【過去にヒント】その能力、いつから使えていたんだろうね☆【好きにヒント】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

プレイの時って
エロだけじゃなくって
他のことを話す機会もいっぱいある
雑談をしている時とか
ふとね
前世が感じられるというのだろうか
ストレートに言って、前世がわかる、的なことがあって笑
 
こんなんは信じようが信じまいがどっちでも
面白がってくれてたらそれでいいんだけど笑
 
 
前ね
なんの話からそうなったんだっけ??
旅したいんだよねーって言ってたんだお客様がいて、
でも仕事が忙しいからなかなか行けなくって
みたいなことを言うのを聞いてたら
ふとね
ある国の映像が浮かんでくるわけよ
 
こういう時の私っていうのは
言ったら変な顔されるかなー
とかそういうの一切ない
迷いもためらいもない
来た情報はそのまま下ろす
 
 
っていうか
口がもはや勝手にしゃべってる笑
 
この時は
どこそこの国って興味ある???
昔ね、〜さんそこで頭使って仕事してたっぽいよ
なんの仕事かわかんないんだけど
頭をとにかく使う
頭脳?知性?が必要な仕事してる
で、人を動かしてる
みたいに言ったのよ
 
そうしたらさ
そのお客様が驚いた顔してて
その国今一番行きたいんだよ!!!って言うわけだ笑
こういうこともよくあることで笑
エロで自分と世界の境界線消した状態でプレイすると
情報が流れ込んでくるっていうのだろうか
そういう感じがするんだよね
でね
その人は今のお仕事がIT関連だそうで
頭使ってばっかりって言ってた
 
前世前世、って
何度かこのブログでも書いてるんだけどね
前世って
思い出したりふと気になったら何がどうかっていうとね
 
現在の人生(今生)でね
その時の力を使えるようになるのよね
 
すっごいお得!!
学ばなくっても、だよ
私が神社仏閣にやたら縁があるかのように
呼ばれる〜とか言って行く機会があったり
高野山でお名前がすぐもらえたり
それから調べたりしなくても
神社ではこうするとか
こういう感じとかがわかってくるのって
前世で尼さんやってたことが影響してると思う
お名前もらった時だって
「坊さんの名前とかあったらおもしろいよねー、ほしーなー(´∀`*)」
なんて都会っ子の気楽さで言ったら
周りの人たちがめーっちゃ反論してきてたもん笑
修行しないともらえないんだよー、とか
お金積まないとー
死んだ時じゃないとー
とか!!
言われた私はさ
いや、そーだけどね…って
ふーんとは言ったけど
で、住職に
名前あっても困るわけじゃないしー、って言ったら
実際すぐ考えてくれちゃって笑
もちろん私は
わーい(´∀`*)おっさん、ありがとう〜!!
って大喜びしたけれど
冷静な魂パートの私は淡々とこう言ってたよ
こうなることは知っていた
(住職に「なんて呼んだらいいのかわからない」とたずねたら「おっさん」と呼んで、って言われた。
関西ではお坊さんのことを「おっさん」と呼ぶのだとか)
知ってるんだよね、魂はいろいろと
 
 
それで今生は風俗嬢になったでしょう??
 
このあいだも書いたけれど
アシュタルテがサロン名になることのあれこれ調べてた時に
そういうことか、って
すごい腑に落ちたもんね
 
あとジプシーやってた過去にいたっては
保育園の頃からもう自覚していたし
それがあっちこっち飛び回ることが平気なのかな、とも思う
性格自体も定住質ではないし、そもそも
 
旅が好きでもやたらとアリゾナばっかり行くし
アリゾナ自体は中学生の頃観た映画で「ここどこ!??」
気になる〜!!って惹かれまくってて
実際行ったらばかみたいにハマったし笑
最終的に自分の車まで置くようになるなんて想像もしなかったのに!!!
 
これまでの魂の旅も含めて
 
前世とかって
あってもなくても真実って思うし
どっちだっていいや、っていうことも思う
 
ある人にとっては真実だし
ある人にとっては嘘だーって思うだろうし
それでいい
 
 
 
こっちも「こんな気がした」って言ったことに
「違うよー」って言われてもそれこそ大して気にすることでもないし笑
 
でもさ
それによって本人の力や才能が増していって今生がますます楽しくなるならば、
それでOKじゃない??
 
 
またこれオカルトだけど笑
宇宙人って地球に紛れ込んでいてね笑
 
この人、火星から来た魂だ!!とか思うわけよ、私は
でもそれを言っちゃうとあれでしょ笑
刷り込んじゃうでしょ?
そうかのかも、って
 
だからね、聞くのよね
「ねえ、本当はどこから来たの??」とか
 
そうするとね
ほぼあってるのよ、本人が言う答えが
わかってるんだよね、わかってる人は
 
前世の記憶とかって
誰にでもこっそり備わってると思うから
この場所が気になる、とか
こればっかりが好きなんだ!!
っていうことがあったら
その感覚を大事にしてみてね
 
自分の能力を拡大と覚醒してくれるヒントがあるから
 
行ったことがない場所が気になるなら
一度は足を運んでみるといいよ
あとお仕事もね
もし今やっているお仕事がどうもしっくりいってなかったりして
他にも可能性あるのかなあ?
転職しようかなあ?って思うとしたら
世間的なこととかどうであったとしても
自分が興味あるな、っていうことやると
ダイレクトにつながっていたりするよ
寝る前とか
自分に一番合った場所に連れて行って!!!
って
すっっごいしっかり言い聞かせて寝ると
そこに縁を作ってくれたりもしておもしろい(^_−)−☆
 
もしも今の人生で
やりがいも生きがいもなく
なんとなーく退屈だとしたら
自分の一番の居場所や
魂の求めてる道にまだ出会えてないのかもしれないね
適材適所ってあるし
みんな自分が充実できる場所って
必ずあるから
 
ちゃを〜😘

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村