【宇宙ネットワーク】気づかなくても影響している:その2☆【すべてが構成員】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

前回の話はこちら↓

 
そんなこんなで学校へぼちぼち行き始めるわたし
 
もちろん仲よかった子たちは別の校舎だし
同じクラスの子たちは軽くわたしに引いてるわけよ笑
 
というのも
私がはいっていた部活っていうのは
ステージで歌うような部活だったので
新入生が入ってきたりして
思いっきり先輩として歌ったりしてるわけ笑
それをみんな見てる笑
元後輩の子たちが
どーしたらいいのかわからないって感じなのがすっごいわかるのよねー笑
だってさ
最初の日からずっと来てなくって
しかも留年した元先輩だと知っていて
いきなり来るようになっちゃって
でも転校生とかではないからわざわざみんなの前で挨拶するわけでもなく
いきなり席に座ってるわけだし笑
こう書くと
そりゃみんなちょっと「おや?」ってなるわよね笑
思った
あはは
でも意識変えたら一瞬だからねえ
いきなり、なのよね、世界って何事も
私は私で
先生に「おいでよー」みたいに言われたし
そう言われて「じゃあ行ってみるか」って思ったんだから
そこはね!
一度決めたこと
もう全然気持ちのうえでのつっかかりはないんだけど
周りはある意味
最初かわいそうだったわね笑
 
後半、修学旅行の頃になったら
男子に「日本酒くらい仕込んでおいてよ」って持って来させてたけど笑
 
そうこうして学校行くようになって
もともと同じ学年だった子とランチして
どーお?そっちはー??
みたいな感じで普通になんとなくやっていたところに
やっぱりなんだかんだと興味深かったんでしょうね笑!!
同じクラスの子が話しかけてきちゃうわけよ笑
そうしたらすぐに普通に仲良くなっちゃった、っていうことだ
 
そうこうして
2回目の2年生は留年することなく終えて
3年生になった時だったかね
元後輩で
途中から同じ学年だった女の子が1人
留年したんだわ
彼女は
私と同じ部活だった仲良しとも仲良い女の子だったの
しかも彼女は目立つ子だったからね
これもまた結構みんなびっくりした、っていう感じで
っつーか
あの子学校来てたと思ったけどなんで留年したんだ??
成績が悪かったのか??
留年って、出席日数以外の理由でもすることあるの??
まあそれはともかくとして笑
その時にね
彼女がわたしのところに来たんだよ
 
私(きょーか)が留年しても学校来てみんなと普通に仲良くやってたのを見てきてるから
私も通って卒業までするよ
私も頑張ることにしたの
 
ってね
わざわざ言いに来たの!
 
これがね
すっっっっっっっっっっごいびっくりしたんだよ、わたし
 
それまで自分の人生って
「ただ、自分だけのもの」だったんだよ
私の中ではね
 
学校行くも行かないも自分だし
親が願う願わないは親の都合だけど
自分には関係ない、って思っていたし
 
仲良し先生が担任で
うまいこと言いくるめられたこともあって笑
それで行くようにはなったけれど
それ以外の目的もないし
 
まさかそんな風に言われる日がくるとは、って思ったし
そう見てる人もいるんだな、っていうことがねー
衝撃だったね
10代の私にして
 
この時にね
気持ちの中の何かが大きくチェンジしたのよね
これはね
本当に忘れられない人生のできごとのひとつ
 
影響させるつもりもない
誰かを鼓舞するつもりもない
ただ生きてその時できることをしているだけでも影響する
っていうこと
 
人の人生を左右するかもしれない
っていうこと
 
彼女も元気かなあ
それなりに面白い人生送ってたらいいなー
 
でね!
高校から話は変わるんだけど
そういうことをね
影響してるんだよね、自分が自覚していようがいまいが
っていうことをね
ちっとも気に留めなさすぎる人が結構いてる
 
まあ私の話になっちゃうけれど
お店のご予約とかさ
そういう部分を気にできる人って
予約した日がダメになりそうな時って
前もって連絡くれて変更とかたずねてくれたりするのよ
でもね
1、2週間くらいやりとりして
あげく、その人とのプレイ用にコスチュームまで買ったのに
予約の1時間前にキャンセルとかね
いきなり言ってくるような人とかいてね
この人のために時間空けてるんだけどな、って思うよね
それによってさ
その同じ時間に予約をしたくてもできない人がいたりするわけでしょ?
キャンセルとかってしょうがないことじゃない??
不測の事態ってあるしね
そこはいいのよね、
そういうケースになったときの姿勢というのかな
そういう点で
自分1人がキャンセルしても
なんともないだろう、とか思うんだろうか??
すっごいいろいろ影響するけどなー
 
お金のことにしても
私はラリーとかまあまあ大きくお金が必要になることを趣味のようにして
活動していることもあって
約束を破られる、っていうことの影響って
その人とわたし、っていうだけのことで終わらなくなるのよね
 
ちょこちょこ書いていたんだけど
昨年のラリーのお金で足りない分があって
それを用立てるよういろいろ動き回っていて
昨年の12月の段階で1月にそれを作るための話をまとめていたのよね
数百万円ね
 
それが一応目処ついてた!って思ったので
当たり前だけど急いで
支払いを待ってもらっている関係している人たち全員に連絡したわけだ
それがねー
まさかの1週間前にその話を急にない話にされてねー
えらい大変なことに
今度は謝りの連絡だよ
 
私が自分1人で用立てられたらね、よかったんだけど
ちょっとこの段階ではまだそこまで自分が復活していなかったこともあって
ほんと信じられない!!って思った
 
その人は私との約束や取り付けを破っただけで終わりかもしれないけれど
それによって私が支払うお金で次に支払う予定とかを立てていたかもしれない
たぶんそうだよね
そうしたらその先の人もその先の人もその先も…って
順番に全部が影響するじゃない
 
それがね
わかってないんだよ
AとBのやりとりだけでは済まないんだよ
 
私がさ
アシュタルテとかでいい気分になって帰ってもらいたいのって
なんでだと思う???
 
人が1人幸せになると
その人の周りの人もつられて幸せになるんだよ
 
それが循環してほしいのよ
シンプルにさ
 
でも
今まで私が見て来た人の中には
自分だけが良ければとそのために人をふみにじることも厭わない人や
騙してもなんとも思わない人とかいて
おかげで私は人を見る目を養えたということや
自分をしっかり保つことを覚えられたので
そこは経験としてもう過ぎたことだけど
ちょっとしたことが影響するんだよね
新型コロナの大流行で見えてるよね、そういうことも
自分は冗談のつもりでもそうはとってもらえなくっておおごとになったりさ
ウイルスを介在人のようにして
影響っていうものが非常に見えやすくなったよね
 
だからさ
人を優先して生きよう、とか
遠慮して生きよう、
見栄はろうっていうことじゃなくってさ
 
影響する、って観点から言うとだよ
 
自分を大事にすることって
他人を大事にすることにほぼ直結するんだよ
 
自分中心ってことなんだけど
自分だけ、ってことではない
人のために生きよう、ってことではなく
自分に誠実に大事にして生きようっていうこと
 
ニュアンスが伝わると良いなあ
 
自分を最大に最優先に大事にする、っていうことなんだけど
それによって他人を傷つけることではなくって
同じように尊重すること
 
自分の何気ない行動が
見えないところで
気づかないところで人に影響しているということは
自分を粗末にしていたり
雑に扱っていることで
それすらも影響するっていうことなんだよね
 
私は騙されてむかついてあの野郎!!!って当然思う
その人は私にどう思われても構わないかもしれないけれど
私自身が、ラリーをこれから続けられなくなったらどーしてくれんの!!???って話だし
私はこの経験によって
こういう不確実かもしれない話だけにならないように
人によってこういう大きい失態を犯さないで済むような人生に整えなおさないと危ないし
もっと力を蓄えておかないといけないし
いろいろな勉強にはなったけど(まあね、のろい中に起こったことなので)
 
それ以外のところだと
 
私がジープくん乗って楽しく毎日過ごしてて
駐車場停めてるのをみんな見ているわけだ
それで大家さんの娘さんが影響されてジープ買ったりした、って大家さんに教えてもらったり笑
 
アメリカのジープイベントでは
私が1人でちょー楽しそうに笑いっぱなしでオフロード走ってるの見たら
私も運転してみたい!!って思っちゃった!そうで
フロリダから夫婦で来ていたマダムが
人生で初めてオフロードの運転するんだー、って報告してくれたりした
 
そういうことだ!!
 
私は別に影響させたいとは思ってないけれど楽しいだけだし笑
でもそれだけで
知らないあいだにディーラーにも貢献していた笑って話よ
 
 
これが宇宙ネットワークなのよ
 
 
だからね
自分を大事にして幸せにして
ちゃんとしておいてあげる、っていうことは
すっごい大事
 
それによって
周りの人も幸せになるから
でね
もしかしたらもしかして
どこかで誰かを幸せにしたら
その幸せにしたネットワークから最終的に自分にまで幸せで円環ができるかもしれないよ
AからB
BからCって順々に幸せが続いていって
最後、
予想もしないところから
幸せがくるかもよ
っていうことだ
そうなると面白いね笑
わらしべ長者みたい!!
最初の幸せからどんどん世界中を循環して自分のところに返ってくる???
そんなこと
最初になにをやったら実験できるんだろう??
ちょーエキサイティングなんだけど!!!
人ってね
意外とね
AからBってやって
絶対Bから返ってこい!!って
見返りを期待するAもいるからね…
そうなるばかりでもないんだけどね…
Bから返ってくるとは限らないんだよな
だから
ただただ自分はいい気分でいることと
いい気分でできることを考えなしにやってるのがいいんだよね
 
お店でもみんな
きょーかが気持ち良くしてくれたから
きょーかが優しくしてくれるから、って
私に依存しかけるんだもん
そーじゃないんだよ笑
そこから会社の人に優しくしてあげてよ
家族を幸せにしてよ
道で困ってる人に手を差し伸べてよ
世界の笑顔にちょっと力をわけてあげてよ
 
そういうことなんだけど
私に返ってこなくていいよ
だってもう対価としての報酬もらってるから別にそれ以上にいらないよ
チップだっつーんならもちろんありがたく受け取りますけどねー笑
 
ただのしがみつきならいらなーい
 
この人は親切にしてくれるから、ってんでやってくれることならいらなーい
私はそういうの求めてやってないもん
道でいろんな人助けてるけれど
そういうことじゃないもん
宇宙がいっぱいそういう機会を送って来ちゃうから
後から考えたら確かに、おお、この人たまたま私が歩いててラッキーだったじゃん!!みたいな笑
親切をしてやろう、なんて思ってできる親切ないってば笑
とっさの時って無思考で動くでしょうが
 
自分が受け入れられてる、って安心できる環境でやりとりするんじゃなくってさ
自分が今度はいろいろ与えて受け入れてく側もやってよ、って感じなんだよな
 
私は
気持ちいい人間でいたいなー
 
私は快楽師で快感のプロだから
どれだけ騙されたって傷つけられたって
やっぱり快感や楽しさや嬉しさをネットワークに送り込みたいんだよね
そんなもんにやられっぱなしになるようなタマじゃないのよ、わたし笑
 
そうするためには
あの日本人の子が馬鹿笑いしながらオフロードきゃあきゃあ走って楽しそーだから私も運転してみちゃお
って思われたように
私がとにかく楽しくいい気分で馬鹿笑いして生きてることなんだろうな、って
そう思う笑
 
 
 

楽しもう

 
 
ってことで
今日も楽しくエロハッピーな1日を😘
 
 
あっ!そうだ!!!
エロソフィー69
思ったことつらつら書いてる
 



 
いっか、もう
みんな見たい人は勝手に見るか笑
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村