私がラリーを始めた理由〜その2:運命の本

ちゃを
旅するセクシーきょーかです😘
お客様からもそれ以外の場所でも
日本でも外国でも
けっこう聞かれることが多いので
SMクラブでNo1として元気にSMしてて
退店したあとも、フリーの風俗嬢やセックスインストラクターとして
老若男女を快感でハッピーにしていた私が
なぜラリーレイドというモータースポーツをすることになったのか??
っていう道のりを
ここらへんで書いてみることにしてみたよ

 
ラリーへの道その1:1枚のポスターが


1枚のポスターに導かれるようにして
 
「運転免許を取ったら面白いかな…」
 
そう思い始めたわたし。
それでも
取ろう!と思ってから3ヶ月くらい?たってやっと教習所に申し込みしたかな?
詳しくは
響香とジープくんの日記Sexy Jeepに書いてるので読んでみてね😘
 

 
セドナでポスターを見かけて
 
満月にそのポスターの場所に泊まって翌朝の日の出を見る!
 
っていうプランを妄想し始めて
 
9月にもアメリカ旅の予定があったから
そこで運転できたらいいな♬
 
なんて思ってたらすっかり7月で
お客様に
「きょーかさん、もう教習所行かないと9月に乗れないよ!!」
って
ケツ叩かれたのよね
大感謝だよ、ほんと笑!!!
 
数日遅かったら
9月に間に合ってなかったはず。
 
そうしたら
すべての運命が変わっていたはず…
 
 
今となっては
今とは違う今なんて想像できないし、恐ろしいけれど
 
 
 
最終的に
2015年の8月20日に私は運転免許を無事に取得👍
 
 
そのまま鮫洲で国際免許も申請してゲット❤️
 
いえーい
 
 
その日から約2週間後
 
私はアメリカのセドナでレンタカーを借りて
初めてのアメリカロードトリップ🚗💨💨💨
 
その時の様子はここに↓

わかばマーク時代の日記はこちら↓

最初のアメリカでは
念願のモニュメントバレーへは行けなかったものの
ラスベガスまで1000kmのロードトリップして帰ってきてあまりにも楽しかったから
日本でもレンタカー借りて走ろう、って思ってたのね。
 
日の出ハンターの私は
 
秋分の日に首都高から日の出をみよう!!!
 
というプランを計画!
8月に免許取って
9月の段階ですでに首都高の魅力にもハマってたのね、私笑
 
それで
日の出を見るんだから、って
3時くらいに起きて
てくてくレンタカーショップまで行ってさー
借りようとしたの。
 
おじさんたちも
こんな真っ暗な早朝からやる気に満ち溢れたお客が来て
すっごいスピーディにね
車を用意してくれて
あとはもう手続き終えて乗るだけ!
 
っていうときにね
 
じゃあ免許証お願いします、って
出したでしょ
おじさん、
私の免許証見たでしょ
 
そしてこう言った
 
「あー…まだ免許取って1ヶ月ですか…
 1年経ってない方は、免許取って3年経った人と一緒じゃないと貸せないんですよー」
 
 
 
 
 
なんてこった😵!!!
借りることもできないの!????
 
 
 
結局
免許取ってからの期間が短すぎて笑レンタカーを借りられず
首都高で日の出を見る、というプランは打ち砕かれて
タクシーで家まで帰るという屈辱笑
 
 
その時の帰り道で
 
「どんなボロボロの車でもいいから
自分の車を持とう!!!」
 
と決心
 
 
むしろ、日の出は見られなかったけれど
新たな決意をしたのが2015年の秋分の朝よね。
 

じゃあなんの車にするんだ??
ってなったときに
小さい頃から
「大人になってもし車に乗るならジープってやつ」
って決めていたからジープ一択。
 
 
 
車はジープと決まったものの
私には謎があった。
 
それは
 
 
 
四駆ってなんだ(?-?)????
 
 
 
教習所ではあえて二駆だの四駆だのも教えてくれてなかったし
さっぱり意味がわからなかったの。
 
なのに私が「ジープ乗るって決めたんだー(*´∇`*)」とか言うと
まわりの人やお客様が
 
「きょーかちゃんオフロード好きなんだ!」とか
「四駆興味あったんだ!」とか
「俺も昔なんちゃらっていう四駆乗ってたよ!!!」とか言うわけよ笑
 
 
 
私からしたら全部呪文の領域だよ笑
 
ごめんよ、ほんと
 
あの時聞いた車の名前、どれひとつ私、知らないしわからないよ(^_^;)いまだに…
 
 
 
いやほんと冗談ぬきでまじに
ちんぷんかんぷん…( ̄▽ ̄;)みんなそれいうけど意味がわかんないよ🌀
 
 
なんせ
「なにがなんだかわかんないけど
ジープっていうのに一目惚れして
大人になったらきっと私はこれに乗るんだって
小さい頃に決めていた(予言?)」
からだし
実際
かっこいいな、と思う車がジープしかないんだもん
しかたないよねー笑
 
 
 
 
 
そこで私は
せっかく自分の車を持つなら
もっとその車のことを知ってみよう、と
その車でできる可能性のすべてをまずは知ってみて
それから自分はそれがしたいかどうか、
選択すればいいか、と考えて
四駆ってみんなが言ってることが理解できそうな本を探したわけ
それが

これ
4WD ドライビング テクニック
なんか一冊で全部わかりそうでしょ笑😉
 
ジムニークラブの会長さんが書かれている本で
調べてみたら
この会長さんはジムニーの絵本とかまで出しちゃってて
まークレイジーレベルよ!!
私もあの領域に到達したい!!!
 
この本はねamazonで見つけて買ったんだ。
この時はね、
自動車の仕組みのすべてみたいな本も一緒に買った。
 
 
 
そしてこの本が私の運命を一気に変えた本である
 
 
 
この時はそんなこと夢にも思ってない。
 
 
表紙からしていきなり岩場をごりっとやってるんだけど
実は私はこれも意味がわかってなかった笑
 
「地味だな」とか思ってた
色合いとかね笑、なんだか無骨でしょ
 
ただの表紙としてスルー
 
 
そして、どんなこと書いてあるんだろう?って
ぺらぺらとめくりつづけて見ると

 
こいつらバカじゃねーの( ̄▽ ̄;)、って思ってたわ笑
 
なにやってんだよ!!危ないじゃん!!!!!って笑←すごい普通
 
やだー!こんなとこ行くわけないじゃん、って…
 
 
まさか今、
自分がこの画像みたいなことやってるなんてね
不思議だけど面白いわ笑

これが2019年のわたしである笑
見事にばかの仲間入り笑
いえーい!!!
 
 
 
 
さて当時は
まっさかさまな画像とか見て
ばかだなー、とか、へーとか思いながら読んでいたわたし、
すごく興味深い1文を発見したの。

このページのね

ここ!!!
 
 
「パリダカやオーストラリアンサファリのような道路がない地域での場合は」
 
っていうところ!!!!
 
 
 
「道路がない地域での場合は」
 
って
なに(?-?)!??????????
 
 
もーほんとに「?」がいっぱいだった!!!!
 
さらっと書いてるけど、ほんとにすごいこと書いてるからびっくりしたんだよ!
 
教習所では「道路を走る方法」を教えてくれていたのに
いきなり「道路がない地域での場合は」って
謎すぎて謎すぎて…
何を言ってるんだろう?なんの話なんだろう?って
 
 
 
つまり、
ここまで読んでいた段階でも
「オフロード」っていうことの意味すらわかっていなかったわけよ、私って笑
 
 
でね
この文章の始めに
「パリダカやオーストラリアンサファリのような」
って書いてあるから
「道路がない地域での場合は」の次に
じゃあ「パリダカとかオーストラリアンサファリってなんだろ??」
っていうことが謎になった。
 
「のような」ってあることは、そこにヒントがあるのかもしれない
 
 
まったくすべてがわからない文章だったけど
「道路がない」っていうのがとにかくすごく気になったのね。
 
だってさ
 
なんで道路がない場所をわざわざ走るのか意味わかんない!!!!!
って思っちゃったんだもん笑
 
なんのために走るの?
っていうか、道路がない場所って走れるの???どうして????どういうこと????????
 
 
そこでやっと笑
インターネットで調べてみたら
 
パリダカって
砂漠を走りに行くイベントじゃんか😃🎉‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
なんだよそれ
 
 
めっちゃ楽しそうじゃんか!!!!!!!!
 
って
ときめいちゃったわけよ笑
 
 
なんだよ今まで誰も教えてくれなくってさー!!
ちょー楽しそうなことやってるじゃん!!!!!
 
 
で、次に
 
 
じゃあパリダカってどうやったら行けるんだろ????
 
 
っていうことを調べるよね、私のいつも通りの流れよ笑
 
そうしたら
モータースポーツの特別なライセンスが必要なんだって書かれてる。
もちろん次は
 
じゃあどうしたらモータースポーツのライセンスって取れるんだろ???
 
って調べるよね笑
JAFの会員になって
開催されている講習会とかレースに参加したらライセンス取れる、って書いてあるんだよ。
 
なんだ
楽勝じゃん!!!
 
ってことで
次にJAFのページへ飛ぶわけだ
 
 
つづく
チームセクシージープのHPはこちら↓

セクシージープのHPはこちら↓

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村