【おもちゃの話】お気に入りバイブがご臨終☆【官能学】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



 
 
 
お気に入りのバイブが壊れちゃった(つД`)ノ

こいつら2匹とも👼ご臨終〜ちーん
 
いっとき
パールいりのバイブをすごい探してて
めーっちゃ厳選して選び抜いた末のこの2匹だったんだけど
朝な夕な
酷使されたせいでしょうか笑
 
パール入りバイブっていうのは
女体に使えば内部の開発に最高いいし
メンズに使えばごりごりした刺激を加えられるので
いつもと違う快感を得られるので
まーびっくりするほど使い勝手がよかったのに!!!

この青い子のクリバイブが
うんともすんとも言わなくなった…
 
 
がーん
 
 
普通にショックなのでござる🙈💦
 
この肉厚感あって絶妙な角度がついているクリバイブこそが
この青い子の真骨頂であって
最大の魅力だったのに!!!!

クリバイブって
けっこう先細りのとがらせた形とか
かたつむりの触角みたいな形になってるものが多くって
この青い子のスタイルは貴重だったのよね、まじで
 
ちょうどよく平べったいから狙ったゾーンを広範囲で刺激してくれるし
当て方によって強弱もつけやすい
 
わりと舌の感覚にがんばって近づけてると思うんだよ
もちろん私が舐めるにかなうものはないけどさ笑
それでも+振動で舐めてる風を体感できるのだから優れものだよね
リアルベロはどれだけ鍛えてもバイブ化できないもん
気持ち良さ
快感ってね
分解したらちゃんと解明できるからさ
気持ちいいには理由がある
だからおもちゃもおもちゃ屋さんとかネット見ても
これは間違いなく気持ちいいだろうなーっていう構造しているものを狙うと
プレイ中にがっかりすることはなくなる
見ればわかる
人間工学というか
体の構造とそのおもちゃの造りを思い浮かべたら
どれがどういう風に機能してるとか
カラダとマッチしてくれるか想像ができるからね
 
難点があるとしたら
電池部分が大きくて重たいってことかな
あと亀頭の部分にパールがない
見つけられなかった

ピンクの子はピンクの子で
 

電池ボックスに電池いれたら奥まで入りすぎてどのケーブルとも電極とも接していないんだけど笑
 
どーいうことよ笑!??
 
 
作りが荒いよねー
もー
貴重なパールいりバイブだったのに…
 
 
でも
壊れたら壊れたで
じゃあ自分で新しいピンクトイズを開発するか!!

3Dプリンターなるブツを使いこなせる猛者を探しているところでござる
 
実は数年前に
某メーカーとコラボしてグッズを作る話があったんだけど
私がもう喜び勇んで
ブランド名決め
10種ほどのすべて違うグッズを企画したところ
 
どれも作れない(実現化が難しい)
 
と言われて
なくなった話があったわけよ
今でもその企画はとってあるのよ
なぜならば
私が長年の現場アーンド
小さい頃からの妄想快楽の中で
絶対このグッズは最強に違いない
っていうものを紙に下ろしたものだから
 
最強に決まってるでしょ笑
既存のものでなにひとつ満足できない妄想から生まれているんだから
 
 
世界中の人が待っているに違いない笑
 
なんでも
世に流通しているおもちゃというものは
ベースがもう決まっていて
ちょっとだけ素材を変えたり
ちょっとだけ色を変えたり
ちょっとだけ形を変えたりして
パッケージを変えて売り出しているというものらしい
すなわち
その数種の雛形に合わせたものでなければ
型を作るところからスタートしなくてはならないので
簡単なコラボにはならないわけよ
 
天下をとったTENGAがいかにオンリーワンなのか、わかるよね
雛形から完全オリジナルだからよ
間違いなく確実な快感にいたるホールを作るのに
相当大変だったと思うわ、あれは
 
 
私もこの性格だから
 
作るんだったら最高のものがいい
 
って当然なるわよね
従来のバイブは改良すべき点が山ほどあるんだもの
 
しかも
日本では「ジョークグッズ」っていうことで販売しているから
取り扱い説明書とか
こういう使い方するといいよ!っていうことが一切書いてないでしょ???
何種類のパターンが、とか
ここがオンでここがオフとか
せいぜいその程度でしょ
それがね
バイブのおもしろさや可能性を半減させている
 
プレイでは基本
私の指、手、舌、足、胸あたりを駆使して快感へ導くけれど
人体ではできない振動を組み合わせられるのがおもちゃの魅力のひとつでもあるから
もちろん私も使うし
お客様も
「あれ使ってー❤️」
って
メンズも女の子もおねだりしてくる
 
使い方がその人の求める快感とぴったりあったら
おもちゃももっと楽しくなるからさ
うまく取り入れて活用できるカップルちゃんも増えるといいよね
 
ばかみたいにワンパターンで
がしがし強く出し入れしたって
気持ちよくなるもんじゃないんだから
快感を飽きさせない工夫も必要なんだよ
 
 

いつも消毒液とか買う業者さんから
除菌系の入荷メールが届いたついでにちらっとニューバイブを探してみたら
バイブじゃないけどおもしろそーなもの発見しちゃったよ💡
見て見てー🎵

メンズのオナニー用ストッキング
 

潮吹き用のガーゼ!!!
 
すごくない笑!????
 
やばいよね????
 
 
絶対、両方やばいよね笑
 
 
ちょーほしー❤️
 
使ってみたーい❣️
 
 
とか思ってるあいだにカートにいれて購入してたんだけど笑
残念なことに
 
オナストは欠品中ー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)Oh no〜〜〜〜〜
 
 
 
ほらー
やっぱり人気あるんだってば、これ
 
ぜっっっっっっったい
おもしろそうだもん
しかも自粛中でしょ…
 
簡単に想像つくじゃん笑!!!!!
 
 
メンズでね
亀ちゃん責めが好きな属性ってね
ストッキング責めも好きな人が多いのよ
 
だからね
これ
オナストはいてさ
日々過ごしてもらってさ
射精管理とかさ
 
ちょ〜〜〜〜〜〜〜おもしろそうだったのに!!!!!!!
 
かなしー💔
 
 
でもでも
潮吹き用のガーゼ布は在庫あったから
届くのスーパー楽しみちゃん❣️
早く使いたいなー(まだ届いてないけど)
 
このわくわくって
家にいるときにあるもの見てて
「!!!これでこうしたら気持ちいいんじゃないか!!???」
 
って
いきなり発見したわくわく感と全く一緒だわ
 
ちなみに
私が特に愛用している「どこにでもあるものでできるおもちゃ」はね
 
輪ゴム
ボールペン
歯ブラシ
 
お家にあったら試してみてね
使い方は自由なので笑
お好きに使ってみて
パートナーとのプレイとか調教でもマジで使えるから
 
 
ということで
いつのまにやらゴールデンウィーク
何年前かの取材で撮った
なんだっけな??
SMスキッパーだったかな??
 
その時に撮った画像で今日はお楽しみあれ😘
 

私は露出大好きだけど
カメラマンさんは嫌がるのよね笑
理由もわかりますけどね
ひきつづき
感染予防はしっかりがっつりしながら
素敵でエロハッピーな1日を楽しんでね💚
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

One Reply to “【おもちゃの話】お気に入りバイブがご臨終☆【官能学】”

Comments are closed.