お礼参りの行脚が終わらない笑☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

ラリーから帰ってきて
応援してくれた人たちにもお礼しながら
神社にお礼参りです⛩
それがさー
ぴん!ときたら呼ばれちゃって行く、っていうパターンが続いていたから
お礼参りに行く神社がいっぱいあって〜( ̄▽ ̄;)
東京大神宮

相変わらず
良縁祈願のみなさまで大混雑していたけれど
私も同じくです!!!!
ラリーに無事行って完走したお礼は伝えながらも
次のラリーにつながるような機会を祈念✨


実は
私の兄弟はここで結婚式をあげているので
縁やゆかりがある神社なんだけどさ
こんな場所見つけた💡

知らなかったのーこんな場所あったなんて!


入り口に近いのにすごく静かだし
お天気もよかったせいか
最高に気持ちいい!!!

気持ちよくってしばし
幸福に浸った笑
 
 
それから
明治神宮⛩

明治神宮はいつも原宿駅の表参道側から入っていたんだけど
そっちの車道は閉鎖されちゃうんだって!!!
行ってよかった
新しい情報ゲットだよ

こここそ小さい頃から来ていた場所だからねえ…
 
しっちゃかめっちゃかラリーだったけど
完走して無事に帰りました…
 
 
休止中の屋台があった。

もんじゃまん

東京人だけど食べたこともなければ
見たことすらないよ笑
 
いつから名物なんだ、これは!??
 
 
 
東京大神宮と明治神宮行きながら
どーも頭の中で
「三峯神社、三峯神社」って感じがしてて
秩父行くかなー、って思ってた矢先に
家の入り口にお札が袋に入っててね
見たら三峯神社に返しに行く予定のお札でさ
でも
旅帰りであれこれお金使う必要あって
三峯神社まですぐに行ける旅費がなかったのよ。
 
でも
「呼ばれてる」感がいつもにまして半端ないし
PC立ち上げたら三峯神社のニュースやってたりするし
 
 
うーん、行くしかないんだけどなー、どうやって行くんだ?
まあジープくんにお札積んどくか、いつでも行けるように
 
 
 
なんて思ってたらさ!
これまたお礼参りに行った神社のところにある公園で
ラリー前に知り合ったおじさんが
その公園内で富士山見えるところあるよ、って教えてくれたんだよね。
それでそこまで案内しようか?って行ってくれて
案内されかけたところでそのおじさんが
「でも今日あたりは紅葉も綺麗だから秩父とか行きたいな」とか言い出して笑
 
 
はぁああああ!???秩父とかいう〜( ̄▽ ̄;)!????
 
 
って笑っちゃった!
 
 
「ガソリン代出します!??三峯神社とか行きます?」って聞いたら
「行くー」ってことで笑
 
 
 
とうとう神様が
おじさん使っちゃったよ👼
 
 
お札は、おととしに三峯神社泊まってお祓いしてもらったときのやつ
ジープくんももちろん車祓いしてもらってるんだよ👍
 
いつもだったら
早い時間に計画して行くから絶対三峯で渋滞なんてひっかからないんだけど
この時は
思い立ったのもちょっと遅くって
まあまあ渋滞にまきこまれたよ!
ここですら車いっぱい
でもやっぱり紅葉は綺麗だった🍁


三峯神社の駐車場は、
ラッキーなことに1時間程度ではいれた
これ、この渋滞の最中でめちゃ早い!
 
 
不思議な流れでたどりついて

お札もちょうど3日前にジープくんに積んだばかりでさー
 
明らか呼ばれたって感じすぎて
始終笑っちゃってた笑
 
だってすごすぎたんだもん
 
 
とにかくおかげでお礼伝えることができてよかったよ



でもやっぱり三峯神社は
泊まりで行くか
平日を推奨する笑

朝の散歩からの流れで三峯神社まで行っちゃって
おなかすきまくりなのでもちろん
これを食べるのよ

わらじカツ丼!

わらじなのでカツが2枚ものってる
すっごいおなかへってないと食べ切れないんだ、これ
 
今日なんておなかぺこぺこだから、すごいちょうどいい笑


お礼参り
関東近郊はほぼ終わったものの
北海道や鹿児島があるんだよねー、って話( ̄▽ ̄;)
霧島神宮行かないとなー
 
 
ラリープロジェクトの方では
ようやく飛び立つまでを書いたよ〜


ほとんどぼやき笑
いいんだ!

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村