【自分軸】夏至・新月・日食:スーパースペシャルデーに☆【快感で楽しむだけ】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

とうとう夏至だね☀️
 
東京は雨が降って
いまひとつお天気がよくないけれど
午後晴れてくれたら日食見えるかなー??
 
見たいねー、日食ー
 
今日は夏至なうえに新月っていうことで
本当に心機一転するにはちょうどいいなあ、と
きょーか的にはラッキーサービスデーという感じ笑
 
 
いろんな気持ちや状況を仕切り直すことっていつだってできるんだけど
こういうタイミングに乗じて流れを掴むこともできるからね
 
大いに活用させてもらう🌟
 
いろいろこのあいだから自分のことを書いていたけれど
いくら「自分は自分」、って生きていても
やっぱり見えないところでじわじわ影響は受ける
 
自分の言動って
ことさら狂ったみたいに神経質になる必要はないけれど
うっかりするのも要注意だな、とは思う
 
もともと悪口も噂話も興味ないタチだし
クラスの友達がそういう話を始めたら離れてたし
大学で1人暮らしを始めた時にはテレビを持たないで
情報を自分で選択することや
直感力を鍛えることをやってきて
いろいろ不思議な力にも導かれてここまで生きてきたけれど
それでも親からの見えざる影響とかあるからね…笑
それどころか血縁に関しては
見えないところで思い切りひっかぶってるからね笑
 
私はね、
考え方は人それぞれと思ってるからね
誰がどういう考えを持っていようと
そういう考えもあるよね、って程度で
どうとも思っていないのよね
 
そういう「考え方の相違」によって何かがこじれる時っていうのはさ
押し付けて来たり
鵜呑みにしていたり
流されていたり
洗脳されていたり
そういうケースなんだと思うのよねー
 
私のブログを読んでくれてる人で
お子さんいる方は本当に要注意だからね
このあいだからたまたま親のこと書いてたから言うと
こどもってめっちゃ賢いし
めっちゃ大人を見てるから
 
本人にとっては気まぐれな発言だったり
深い意味をもたずに発言したことでも
ものすごい印象に残ることもある
 
特に
女の子がいるお父さんは
言動ひとつでその後の娘さんの男運とか性被害に遭う遭わないっていうことにも影響するので
こどもに本気で幸せになってもらいたいと願うなら
こどもの前に自分のあり方とか言動をちょっと振り返ってみることをお勧めします
女親の方はねー
母親っていうのはね
言うなれば生命を育む母船であって
まあまあ人類って反発しきれない生命体である部分が大きいのよね笑
それゆえに影響も大きいんだけど
 
女親と子供の「母子癒着」っていうのはよくある話だけど
私が語るにはまだまだ理解不足のところもあるので割愛です
 
親としてだけではなく
人として、自分はどういう自分でいたいのかな?って
ちょっと思うことって大事だと思うので
新月で夏至なんてスーパースペシャルデーなのでちらっとね、思ってみるのも良いかと
 
間違ってもね
自分の伴侶だった人間をね
「嫌いになれ」って命令したりね笑(うちの親だよ笑!!!)そういうね
ちょっとあきれた行動はね
やめてほしいよね笑
 
私はうまいこと
ある程度のでっかいコントロールからは逃れられるほどには
ひねくれてませていて強すぎる自我を持っていたので幸いだったけれど笑
それでも未だに「この洗脳が邪魔してたのかー( ̄▽ ̄;)」っていうことはあるからねー
怖いよ、まじで笑
でもね
うちの親だけではなくってさ
そういう「コントロール」っていうのはさ
日常で起りまくっているからさ
 
ここからの時代っていうのは本当にね
自分で見極めていく目を持っていないと危ないからね📣
SNSですらはみごだのあるような時代になっちゃったからね
たぶん以前の時代より
ある意味でものすごく不自由になっていて
気持ちが縛り付けられてる人も多いと思う
他人の考えや目線が気になりすぎちゃってる人も多いだろうし
人の価値観を自分の価値観と勘違いしちゃう人も多いでしょうね
それに
密かに持っていた依存的な部分が発動しちゃってる人も多いと思う
うまいこと生かされるといいよね、そういうところも
 
私が住んでいる東京では
まもなく都知事選挙が行われるのだけれども
いろいろ調べたら
メディアの偏向報道って本当にひどいんだな、っていうことがわかって
ここまでくるとわかりやすくひどすぎて大笑いしたわ
それでもびっくりだけど
候補者22人もいるのにも関わらず
大手のメディアやマスコミで頻繁に取り上げられる候補者って
数人なのよ!??
 
10人も満たない
 
しかもそのたった数人の中に
明らかに「こいつを取り上げる〜( ̄▽ ̄;)」ってキワモノも混じってるし笑
え〜!ありえな〜い笑!!!
ばかなんじゃないの〜!???
 
メディアが推したい候補者(っていうかたぶんそのバックが推したい)と
対立するまでもないだろう、というイロモノとかを取り上げて比較するわけよ
なんというのでしょうか…
何も調べずわからずパッと見て
知名度とかそういうことだけで判断しちゃうような人からしたら
対立候補もいないじゃん、みたいな視点にもなりかねない
ひどいもんだよ、マスコミやメディアなんて笑
そういう「偏向報道」とか
「民衆を扇動する」ためにしか使われていないな、っていうことを思ったので
私はテレビを持たないで生活する選択をしていたわけだ
 
たった一度
映画を家で見たくてテレビデオを買ったけれど笑
その時も
テレビ観る時は競馬かタモリ倶楽部だったよね笑
 
実際、なくても全然困らない
今日は雨が降りそうだ、とか
なんとなく肌で感じるし
 
 
今はネットニュースなんかでいろんなことを見る機会があるけれど
結局日本の報道だけでは
偏っているからどれだけたどっても同じニュースだったりしてね
なんかこればっかりだなあ、とかさ
ない??
 
意見もひとくくりにされていることも多い
そうなると、公正さはどこにある??って、見えにくいからさ
海外のニュースサイトとか調べて
世界では本当は何が起こっているんだろう?ってニュートラルなものを探さないと
ネットだから自分で選んでる、つもりなのにも関わらず、目に移るものを実は限定されている
 
リアルな出会いの中では
真実は必ず人の何かを刺激する
それは間違いないのよね
でも
多数の人が
テレビや新聞で操作されていることも気づかないで
知らないあいだに偏った情報だけ刷り込まれていたら
それが現実に反映されてしまうわけ
怖いよね
ある時に
テレビって
どこそこで殺人がありました、とか
どこそこで事件がありました、とか
確かにそういうことってニュースなのかもしれないけれど
そういう「怖いこと」ばっかり流すなあ、と思ったことがあってね
そういう情報を避けるようになったのね
危険を知らないと危ないじゃない?って思う???
そんなことないんだよ
成長していくにつれて
こうしたら危ない、ここは危険だ、ってことくらい
本能的に察知できるようになるし
旅先でだって
正しいところから情報取り入れたりするし
知らない土地の夜道を一人で歩かない、とか
普通に当たり前の危機管理でしょ
わざわざ「世界は怖いところだ」「世の中は敵だらけだ」って刷り込まなくても
当たり前の範囲で気をつけることくらい
普通の良識ある大人ならできるものなのよね
だけど世界は
対立させる構造を作って煽ろうとする
二元論ってわかりやすいからね
本来の世界はもっと多様に広がっているから、
白黒だけでは語れるものではないのにね
くだらないことがいっぱいでしょう笑
笑っちゃうよね
本質じゃない、表面的なことばっかり
そんな表面的なことをいーっぱい植え付けて
人間の心を疲弊させていくんだ
仕事はストレスがどーだ、とかさ
夫婦生活がどーだ、とかさ
ハッピーになる情報を流してさ
そういう洗脳に変えてあげたらいいのに
どうして苦しめるための扇動をするんだろう
 
今の日本社会のベースって
敗戦後に教育や情報の雛形が作られてるから
じゃあその雛形を作った大元ってどこだ?ってたどったら
いろいろ見えてくることがある
 
メディアやマスコミが報道することの裏で
どこが最終的に利益を得るようになるのか
どこのメリットがどこに流れていくのか
よくよく注意深く観察してね
 
利益やメリットを得ることっていうのは
企業や事業が発展するうえで重要なことだし大事なことだけど
要はそのメリットによって
世界や社会にどんな影響があるのか、というところまでも含まれるのよね
 
偏向報道や
その結果操作された現実によって
本当の意味で
国民も社会も幸せになっていくなら、それでいいと思うけれど
果たしてどうかしらね…
 
そんなわけで
私はとっとと期日前投票してきたんだけどさ
真実が反映される社会になってほしいよね

めっちゃ空いてて快適さっくさく
今はネットがあるから隠していたことでも表に出やすい状況にはなっているけれど
それでもネットだって表示させないということも簡単にできるからね
 
敵対心や攻撃では本当の平和や幸せなんてないからね
受け入れること、肯定すること
そして1人1人が
自分の人生に夢中になること
 
そして私は
やっと!!!
べっとりはりついてがんじがらめになっていたものを抜けて
ちゃんと自分の中に自分がいて笑
立ち上がれそうなところよ〜(´∀`*)ヒャッホー
 
長かったなー笑
 
なんでもないSMクラブ勤めのSM嬢として
普通に楽しく生きていただけなのに
なんでこんなに大波にのまれまくったんだか笑
しかもその間に
悪縁だけじゃなくってさ
いろんな人にお世話になることもあって
そんな状態望んでもいないのに傷つけちゃったり迷惑かけちゃってる人も団体も(ラリーの主宰とかね)いるからさ
悲しいよね、完全にもう私自身についても本心が伝わらないで誤解されてるだろうし…
悔しい
 
悔しいけれど時は戻らないので
ここから現実をね、整えていくしかない
むしろ
気づいた時に始めればそれが一番早いしね
つまり、たった今この瞬間よね
 
思い返せば私の人生
悔しさや怒りがきっかけになって
力を得ていたことも多かったな
先生が、私が「できない」と思い込んで当ててくるのに気づいたから
むかつきすぎて笑
あの野郎、なめやがって!笑って
点取ったらやめるだろう、ってしっかり点取ってやめさせたし笑
 
 
うちの家族は何をしてくれるわけでもなく
人をまあさんざんな扱いをしてくれていたけれど
それのおかげで
いろいろタフになったし
両親を通じて
こういう人たちもいるんだな、とか
争いって何から起こるんだろう、って観ることができたり
自分がしたい生き方についてもいろいろ考えることができたから
それはそれでいいのだ
 
これがもしうちのお母やんが
このあいだのミタゾノみたいな「お揃いしよー(´∀`*)」みたいな
べったりひっついてくるようなお母やんだったらその方が息苦しかったと思う
だから自分の人格から考えると
これはこれで案外と
ちょうどいい感じに自分にとってちょうどいいような場所にちゃんと生まれついてて
困難は困難として
自分の人生にとって必要なトレーニングだったのかもしれない
 
それにオンナは
やらなくていい苦労や
通過する必要のないあれこれがある
わざわざ疲れてみすぼらしくなる道を行く必要はない
(あとカップルちゃんで、
その人と付き合いだした途端にみすぼらしくなっていくような相手とは一緒にいない方がいい。
自分の魅力、良さがどんどん際立つような相手と付き合う方がいい)
 
どうであったとしても過去は過去
それはそれとして、そのすべてが今につながっている
私は私の人生のすべてが大好きだし愛してる
そりゃー
あんなことされてきーっ!!!ってムカつくこともあるけれど笑
もう2度と起こってほしくないこともいっぱいあるけれど
今でも「あの野郎ハゲタカにつつかれろ」って思うほどの人間はいるよ笑
 
それでも私は私の人生が大好きだとつくづく思う
生まれ変わっても私はなんだかんだと私に生まれたいもの
 
新型コロナのおかげで
カラダも順調に理想の形になってきているし
筋力も体力も気力も戻ってきたし
 
 
あとはすべてを楽しむだけ!!!!
 
いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(´∀`*)
 
 
そうそう
プッシュアップを始めてみようかな、と💡
 
例のアプリをね
いれてみたのね
 
でもわたし、本当に腕力ないし
腕弱いんだよね
握力だって12とかだし笑
やる気ないだけかもしれないけど笑
 
でね
できるかな??って見たらさ
 
1日目が3回からだったのね!!!
あ、これならできるかもー(*’▽’*)って笑
 
 
やってみた!
 
 
ぷるぷるでちょー大変!!!
全然腕曲がってないし笑
 
3回でこれかあーって
 
 
でね
2日目がいきなり10とかだったらどうしよう、って見たらさ
(1日ずつクリアしないと次の回数が見られない)

4回だった笑
 
 
まだできそう笑
のんびりできるとこまでやってみるかな、と
 
 
で今日は
今日という夏至で新月という日に
これから先までのビジョンをしっかり思い描いて
もうあとはやるだけなのだ
 
とっととマイナス回収して支払いも終えないと
みんな待ってる
それに応えたいし
私は自分も信じたい
ここだけじゃなくって
その先の先の先につながるんだから
スピードアップさせるんだもん
 
それで楽しくくだらなくセクシーハッピーで生きるんだもん
 
今日は雨だったけど
1年後
私はきっと
最高の夏至の日の出をみんなに配信していることでしょう☀️
 
楽しみだね!!!!
 
そして数年の間に
いろいろ実現させるでしょう
エロも旅もジープも
南極も走れてたらいいな
○年のあいだに
 
あとは今日
日食見られたら嬉しいねー
雨は止んだみたいだから
どうかなー
 
わくわく
 
それでは素敵な1日を😘


いい日だなー
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村