私がラリーを始めた理由〜その3:モータースポーツライセンス

ちゃを
旅するセクシーきょーかです😘
お客様からもそれ以外の場所でも
日本でも外国でも
けっこう聞かれることが多いので
SMクラブでNo1として元気にSMしてて
退店したあとも、フリーの風俗嬢やセックスインストラクターとして
老若男女を快感でハッピーにしていた私が
なぜラリーレイドというモータースポーツをすることになったのか??
っていう道のりを
ここらへんで書いてみることにしてみたよ

ラリーへの道その1:1枚のポスターが


ラリーへの道その2:運命の本

前回のつづきだよん
 
 
1冊の本のとある文章から
 
「パリダカ」というものに興味をもってしまったきょーか丼🍜
 
 
どうしたらそれに行くことができるの???
 
 
調べて行き着いた先はモータースポーツの世界
 
ぜーんぜんそんなの身近じゃない
なんにもわかんないし…
 
 
 
日本ではモータースポーツはJAFという団体が担当しているらしい
 
どちらにしても
 
いつ何時
 
パリダカに行けるチャンスが降ってくるともわからない
 
ライセンス取得はいつでもできるってもんでもないらしい。
となると
先に用意をしておいた方がいいんじゃないか??
 
いつでもその時が来たら動けるように
さっそくJAFに入会し
モータースポーツのラインセスを取ることにした。
 
 
なんでもB級ライセンスというものが座学だけで取れるということで
すぐにスケジュール確認して一番近い日で予約
 
ついでにJAFの会員になることも求められるため会員になるしか道はない笑
 
 
JAFの会員は1年とか3年とか
何年で申し込むか選べるんだけど
この時
 
今から5年のあいだにラリーっていうのに絶対出る
 
っていうことをまず決めて
JAFの5年会員に。
 
5年あったら1度くらいは行くチャンスを作れるだろう、ってことで
 
 
B級ライセンス取得の様子はこちらをどうぞ😘

(ついでにA級ライセンス取得の様子も含まれてまーす)
上のリンク先でも書いてる記事があるんだけど
B級ライセンスは座学で
次に取得したA級ライセンスっていうのは
日本国内限定のモータースポーツライセンスなわけだ
 
ここまでは取得するのなんてちょー簡単
 
だれでも取れる。
寝てても取れる。
 
 
問題はここからだった笑
 
 
海外でも通用するモータースポーツライセンスっていうのは
めっちゃ種類があって
私が行きたいパリダカっていうのは
「ラリーレイド」という競技なので
それに参加できるライセンスを取得しないと
国際もってても活用できない
 
つまりサーキット用を私が取得してもラリーには行けないよ、ってこと
 
国際と一口に言っても
その種類は広範にわたるわけ
 
こんな感じ


私は「わからなければ聞いた方が早いわ」っていうんで
JAFのモータースポーツのとこに電話してみたら
ラリーレイドに参加するためには国際Rというライセンスが必要と教えてもらった。
 
そしてその取得までの道のりは
 
ダートトライアルまたはジムカーナの選手権レベルで6戦完走である
 
ぱっと聞いたら私なんか
 
「完走すればいいだけなんだから楽勝じゃん」
 
って思っちゃうんだけど笑
これがまた
選手権レベルってね
月1とかでしか開催されないうえに
全日本でやるから
全国各地で開催されるのよ
まずそこまで行くことが大変💦
(四国や北海道や九州も含まれる)
 
 
さらに私なんかメインがジープくんだからさ
参加するための車両の確保が非常に困難( ̄▽ ̄;)
 
最初にジムカーナ行ったときは
お客様が「いいよー使って」って言ってくれたから
人の車なのに4点ベルトつける改造までして笑
ジムカーナやりに行ったんだよ
その当時のお客様は亡くなられてしまって…
生前「車いる?」って言ってくれてたのに…譲り受けておけば良かった.°(ಗдಗ。)°.
 
駐車場代と自動車税をケチろうとしたばかりに…判断を誤った
 
 
競技に関しては
私の目的は「完走して国際R取得すること」だからその先にあるわけで
ちんたら走ってたら恥ずかしいかなー、って
出る前にちょっと思ったけれど
完走できればとにかくいいや、って
もうひたすらそれだけ笑
 
でもいちおノーミスでクリアしたから
えっへんって感じだったけどね
 
でね、
これがまたトラップなんだけど
6戦完走っていうのがね
1年間のあいだにやれないといけないの( ̄▽ ̄;)
 
冷静になると
ちょいちょいハードル高いのよね、国際Rの取得って
めっちゃ集中しないとべらぼうに忙しいスケジュールになる
 
で、
ライセンス取得のために
ジムカーナ行ったりする予算が完全になくなってしまい
私のライセンス計画は頓挫する
 
そのあいだに
当時やっていたインスタアカウントに
私がビキニでジープくん乗ってる写真をアップしていたら
Rebellerallyというアカウントの人がいいねしてたわけだ。
 
???このアカウントはなんだろう、って気になってチェックしたら
 
アメリカで最初の女性オンリーラリーレイドと書いてある😵‼️
 
 
ラリーが向こうからやってきた笑
 
すごい…
 
何経由でルベルが私のアカウントにたどりついたのかすらわからない
 
それはミステリーのまま置いとくとして
もちろん私の性格ですから
 
見た瞬間にルベルのHPから問い合わせ✉️
 
すぐ動く笑
なんかわかんないけど宇宙が教えてくれてるチャンスだもん
 
 
「私はジープくんに乗ってる日本人のオフローダーですが
あなたのイベントはモータースポーツの国際ライセンスが必要ですか?」
 
 
返事が来た。
 
答えは「No」
「運転免許があれば参加できます」
 
 
 
OMG!
 
なんてこった!!!
 
 
私まだ国際R取れてないけれど
このラリーならすぐ行けるじゃん!
 
 
ちょーいい😃
 
 
まずはラリーってものをやったこともないのに憧れてるばかりじゃ話にならないし
やってみて合うかどうか確認してみよう
 
すぐにこのラリーに行くことを決めた。
 
 
 
それが2016年の秋のこと。
 
 
だけど2016年にはもう間に合わないから
2017年に行こう!って決めてちょっと準備を始める。
 
 
ここからが長かったなー笑
チームセクシージープのHPはこちら↓

セクシージープのHPはこちら↓

 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村