【夢より】リアルなセックスライフを幸せな時間にするために☆【現実】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



弟の誕生日プレゼントに用意した
エイリアンクィーンのフィギュア

私はエイリアンを観た事がなくって
こういうフィギュアも買ったことないんだけど

思ったより大きくて
想像したよりも精巧でかっこいいから
ちょっと開けてみたくなる欲求にかられた笑

プレゼントなんでね
開けないでそのまま郵送したけど
こっちは同じくプレゼントのうまい棒

弟が好きなのは
チーズ味と言っていたのだけど
チーズ味好きな割には言ってなかったと思ったので
一押しのプレミアム
 
それと
やきとり味
(残念ながら彼はコーティングタイプよりパウダータイプが好きらしく
やきとり味は好みじゃなかった模様)
 
 
夢が現実になる
っていうのは非常にエキサイティングでわくわくする瞬間💕
 
 
H.R.ギーガーが描いた架空の生命体が
こうして
リアルに触れられるフィギュアにまでなるなんて
なかなかロマンティックなことよね
 
 
さて
私は
エロスと快感のWEBマガジンとして
経験してきたエロスを小出しに書いているErosophy69がある

 
レッスンでもそうなんだけれども
普通にリアルに感じてリアルに経験してきたことを
ただそのままに書いている
 
ところがセクシャリティに関するリアルって
人によっては
「夢を壊すな!」
となるかもしれない
 
 
なんの夢でしょう?
メンズが描く女性に対してのセクシャルな妄想=夢
です
 
妄想が妄想のままである時間は
とても甘ったるくて夢心地でふわふわしている状態です
夢は夢の中だから対応できることもあるし
夢だから可能になっていることもある
 
もしも
現実にパートナーができて
現実にセクシャルなコミュニケーションをとるときに
その「夢」感を適用してしまったら
現実と夢とのあいだに「剥離」が起こります
 
 
これが多くの人が抱える性の悩みとなる
壮大な勘違いによる「ギャップ」です
 
もちろんメンズだけじゃなくって女性側にも起こる
 
日頃から女体にエロティックな妄想を抱いて
AVや漫画、小説でイマジネーションを膨らませるだけ膨らませていたら
私が伝えていること
レッスンでやっていることは
あなたの妄想をことごとく破壊していくものになるかもしれない
 
だってファンタジーはどこまでいっても「ファンタジー」だから
 
私たちが生きている場所は「現実」であって
その「現実」をいかに幸せに
いかに快感にするか?
ということこそ
本来の人生とセットで取り組むことであると私は思うので
そんなこと言って夢を壊さないでよー
なんて泣き言には耳を貸さず
本気で気持ちよくなるための情報と知識を
送り込み続けようと思うのね
 
そうしたら
本気でオーガズムを感じられる女性も増えるし
それでセックスをおねだりしてもらえるメンズも増えるから
 
誰でもわかる簡単なこと
楽しいことや気持ちいいこと
嬉しくなることはしたいでしょ
 
セックスレスになるっていうことは
つまらないから
 
楽しくもない
気持ちよくもないのに疲れるだけ
 
そんなこと
誰がそれをしたがる??
欲求が減少したなどの理由で
自分なりに腑に落ちているのなら
それは問題にもならない
悩みにも思わない
悩むということは
望む理想と現実の「状態」にギャップがある
だからプレイでは
できる範囲にはなってしまうけれども
思う存分好きなことをやってもらえるようにしているのよね
本人の欲求を思い切り出し切らないと
パートナーのためのエロスなんてとてもじゃないけどできないから
独りよがりのセックスになるのは
日頃溜め込んでしまっているあれやこれやも出しちゃってるから
余裕がなくなるのよね
相手を感じる
 
 
いつまでも夢の中にいたら
本当の快感は味わえない
 
リアルになる!!!と決めた人から
どんどん幸せに
快感になれるんだよ
 
 
セクシャリティに関する
ごみのような神話を捨てて
リアルな快感を手に入れてね😘
 
 
ということで
これからも続々と書いていくトピックがあるのですが
まずは
激しい手マンより舐められたい☆

パートナーに演技をさせないために☆

 
私は知人が何年もつきあってる人とのセックスで(つーか人生で)
1度もイッたことない、っていうのが衝撃だったし
アシュタルテで
「彼じゃ気持ちよくなれないから」
「彼は気持ちよくしてくれないから」って
もう滝のようにびしゃびしゃになりながら感じまくってイキまくるお嬢さん・お姉さん方にも
もっとパートナーとのあいだで気持ちよくなってもらいたいのよね
 
うちにきて
私とのプレイで開発されたことで
感じやすいカラダのベースは目覚めるかもしれないけれど
感じやすいカラダが目覚めたら目覚めたで
次に中途半端に気持ちよくないことされたら
フラストレーションがたまるようになるものだから
 
本当に気持ちよくできる・なれる
そんな人が増えて欲しいと思う
 
 
プレイではね
ダメ出しとかほぼ
よほどのことがない限りしないし
別に言わなくてもうち来る人はみんなめっちゃ進化してくからね笑
そりゃあ私とプレイしてるんだもん
上手くなるし感じるカラダになっていくに決まってる笑
リアルなものは嘘がないから心地いいに決まってるでしょうが笑
 
Erosophy69はテキストでセックスに関する視点を大掃除する試み
 
 
うまく活用して本当の快感に開かれてね😘
 
 
弟にあげたエイリアンクイーンは
まあまあ大きくって(40cmくらい?)いいねえ〜と私も思ったので
来年は調子にのって
40周年記念に発売されたビッグチャップのフィギュアをオクでも見つけてプレゼントするかな、と
すると弟は
「大きい(60cmくらい)からちょっと考える…」
だって!!!
夜見たら怖そうだから、らしい笑
ふふふ
ひよってんじゃないよー
絶対送ってやる笑

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村