【Erosophy69】風俗嬢向けポスト開始☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら

6月スケジュールはこちら


オンラインによるトークコースとレッスンを行っています

アシュタルテのプレイは休止中です。


Erosophy69
風俗嬢向けのポストを開始


私がもし
自分の友達や誰かが
風俗業やろうかな、と言い出したら
やめた方がいいよ
と言うのは間違いないんだけど
いろいろな事情で風俗店で働く女性もいるだろうから
従事する間はね
できるだけ嫌な気分になるような経験してほしくないのよね。
私はお客様に恵まれて
明るく楽しくエロ活してきてるけれど
それだけじゃないからね、もちろん。
簡単に言うなら
風俗業を始めてメンズに失望しない女性はいないと思うから。
だけど接客いかんで
嫌な気分や嫌なお客様を回避できるならしてほしい。
身を守ることにもなるので。
接客に悩んでる女性従業員の方には参考になれば、とは思う。
 
そのうち
風俗店へ遊びに行くメンズの心得みたいなのも書こうかしらね。
いらないか
わかるよね、大人だし
基本的なことくらいは。
自由に気軽に楽しんでもらえればそれでいいじゃん、って思うけれど
たまに盗撮しようとしたり
不潔すぎたり
おかしい人もいるんだよね
おかしい人はおかしい度合いがまたおかしいので。
 
 
こちらは
性の悩みで結構多発する
 
「そこじゃない」問題☆

 
それでも私は天職と思ってしまった
エロは楽しい
気持ちいいは好き
快感で幸せそうな顔されるとそれが嬉しくなってしまう
何十人でも何百人でもプレイしつづけたいわね
 
 
いいプレイが続くとね
どんどんエネルギーがわいてくるからね
いくらでもプレイができちゃうのよね
 
ふーしーぎー!!!!

そろそろメルマガを改良しないとね
全部のHPの更新情報が一斉に届くようにしたいわね。
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村