ただいま〜☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

2019年のRebelle Rallyを終えて
きょーかことセクシージープ
帰国しました〜(*´∇`*)
 
 
 
たっだいま〜
 
 
 
今回は成田だったので
帰り道に市川のPAで魂のファーストバイト❤️

これよ、これ❤️
 
 
あーたまらない(*´∇`*)
 
 
 
インスタントのお味噌汁の40袋入りをばっちり持っていってるんだけど
やっぱり恋しくなるもんだ
 
 
 
さてさて
ラリーはといえば
 
 
最終日になんとチームメイトが
 
 
 
「他のチームについていこー٩( ᐛ )و!」←まじありえない
 
 
なんて競技を放棄し
私としてはめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ消化不良の今年のラリーでございます
 
 
トライアスロンやったときだって
出たときは全部完走しているし
最終日に他のチームについてくか〜〜〜!???
 
 
その提案をされたときに
わたし、自分たちでやろうと言ったんだけどねー
彼女がもう闘志ゼロだったんでしょうね
 
 
そこに至る経緯は
これからラリープロジェクトのHPの方で
参戦記を書いていきます✏️
 
 
 
参戦記を書くのに
写真もいるよね〜ってことで
 
写真をピックアップしてサイズ変更していて
あと1日分で終わるっていうときに
 
 
わたし、
 
 
サイズ間違えてるじゃん( ̄▽ ̄;)マジカ💣
 
 
ってことにきづいて
絶望しているわたしです
 
(なので、
そうだ💡ブログでただいま書いてないよ!
と思い出して書いている笑)
 
 
もうねー
ショックよ、ショック
 
 
 
気づいたときからサイズをいつも決めてるサイズで切り取ってるからいいものの
それまでの枚数たぶん
 
1000枚超えてるんだってば( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
ぜんぶやり直しだよー( ;∀;)オオォ〜ン
 
 
 
ポストカードやポスターとかにできるような画像も選んでるから
写真のサイズってけっこう大事なんだよね
 
 
 
1000枚かー…笑
 
 
 
やれやれ
 
 
 
帰国してすぐから
もうプレイは開始しておりますが
 
帰りを待っていてくれてどうもありがとうね😘
 
 
 
さっそく超気持ちよかったねー💕
 
やばい楽しかった笑
 
 
 
ラリーは消化不良だったけれど
その後1人オフロードばりばり楽しんで
めっちゃ解放されてパワーチャージしてきたから
 
プレイご期待くださいな
 
 
そうそう
ラリーのスタッフとかアフターパーティでいてた某タイヤ会社のおじさんとか
なんでさー
 
 
 
裸の写真送りつけてくるかねー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
さらに
セドナ住みの友達のアパートの管理人サンが
えらいわたしを気に入ってくれちゃってー
 
アメリカって外にジャグジーみたいな(hot tubと呼ぶ)
共同プールとか共同風呂みたいな場所あるところ多いんだけどね
 
「今晩一緒にhot tubはいろうよー、
水着いらないからさー」
だってさ笑
 
 
 
ごめんね〜
 
 
わたしはダートまみれのホリデーでした❤️

帰ってきたから
いっぱい遊ぼうね〜😘
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村