憑依がとれた話☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

何から書こうかと
奇跡も不思議も奇妙もごちゃまぜで
いろんなことが起こり続けている今月のわたし…笑
 
 
そうね
まずは憑依が取れた話からしようかな
 
 
 
このあいだ
私が赤ちゃんの頃いたエリアの神社に
お参りに行ったのね
 
 
それに先立つこと2年前
2017年のラリープロジェクトの時に
その時は結果、行くことができなかったけれど
毎日お参りに行っていたんだよね
 
 
2018年になって
またお参りに、と思っていたんだけど
ジープくんを三が日に壊されて足がなく
見えない輩と見える輩にずたぼろにされていたのでほぼほぼ寝たきりのような状態で
お参りに行けないまま
どうにかこうにか昨年はラリーへやっと参加できたので
ようやく
お礼もかねて行って来た
 
 
 
そんな私には
 
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっと
消えない映像?っていうのかしらね…
 
消えない残像のような「気配」があってね
 
 
ひとつは
着物を着た(たぶん)女の人👘
 
 
赤い着物を着ている人が
ずっとひっついているんだよ
 
(書いていたらまたまぶたがぴくつく。
でもこのかたはもう解放されているのでおそらく別の)
 
 
これは
自分で催眠とかあれこれやって
諭して解放させたので
 
気配はなくなった!!
 
本当に
それまでちらちらと
赤い着物が視界の端っこにあるような感じだったのが
まったくなくなった
 
 
 
着物の人は
むかーしむかしに
なにかの政略的な事情によって
閉じ込められていた
 
 
座敷牢みたいなところにね
 
ほとんど明かりもなく
鉄格子の隙間から少し日差しが見える程度
 
もちろんそこから一歩も動くこともできないで
見張りがずっといるから
孤独に
暗く
生涯を閉じた
 
 
っぽい
 
 
 
そんな状態で「いざ解放!!」といっても
動いたら殺される、とかそういう恐怖もものすごいあったから動けないのね!!
ずっと動いていないこともあってか
だから、震えるような恐怖をなだめるために
 
大丈夫だよ、今はもう安全な時代になったよ!!
 
っていうことを伝えながら
すっかり弱り切っている足腰で
外の世界に出ることができるようサポートして
それで解放された
 
 
よかったよかった
めでたしめでたし㊗️
 
 
 
問題は次に出てきた輩である
 
 
私はラリープロジェクトの方がどうにもうまくいかないで
なーんだー!??
どーなってんだー!!??
 
 
っていう思いでさすがに焦り始めてしまって
そうしたら
自分にはできないんじゃないか(昨年もう行ってるにもかかわらず)とか
行ったらいけないんじゃないか?とか
 
あれこれ浮かび始めて最終的には
 
 
うまくいかないなら死ぬしかない💀
 
 
みたいな考えになって
起き上がれなくなって
無気力みたいになっちゃったの🛌🌀
 
 
でね、でね、
 
 
死にたい…
 
 
っていう考えが浮かぶと同時に
 
 
 
 
首吊るところを探さなくっちゃ!
 
 
 
っていう思い、っていうか
もうこれに関してはビジョンとして
首吊る用のロープが見えてきて
 
ロープかー
ロープ、ロープ…部屋のどこにうつんだ
 
 
みたいなへんな気分になってたの
 
 
へんでしょ?
 
そうなの!!!!
 
自分でもへんなわけ笑
 
 
いくら落ち込むにしてもほどがあるよって話で
 
だってさ
ラリー行きたいし
まだまだエロも旅もジープくんも
やりたいこと山ほどあるのよ
 
 
死にたい?
 
 
なぜ??
 
 
ちょっとうまくいかない日があるくらいで??
 
 
っていうことが異常すぎてまず疑問(極論すぎるから)だったのと
 
 
毎回毎回
「首吊りとロープ」
がセットで浮かんでくるから
死にたいにしても
他の方法もあるのにこれだけしか浮かばないっておかしくない!??
 
って思ったところで
 
はた、と
 
 
これ、
「私じゃないやつ」じゃん( ̄▽ ̄;)!!!!!!!
 
 
って
完全に気づいたのよ!!!!
 
これがよかったね!!!
 
 
そして、
くそー
この首吊り自殺した人めー
成仏しちゃいなよーって
惑わされるもんか!と思ったから
ふんっ!って態度を取っていたんだけど(おかしな表現よね笑)
 
それが、
その神社に久しぶりに行った日の
帰りのジープくんの中で急に!!!
 
 
 
すんごい急だった…
 
 
 
あれっ( ̄▽ ̄;)??
 
 
 
 
なにか違う…
 
 
なにかが急に楽になった…
 
 
 
 
 
 
浮かんだことを
ずっとノートに書いているんだけど
ちゃんと書いてた
 
 
「すっきりしてきた!ふしぎ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
うそだー!
きょーかちーん、またまたぁ〜〜〜〜〜😂いうね〜!!!
 
 
 
 
って
思うよね
 
 
私も思うよ笑
 
 
気持ちわるーい
あるのーそんなのー!??って
 
 
でもね、
あるんだよ!!!
 
 
 
しかもこのとき
 
 
 
あれっ???
さっきまでロープが浮かんできてたけど
今そのイメージなくない!???
 
 
 
みたいになったと思ったら!!!
 
 
 
気持ちがですね
深刻じゃないの笑!!!!
 
 
 
深刻ゼロよ!
なにそれ?って感じ笑
 
 
 
わかるかな?
めっちゃ明るくって楽しいの!!!
 
 
でね
さすがに私も
 
 
え〜〜〜〜〜っ!?
 
 
 
まじ憑依だったの〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
むしろ
 
 
 
 
 
 
いやぁああ〜〜〜〜〜〜😱
 
 
 
ってね、
 
うっそだぁ〜!みたいに疑ったから
 
 
 
ためしに暗くなりそうなこと考えてみたりしたんだよ
 
 
 
でもね、
 
 
なれないの笑
 
 
 
 
くらーい気分になれないの
 
 
なんでも大丈夫〜
何が起こっても平気さー
 
っていう私に戻ってるの!!!
 
 
 
悲しくもなれないし切なくもなれないし
なにより首吊るロープのこととか死にたいとかの気分なんて
一切なくなっちゃったの!!!!!
 
 
 
 
 
ひゃっほ〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)🎉
 
 
 
って
喜んだ!!!!
 
 
そりゃーそうだ!!!
 
 
 
自分の本来のエナジーとつながっている感じが深まって
さらに、
そんなおかしい思考の時に定まっていなかった視点(右目)がクリアさを取り戻してきてる
 
 
そして一番驚いたのが
 
 

 
 
私ね、
この10年以上の間
パフォーマンスしている時も含めて
 
右足の付け根にずっとつっかかりがあって
ある姿勢をとったりちょっと動かすときに
なんか違和感があって触ることがあったんだよね
 
結構やっかいな感覚だったからさ、それをなんとか取りたくって
整体とか骨盤矯正とかさんざん行っててさー
行くたびに当然伝えるんだよ、
 
ここの付け根につっかかりがあってどーたらこーたら、って
 
 
 
でも治らなかった
 
よくなる、とか
つっかかりが気にならなくなった!!!っていう日は
1回もなかった
 
 
ヨガやってもだめ
アロマでもだめ
ストレッチも効果ない
走っても歩いても泳いでもダメ
トライアスロン行ったときももちろんその状態よ
 
さらには
あんまりにもキツいから
インターネットではでてこないくらいの超本物霊能者の人調べだして(いるんですよ、世の中には)
その人にお願いしに行ったりもした
 
(ちなみに、こんな体験談を書いてるくらい私自身も感受性が強いので
へたな巷の霊能者のところへ行くと、私がえらい目にあいますので
普段はまったく興味もないし行く気もないし行くこともないです。
「この人ならば、安心してお願いできるかも」ってめっちゃ厳選した本物のところだけ)
 
 
もちろん
霊能者さんのところ行っても
だめでした💔
 
他の軽めのエーテルレベルの違和感はちょっと明るい感じになったけど
自分の体感として
「ああ…ボスクラスには届いてないな…」
って感じで
がっかりしたものよ
そういう影響があるなら取れてしまえ!と思っていったけれど取れないし
かといって違和感が消えるわけではないし
 
しかもねー
こういう状態?症状の始末に負えないところって何かというとねー
 
「そんなもののせいにしちゃだめだよ」
 
とか言われるんだよー
これがねー
思いの外悪い影響及ぼして症状を長引かせる
 
あのさー
なにかのせいにして生きていたら
大学の学費稼いだりするのに風俗行きませんって
親に頼ることもできないようなハードコアな環境で育ったから
自分でなんとかしようといつもあれこれ工夫してるんだもん
 
 
症状を体験してない人は
人のことを軽々しくいうもんじゃないよ、と思う
 
 
 
そんなこんなでこの15年近く
ずっっと足の付け根に居座っていたさー
 
そのつっかかりも
 
 
完全に消えちゃったんだよー(*´∀`*)
 
 
 
 
 
スーパーミラクル!!!
 
まじアメージング!!!!!
 
メガハッピー!!!!!!!
 
 
 
すごいんだよ〜!!!
 
この症状に悩まされていた期間が長かったし
あいだにパフォーマンス時代も含まれているから
どの動きとかどの姿勢でそうなるか、っていうことは知っているから
翌朝起きるときに
そういえば、と
朝のストレッチがてらあっちこっち足を動かしたんだけど
 
 
どこにも触るものがない笑
 
 
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!??????
ど〜いうこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!???
 
 
 
って
 
 
ひたすら不思議ですけど
 
 
あるんだよ、こういうこと
 
体験しちゃったから
ないとは言えない笑
 
髪の毛も綺麗な感じが戻ってきた
(憑依じゃなくとも、へんなのがくっついてると
髪の毛や肌がめっちゃ汚くなる)
 
しかもさー

自分じゃ修行も足りてないから(そもそも霊能の修行してないし)全然無理だなーとか思って
めっっちゃ厳選して憑依とれそうな人探し出してたけど(それも大変だったよー)
 
 
なんのことはなく
 
なぜか笑
 
 
自分でとっちゃったよー笑
 
 
 
 
なにこれ〜〜〜〜〜〜〜🤣
 
 
すっっごい軽いです!!!
 
 
 
「中ボスとれた感」が半端なくって
 
ココロが支配されてないのがすごいわかるんだもん!!!
 
 
 
でもね
実はまだ数体
ちょ〜っと怪しい感じがするから
こいつらも取ろうと思うんだけど
 
 
それでも中ボス1体取れただけでこれだよ!!!
ヤバない笑!?????
世の中の人って
よっぽど気楽に軽く楽しく生きてるんだなー!!!ずる〜〜〜〜い笑!!!って
 
 
この10年以上
どれだけいろいろやってもなんとなくうまくいかなかったり停滞させられてたはずだよ!!
 
気持ちもこれだけ変わったんだもん
 
はー
むかつく〜笑
 
でもむかついている時間すらもったいないわ!
 
やっと帰ってこられてきてるんだもん
 
今まで苦しめられた時間の分も
これからマッハで活動するんだもん👍
 
 
でもねー
実はこの1体がとれて
明らかに私の状態が変わっちゃって
なにがあってもメガハッピー❤️みたいな多幸症風になっていることで
まだ残ってる残りカスがざわついているんだよねー笑
 
タチ悪くない!??
 
 
首を誰かがしめてる感じと
なにかを刺されている感じと
右目(というか右頭部)に
だれかが(スライムみたいな?)「ぬちゃぁあ」ってかぶさっているような重たい感覚があったんだけど
 
それがさー
強まったんだよー( ;∀;)クソー
 
 
 
それに
ひっついているうちのひとつの「餓鬼」が
まじすごい騒いでるからあり得ないくらいのこと起こる
 
 
私、この何年も朝ごはんいらない、生活で
普段は1日1食が基本なのよね
それほど
好きなことに夢中になって食べることも忘れるくらいの人なの
 
 
それがさー
餓鬼によって
おなかへってないのにお腹鳴らされたりする
食べたいと思ってないのに
勝手に欲せられる
 
餓鬼じゃないかもなんだけど
(餓鬼をつけてた亡くなった人かもしれない)
 
 
どちらにしても
そのくっついているのにとっても
私にとっても
いいことナッシングなんでねー
 
 
とれようよ〜って
これから説得開始だよ
 
 
でもでも
着物の人もそうだけどさ
首吊りのイメージが消えたことは相当大きいよ!!!
 
死にたい、ってわけもなく思ってた気分が消えた、きれいさっぱりと
 
なんだったんだ
世の中のうつの人はこういうことも影響してんじゃないの?
 
これはもう体質だからなー
 
よかった、支配されきらなくてよかった
ひょっとしたら昨年死んでたかもしれないんだもん
 
 
 
いやーよかった
 
 
これがいたから
なんかいまひとつ物事進められないでいたんだもん
 
そんなのが乗っかってきてたから
シャバから遠ざけられたりしたし
ライフライン絶たれたりもしてるし
クラウドファンディングはうまくいかないし
ラリープロジェクトだって
来週飛ばないといけないのに
まだ150万円足りないで必死で集めてる
 
 
昨日もラリープロジェクトの会やって
それで旅費の足しにでもできたら、と思ったけれど
なんせそんな座敷牢の人とか自殺した人とかくっついてる重さで告知活動もできておらず
(私としてはそのときできる限りのことは尽くそうとしているんだけど、全然見当違いになる)
 
 
それはもう
自殺の人消えた時点で
「あー…こんなのがのって邪魔してたんだ…そりゃうまくいかないよね( ;∀;)」ってわかったし
(だってさ、「やろうぜ!レッツゴ!」の上に「死にたい」がかぶさってくるんだよ)
そんな状態で動かしてたんだから仕方ないな、
って思ってるからもう過去のことはいいんだけど
 
 
とにかく
ラリー行くのにお金必要だから
まだ動かないと!!
 
せめて半分でも集めて支払えば残り帰ってきてから払えるように交渉するしなんとかなる
 
いそげ〜〜〜〜〜!!!!
 
 
ってことで
まず1発目は
オカルトでした〜👻💕
 
 
 
気持ち悪い話だったでしょ〜〜〜〜〜笑
 
それでも
無意識に
こんなことで左右されて人生かるく棒に振りかけてたんだもんね
危ないったらありゃしないよ
 
 
 



 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村