【おもちゃの話】男布届いた💜☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



昨日だっけ
ブログに書いた潮吹きガーゼ!

届いたの😃💕
 
今日届いた荷物に入ってた
 
いぇ〜〜〜〜〜〜〜い🎉

その名もずばり
 
男布
 
あっはっは
言うよねー笑
 
亀磨きはメンズのスタンダードでもないのに笑
 
苦手な人もいるのにねー、まったく…
ちょー興味シンシン

基本、セルフ使用ってことで売ってるのね
ふーん
 

嬉しいしすぐ見たいから開けちゃう笑
 

ちゃんとちびローションもついてる
コスパいいかもしれない、これ
 

どーやらこのひだひだが
亀ちゃん大喜びの素らしいのだけど…
考えたもんだね
 
これは実際にプレイしてる時かなんかに
布っぽいやつにひだひだついてたらよくね!??
ってピンときてしまった熱い亀マニアの発想と見た
 
さて
使い心地はどうだろうか…気になりすぎる
女体的にはこのヒダヒダはたぶんどこにも作用しないだろうから
男布の名の通り
メンズ限定になりそうだね
女の子ちゃんのカラダは
布でどーこーするにはちょっとなー
刺激が少ないね

ガーゼ自体がまあまあ硬い感じなので
ローション使うとか
かなりぬるつかせないと
繊細な亀ちゃんだとちょっと刺激が強いかもしれないかな
 
快楽におぼれきってマヒしてる上級亀吉にはこれくらいの荒い布がいいのかも笑
 

動画も撮ってみたけれど
そろそろ
両手あけた状態で動画撮れるシステム作るかな
まだYouTubeにあげるほどのものでもないから
ブログにしかアップしてないけど
見たいよね、おもちゃレビュー
あれ??
YouTubeって
おもちゃレビューとかアップしていいのかな????
 
 
ガーゼ布
このひだひだがどれくらい威力あるのかかなり気になってる私
 
次のプレイで絶対使うんだー
ちょーわくわく💜
しかもね

おニューのコスチュームも届いたんでね😘
 
ご臨終パールバイブの後継者はまだだけど…
 
 
それにしても今日
コスチュームの一斉整理をしようと思ったんだけど
ちょー眠たいんだ
眠たくって
なにやるにもどろどろしてる
曇天で
絶妙な気温だからかなー
 
なんだかサイズがめっちゃ小さいけれど
以前のブログでアップしたかのような写真を見つけたよ

穴あきブームだね😂
 
 
それでは引き続き
感染予防をしつつ
ウルトラ楽しい1日を過ごしてね😘
 
私は早く男布使いたいよん笑
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村