「たまたま」「ふと」のタイミング☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



「たまたま」とか
「ふと」っていう感覚って
ほんと侮れないなーといつも思うのね
直感力はものすごく大事にしているけれど
思ったら即
って鉄則だなあと
 
 
あと
そう思う時って
ものすごく「タイミング」が合ってることが多いから
余計なこと考えずに迷わずがんがんいったほうが
いいことがいっぱいあるんだよね
 
 
この炭酸がすごーく好きで

何が好きって
フォントが好きなんだけど笑
味も好きで自粛中は箱買いしてるわけ
 
でもこのあいだからオンラインでなぜか売ってなくって
在庫がないのかなあ?と
近所の酒屋さん行ったら
メーカー在庫品切れ
って言われて
1リットルでも1日1本飲みきるようなペースだから
ちょっとがっかりしたものの
割高になりはするけど楽天で買えるか、って
注文したのよね
 
でもそれからすぐに
買い物の用事で出かけた先にカクヤスがあったから
お水を宅配してもらわなくっちゃ!!って思い出して
店内入ったら炭酸山ほどあるわけだ笑
だったらここで持って来てもらった方が早いし
金額もお得
もちろん楽天はその場でキャンセルしてすぐ炭酸とお水を買ったよ
ツイてた!!!
さらに
私が愛用しているお醤油があってね

九州に出張で住んでいたことあるお客様が「美味しいよ!!」って教えてくれた
九州のさしみ醤油
たまたま近所で見つけて使ったらすごい気に入っちゃって
常に切らさないでいるんだけど
自粛期間でなくなりかけていて
何本か調達するかな、と
 
買いに行ったら
1本あったのよね
 
でも2、3本ほしいな、と思っていたから聞いてみたら
この1本で在庫ゼロ
 
危なかったよ笑
 
ラッキーだったなー
このお醤油本当に美味しいんだもん
めっちゃお気に入り
 
それから久しぶりに
ウエストもやや絞れたのでケーキでも食べようと
メロンのショートケーキほしいなーって寄ったら
ちょうど先週からメロンのショートケーキ始めたところです
だって

ラッキーすぎる💚
 
ケーキ屋さんも開いてるかどうかわからなかったし
 
いやー
ツイてたねー!!!

っていうことで
すごい美味しいメロンのケーキで大ご機嫌🎶
 
香水のことをつらつら書いたら
このタイミングで
ルイヴィトンから新作香水も発売される

おもしろいもんだ
直感で浮かんだままにアクション起こしていたら
不具合どこにもないのよねー
どん詰まりを起こすのは
迷いだわね
 
メロンのケーキ
美味しかった💚
今回は
お買い物とか外回りに関することでタイミングばっちりだったけど
他のことでもそうだもんね
あの人に連絡だ!!!って
思ったら即だよね
迷うと連絡がつかなくなったりすれ違ったりするんだもん
 
お客様でも初めて会った時に
「もと早く知り合いたかった〜」
って
半ば嘆き混じりで笑
言われることあるけれど
その時がタイミングだからね
過去は過去として
時間はどれほど悔やんでも
2度と帰ってこないから
だからこそ
今感じた直感や衝動に従う
なんか気になる、とかその程度でも
直感って
自分に必要なものや
「こうしたらいいよ」っていう最善の方法を教えてくれてたりするから
それに従ってみることよね
いちいち
あーだこーだ考えるのは野暮だよね
その「あーだこーだ」自体が邪魔してる、っていうやつだ
今までもどれだけこんな「直感」にサポートされてきたことだろう
不思議なこと起こりまくりだから
それに対して毎回毎回
「えっ!?そんなことあるわけない!!」とか
「いやーおかしいおかしいおかしいおかしい」とか
言ってらんないんだもん
世の中
理屈じゃ考えられないことは思っているより多い
所詮
それまでの経験則でしか導き出されない推測なんて
ちっぽけな可能性だよね
まあだから
何やるにしても
それは難しい、とかー
できない、とかー
先に決めつける人や偏見いっぱいの人と一緒に行動するのとか無理なんだけどさ
これのせいでタイミングずれるんだもん
物事なんてニュートラルよ
偏見もってなんかいいことあるのかな??
「たまたま」
「ふと」
感じたら
そのまま直行
 
宇宙に丸投げだー!!!!!
 

パーキングメーターもベストな場所が空いてたし
ツキまくりでハッピーちゃん😘
 
 
もしも
タイミング合わない!!!
ってなったら
なにか一つ
タイミング合わせるきっかけとして
自分が楽しくなることとか
気持ちよくなることをやったり
欲しいものを自分にあげたり
食べたいものを食べたりすると
タイミング合ってくることが多い
 
ずれたものは
「焦りで修正」するんじゃなくって
楽しくしたら一発よ👍
 
なにもかも根拠も理屈もいらないからねー
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村