【1日1膳】突然フレンチトーストが食べたい日☆【きょーかラボ】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



 
フレンチトーストが食べたい‼️‼️
 
 
久しぶりに
というか
フレンチトーストいつ作ったっけ?
かなり前に作ったような気がする
たまにパン屋さんで売ってるのは物足りないし
甘すぎる
実はもともとパンがそんなに好きじゃなくって
どちらかというと苦手なの
大人になって
やっとパンが食べられるようになった
っていうようなレベルの私
フレンチトーストはお菓子っぽいから作るのは楽しい
 
 
食べ物の誘惑っていうのはかなり強力なので
一度「これ食べたい!!」と思ったら
私はそれしか食べたくなくなっちゃう
(反対に、
食べたいものが何も浮かばないときは食べずに過ごしたりする)
 
誘惑のまま
思い立ったが吉日で
すぐ作る

前の日から漬け込んでおいたフレンチトーストのベース
 

たっぷんたっぷんにミルク吸い込んでる〜🥛❤️
 
なんかエロいな笑
 
 
さっそくこれを焼く
 
フレンチトーストの液が染み込みすぎてパンがちぎれそうだ笑
 
 
焼いてるあいだに
ちょうど冷蔵庫にあったクリームを軽く泡立てることにする
運がいいなー✨✨
 
甘ったるいのを食べたい気分ではないから
ヨーグルトを混ぜてさっぱりさせることにした
 

完成〜🎉
 
 

いぇい
お腹減ったー
美味しすぎて至福と評判の
ホテルオークラのフレンチトーストのレシピが
ホテルのHPにのってるので参考にしたんだけど

 
「中身をふくらませるように焼きます」
 
 
って

ふくらんでない
ぺしゃんこだ
 
 
 
なぜだろう??
 
どうやったらふくらませるように焼けるんだろう
たぶん、卵がふくらむのだろうけれど…
 
オークラレシピとは卵や牛乳の量が違うからかなー??
オークラにフレンチトースト食べに行きたい
どんな味なのか舌で知って再現するとこまでこぎつけたい
 
綺麗にふくらませるように焼けるまでしばらくハマりそうー
 
 
今回はもちろんこれでOKよ
 
ちょー美味しそうな匂いしてるー😃💕
 
 
食べるー!!!
 
 
フレンチトーストのほかに
ウインナーものせてあるの
私は基本
めっちゃ辛党なので
甘いの食べたらしょっぱいのが食べたくなるから
交互に食べられる用
そして〆はしょっぱいほうで終わりたい笑
うふふ
いただきまーす
 
 
ちょー嬉しいー❤️

幸せすぎる笑
お皿に盛り付けて完成した時に
「足りないかも〜」
って思ってたんだけど
案外お腹いっぱいになっちゃった…
 
 
 
きょうかラボのフレンチトーストで大満足なり
次はふくらむといいなー
 
 
みんなも美味しいごはん食べて
 
今日も
エロハッピーで楽しい1日を😘
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村