暑い日はラテンパッションフル注入☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



暑いねー!!!!
最近は
仕事以外の時はずっと
ボディライン確認するためにもビキニとか
それに近しい格好で過ごしていたけれど
もう少しお洒落でもしておこうかしら🤔??
なんて思ってた矢先にこの暑さだからねー
結局ビキニだよー😂
さて
仕事やたまの買い物以外でたいして外へ出ることがなくなっている今この時期に
チャンスとばかりにいろいろ整理しまくってる私です👍
整理ついでに
昨年作ったポストカードを壁に飾ってみたの

いいねー
 
まだポストカードしかないからなんとなくコンパクトにまとまっちゃったけど
雄大な風景を大きく堪能できるポスターサイズで欲しいから
写真を鋭意厳選中
 
今はまだひとつひとつをまず整理して
不具合修正するのにてんやわんやすぎて
追いつかないでいるんだけど
ショップを開設する予定
 
今までのお店で撮った写真ダウンロードできたりしようかなー、って
あと
毎朝セクシー写真とメッセージが届くメルマガとかね
企画は山ほど
 
HPもどんどん思いつくままにブラッシュアップしているのだけど
ブログをHP内においてるので
探すの大変かな?っていう人に
スマホでは下にスクロールすると見えるかな?
PCだとサイドバーで見られると思うのだけど
「読者登録」というところにメールアドレスを登録しておくと
私がなにか書いた時に「書いたよー」って連絡が届くので便利だよ
 
今年の間にVログ的な
動画もいっぱい盛り込めるようにしていくのでお楽しみに〜😘
 
今は毎日めっちゃボディメイキングしてるところで
つい今年の初めくらいまで
しつこい呪いの影響で太ってしまっていたのね
だいぶ前には拒食気味で痩せすぎていたから
お肉が付くことは大歓迎なものの
問題は
その付き方や付く場所‼️‼️
あと、原因が原因だけにめっちゃ不健康って感じなのと
自分がベストで動ける重さと体ではない、っていうこと
 
なので日々
ビキニで過ごすことで注意深く身体をじっくり眺めて
どこをどういう形にしたいのか??
未来図を明確にしたところで
エクササイズをひたすらやってる、っていうわけなのよ
 

前はこれで

これ
この時はトライアスロンの時撮ったやつっていうのをさしひいても
やっぱりしっかりお肉がついた
 
とはいえ、せっかく待望の
胸とお尻にお肉ちゃんがついたのだから
ここは1発
憧れのラティーナみたいなお尻にしたいよ٩( ‘ω’ )و
 
肉がなきゃいいってもんじゃない!
ってことで
エクササイズにプラスイメトレにも励んでるわ笑

穴あきスカート履いてもまるんとするような笑
 
いや、楽しい笑
ラリー行くにしても体力も筋力も必要だし
プレイも然りなので
 
でね
メキシコに何回か旅してることでも想像つくかもしれないけれど
(つかないかもしれないけど!!笑)
 
ラテンがめっちゃ好きなのよ、私
 
エクササイズをばんばん盛り上げるために
ラテン系のスーパーセクシーなメンズ画像も大活用してるの❤️
 
ちょーやる気出るんだ、これが笑
 
うふふ
動画なんて見ちゃったらにやけるんだからー笑

こんなのとかたまらないよねー笑
 
メンズはこれ見てもなにも興奮しないかもしれないけどー笑ごめんね😜
にやにやしながらめっちゃエクササイズしちゃうわ
 
図書館でこんなことしちゃうなんて…
どこの国でも考えることは一緒って話よ!!!
エロスはワールドワイドな非言語なんだわ!!!!!
 
カメラワークもいいツボついてるんだよね…
 
私も自分の映像プロダクション作ろ
イケメンのどエロ動画とかも作りたいしさ
 
ねーでもさー
こういうプレイ誰かしようよー笑
 
めがねでスーツで筋肉なんて
やばいでしょー
好物すぎて鼻血出ちゃうよ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
あー
 
よし!!!
午後もはかどるぞー笑
 
 
私もお尻
めっちゃパンプアップさせて
尻責めプレイするから
お楽しみにね〜😘
 
うっふ〜ん
 

 
 
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村