アシュタルテ営業終了☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

昨日
アシュタルテのNewsには書いたんだけど
 
アシュタルテの営業が終了しました〜
 
いつもいつも
遊びに来てくれて
本当にどうもありがとうございました❤️
 
 
私は
いろいろな人のいろいろな性癖を一緒に体験できて
さらに
なかなか現実では体験できないようなエロティックファンタジーを
制限あるなかでどこまで妄想よりエロくできるかな〜
 
 
っていうのが本当に毎回毎回楽しくって楽しくって
いつもプレイが楽しくて仕方なかったよー
 
 
お客様も「ほんときょーかちゃん天職だよね」っていうのもわかるわ笑
 
 
だれかの幸せをサポートできる、っていうことは
私にとってすごく嬉しいことなんだよね
 
自分がやっている活動で
世界がもっと幸せになってくれたらいいな、っていつも思う
 
 
 
たぶんこれって
性分でもあると思うんだけど
 
 
今でも
自分の方もラリープロジェクトで資金は山ほど必要であることに変わりはないし
これから先のジープ冒険家としての活動でも資金は必要
 
必要じゃなくなることなんてないでしょうね
私が憑依されてておかしくなっちゃって
AVプロダクションにだまされて300万円払わなくちゃならなくなったりした時や
ラリー行くのに応援してもらったり
それ以外にも旅のいろんなシーンでね
ふと通り過ぎた人に支えてもらったり
助けてもらったりしているからよくわかるけれど
 
私、
「言うだけ」
って
実がないから嫌いなんだよね
 
 
私は不言実行でありたい、本当は
 
ラリープロジェクトに関しては
もうどうにもできなくてどうしたらいいのかわからないくらい困っちゃって
もちろん自分でもあれこれやったあとだったけれど
苦肉の策でクラウドファンディングとかやってみた
 
 
だけどこれに関しては
私にとっては成長だった
小さい頃から両親に
これやりたいあれやりたい、って相談してもやれなかったし
お金を出してもらったこともない
だから高校の頃からアルバイトして
大学を自分で受験して京都まではるばる家借りて行って
自分しかいない、って思ってたし
だれかに助けてもらう、頼る、甘える、っていう概念がなかった
だけど大きいことをしようとしたら
コンセプトに共鳴して
ゴールに向かってくれる協力者が必要
ましてモータースポーツって
けっこうな人の手かかってるからね
昨年のラリーのウェルカムパーティでびっくりしたよ
 
 
この憑依期間には
もうひとつお尻の専門店やってた時にとんでもない人雇い入れちゃってー( ̄▽ ̄;)
 
とんだブラック従業員よ、あれ笑
 
人を見る目も養わないとなー、て学んだ私ですので笑
 
 
駆け引きでもなく
契約でもなく
取引でもなく
 
 
私もどこでも困った人がいるとなにかしようとしちゃう方だからか
支えてもらえるありがたさも身にしみてわかってるから
大変な人の役にたってほしいと思って募金をしてしまう
 
何円とか細かいお金で家でぶらぶらしてる子がいるから、
だったら世界の役にたっておいで〜👍って
むしろ、私がうまく活用できないそういうお金を活きたものに変えてくれるんだから
ありがとう!!!って感じで
助かるよね
そういう団体さんがいてくれてありがたいなーといつも思う
私が簡単にはできないことをやってくれるんだもんね
 
 
 
今だと
台風で千葉が大変で
私、なにも困ってなかったら
その辺のドラッグストアとかでお水でもおむつでもなんでも買い占めて
千葉の人に届けてあげたかった
 
私の家に余分にお水とかあれば
送ってあげたかったよ
 
私はなんにももたなくても
どうにかできる、って信じてるから
 
でも私の現状
家には余計なものがないし
正直
自分が生きることもいっぱいいっぱいで
本当に手出しができないことが辛い
 
できないからこそ、
(おかしくなっていたとはいえ)
自分をちゃんと
元のように
エネルギー循環させてきちんと生きさせてあげたい
 
自分がぐだぐだなのに誰かの役になんてとてもとても
無理
それまでは
私は自分が犠牲になっても
誰かのためにやってしまうことばかりだったから
だからそういうことが裏目にでて
AVプロダクションに騙されたり
あちこちで人に裏切られたりして
全然自分を大事にできてなかったねー
 
 
それが積もり積もって
結果として
「人間全体が嫌い」
みたいになっちゃって
それも苦しかったよね
信じたいのに信じられないから
 
小さい頃からほしいものはお金だったけれど
それは具体的な役に立つからであって
大きくなりたいことに変わりはない
 
 
大きくなれたら
それだけ困っている人の力になれるから
 
今できることといったら
小さい金額だけど
コンビニとかお買い物した時に
役立ててもらえるように募金するくらいしかできなくって
 
具体的な行動をもっとしたいと
常々思う
 
このあいだ旅行業者の資格を受験して
新しく始めようとしている仕事っていうのは
通常の営業形態だと
楽しくって刺激的でおもしろくって
大人も子供もわくわくが止まらなくなるような
そんな仕事だけど
地域にもねざして
いざというときにはレスキューにもなるような
頼れるものにしていこうと思う
 
 
 
ラリーの方に専念するあいだと
とある事情から
アシュタルテは少しお休みするけれど
 
私はだれかを気持ちよくすることの楽しさや幸福を知っているし
エロスは絶対的に
その人の人生を変える
 
 
本当に気持ちよくできたら
その人を本当に幸せにできる
 
 
 
人の笑顔は幸せです
その人の笑顔を増やせたら
最高に幸せです
 
 
いろんな人に出会って
その人がまだ気づいていない快感を感じてもらうことや
 
楽しい時間を過ごしてもらうことが幸せだし
日々の悩みがその場で解決されて楽になるきっかけを提供できたり
人生を変化するタイミングだったりして
元気をあげられることが一番嬉しかったから
出会った人には幸せになってもらいたいもん
 
私のお店来て
 
気持ちよくなかった〜
 
つまらなかった〜
 
なんて
あり得ないし
私がゆるせない笑
 
まだまだ技術は磨くからね
覚悟しておき笑
 
 
憑依された状態であれじゃあね
ひどいよねー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
やりきった感全然ないから
わたし不完全燃焼だし
こんなんじゃつまんないもん
 
 
 
ひとまず区切りとして
いつも長いあいだ
ずっと遊びに来てくれてて
本当にどうもありがとう❤️
 
 
 
感謝しかないです😘
アシュタルテのプレイは少しお休みだけど
レッスンやトレーニングプログラムは行ってますよー✏️
ただし!
スタジオのHPがおかしくって( ̄▽ ̄;)
ただいまサーバーに問い合わせてるところなので
リニューちょっと待ってて!
急ぎの質問は
いつでもお問い合わせメールから送ってください💌

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村