自分=世界☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。


 
 
エロソフィ69にも書いたんだけど
今朝はもうめちゃカタルシスと共に目が覚めて
朝から快感全開なんだよねー(´∀`*)
 
 
夢精したんじゃないよ笑
 
 
別のことですごいのよ
 
 
だいたいブログに書くことっていうのは
朝目覚めたらばーって浮かんで来たり
お笑い見てる時にばーって浮かんで来たり
なんでもないタイミングで浮かんで来るから
そこかしこに置いてあるふせんに浮かぶだけ書いて
PCに貼り付けてあるのよね💡
 
それでも書きたいこととやりたいことが混線しすぎてて
溜まりに溜まってるんだよね、これが
ひとつずつほぐしていくしかないし
ちょっとずつ進んでるんだからまだマシになったとはいえ
勢いをどこでつけようかねえー💨💨💨
 
 
そろそろ走り始めましょうか
 
 
今日はスタジオHPとエロソフィ69用に✏️
 
夫婦・カップルカウンセリング☆

 
プレイ時のファッションを考察する☆

 
他の風俗嬢の方や他店さんがどうしているかっていうことはわからないけれど
プレイのご予約あったら徹底的に準備するんだよね
 
ファッションもそうだけど
お道具類も我々マメに手入れするし
お店に遊びに来る方というのは
毎週毎月定期的に来られる方もいれば
年に1度来られる方もいて
さらに
風俗店行ったことないけれど気になって
なんて猛者もいるのよね笑
 
でね
せっかくさ
人生で1時間なり2時間なり3時間なり4時間なり…
 
どんな体験できるんだろう?ってわくわくしてくれるわけですよ
定期的に来る方にいたっては
またあの快感を💕って
 
私はものすごいワーカホリックなのよね
エロが大好きだからできている、っていうこともあるけれど
退屈しないからね、プレイって面白すぎて笑
でもプレイプレイと簡単に言うけれど
自分がいい状態じゃないと
いいプレイができない、っていうことを知っているから
自分のメンテナンスもものすごい重要だし(むしろ一番重要だったりする)
それ以外の部分でもね
ご希望汲み取って
お話やいろんなところから
こういうプレイが好きなんだろうな、と予測をつけて
できる範囲で妄想を膨らませていく
それで
「想像していた以上のことができた」
って言ってもらえた時は
「えっへん!さすが私(´∀`*)ワーイ」って思うわけだ笑
 
レッスンもプレイと同じでさ
本人は解決したいことがあるのだから
それを全力で解決するし
私に教えてもらったのにいつまでも下手くそとか嫌だからねえ笑
テクニックなんかは本人の努力次第でもあるけれどさ
赤子でもわかるくらいに噛み砕いて
そのうえで個々の理解力とキャパシティで伝え方も変えてるし
 
レッスンやプレイや
準備することもいっぱいあるよね
自分を整えるための時間も必要だし
 
だけどお客様がね
幸せそうに
気持ち良さそうになる瞬間を感じたらね
私も嬉しくなるからね
 
 
好きなことで喜んでもらえるなんて
私もちょーハッピーだなー(´∀`*)って
嬉しくなるんだよ
 
ってお話😘
あら?
読んでる間に喉が渇いたの???
 
 
 
しょーがないわねー
 
じゃあお口を開けなさいな
今流してあげるから
 
 
 
 
 
こぼしたらダメよ😜
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村