだろうし
それこそしっかり謝ります
 
ごめんなさい!!
 
 
謝って
これからようやく
自分のエナジー取り戻して生きる時代が始まるんだ!と
やっとかー
しなくていい苦労を経て
やっとここまでたどり着いたーε-(´∀`; )
 
 
という喜びでいっぱい
これから新生?復活??
 
 
旅・エロ・ジープのセクシージープ冒険家
きょーか丼が活動しますよ

このサイトにはメルマガつけないとね
あと、海外の人に
きょーかの写真を買いたい、って言われるから
モーニングきょーかの有料メルマガと、
いままでの写真を集めたCD-Rかなにかを発売予定
お楽しみにね😘
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村