ラリープロジェクトTシャツ☆

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

12月にはいって
お届け物が

これはなにかというと

2019年のラリープロジェクトTシャツ!!!!!
 
 
 
やっと受け取れたー😭!!!!!!
 
 
本当だったら
ラリーに行く前に受け取りたかったんだけど
サンプルとして作成したこのTシャツ分の費用が足りなくて泣
まだまだちょっと邪魔なものがあったときなので
 
やっと受け取れたよー
ほんとに嬉しいー
 
初めて作ったけれど
Tシャツとか最初の版を作ってくれるのね
それが少し高額になるのね
そういうのってやってみないとわからないものだ

Tシャツとキャミソール
サンプルとしてどれくらい綺麗にプリントできるかチェックもしたかったからデザインごとに各1点

レインボーロゴ
カラフルって
やっぱりかわいいねー

後ろにはセクシージープサイン

これはジープくん入り
令和元年スペシャルデザイン!

これねー
「令和元年」の文字を
スペシャルとして金字にしたかったから
2種類のプリントをしなくちゃならないらしい
でも綺麗にプリントできてるからすごい嬉しい!
そう!
こういう感じにしたかったの笑!!!

バックにはやっぱりサイン👍

これはシンプルな白・黒デザイン

これなら性別関係なく着られるかな???
さてこれを
希望の方には販売しようとは思うのだけど
なんせもう1ヶ月をきってしまう令和元年
 
どうしたものだろうか🤔🌀
 
 
それと
デザインにかかった時間と
Tシャツ類にかかった時間を計算し
来年は当然ながらもっと早く準備して
クラウドファンディングのリターンで使えるようにしようと思うのよ
 
 
 
クラウドファンディングはそれでOK👍になると思うんだけど
問題は
クラファンじゃなくって普通に販売、っていう状態をどうするか??
っていうことで
私が日本にいなかったり
日本にいたとしても
あっちこっちを走り回っていたら
在庫を確保していても送付するのに時間がかかる
つまり
製造→送付
これをしてくれる業者さん?または担当さんが必要である
さらに
私はおととし、初めてルベルラリーに参加した時に
 
私も日本でラリーをしよう!!!
 
っていうことを決めているんだけど
昨日、もうひとつのやりたかったこととかけあわせた
すごいいいラリーイベントのプロジェクトがひらめいてしまった💡
きちゃったよ
 
しかもそうとうこれはすぐに動いた方がいいくらいいい案件で
どんどん進めていかないと風化して
やってもおもしろくなくなっちゃう可能性が大なのだ
となると
もう今月にでも企画書もってばんばん動いちゃうわけよね
 
そうなるとだよ
その開催予定の場所へいき
念入りに下調べや関係各所とのすり合わせが必要になることは間違いない
 
それをひらめいて
いついつの開催にする、っていうところまで
もう頭におおかたのプランはあるので
その間、Tシャツの送付を私自身の手で行う、ということ自体が
非常に現実味のない話になってきた
 
どうしたらいいものか笑
 
 
やっぱりシンプルに
直販してくれる業者さんを探すのが手っ取り早いような気がするので
一応もう探し始めてるんだけどねー笑
 
あ、
着るとこんな感じだよー😃✨✨

これ着て走る予定だったのだが
残念無念
 
だけどいっか!
今年はなんだか
楽しさ半分
むかつき半分だったから封印しちゃうし笑
 
幻の令和元年みたいになっちゃうけれど
 
プレミア感ありすぎだわ
自分でも笑
 
そうそうそうそう
 
書いたかな?
書いたかどうかも忘れてしまっているほど
ばたついていたんだけど笑

9月に受験していた
旅行業務取扱管理者の資格
無事に合格したよー(*´∇`*)
 
もう実質3日くらいしか事前の勉強時間とれなくって泣
 
やばい
と焦ったけれど
ものすごい集中力で学習自体の的を絞り
無事にクリアできました🎊
 
我ながら
今回は
よくやった!!!
と思ったよー
 
 
これから
旅行業の登録もして
各地でセクシャリティの勉強会とか
ジープツアーができるように整えて行くのでお楽しみに〜
あともうひとつ!
カップルさん向けのおもしろいプランも考えてるから
役立ててもらえると思うんだよね
早く立ち上げないと!
 
 
だけどもう1日の時間が足りなすぎて笑
 
 
 
ところで
このあいだ書いた
「お金はいってきたー💵💰💴💵」
の魔法のテクニック、ためした人いる???
 
 
あれ書いてから私、臨時収入がねー
 
書いた翌日に30000円✨✨
それからさっき200000円と2000円✨✨
 
 
あったよー(*´∇`*)
 
わーい!!
 
やったー
すっごい嬉しい〜〜〜〜〜!!!
 
 
 
12月になったことだしね
みんなでもっとハッピー全開になりましょう💰✨✨✨✨
 
 
お金についてのことも
また書くね
 
 
12月はね
もうその年のエネルギーって
ほとんど消えかかっていて
翌年のエネルギーが混ざり始めるから
どんどん年内のことを消化しつつ!のー
来年の準備
っていうのがすごくおすすめよ👍
 
 
もうね、
冬至の頃には今年のエナジー
ほぼないと思ったほうがいいよ
来年なにかやる予定のことはね
ここまででざざざと
スケジューリングだけでもプランニングしておくといいよ
 
 
わたしもそこまでのあいだに
すべての根回しを完了させようと思う
 
 
楽しみだねー!!!!
 
 
もうだいぶ寒くなって冬らしさ満開だけど
素敵な休日を過ごしてね😘
 
またねー!!!
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村