ファン専用SNS:Onlyfans始めました☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Onlyfans、始めました😃

https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
 

実は私
先月からずっと
おはよう☀️
おやすみー😴
っていうのを画像付きで配信できるようなシステムないかなあ、って探していたんだよね
 
メルマガでやろうかな、とも考えて
あれこれ調べたんだけどなかなかちょうどいい感じのものがなくってやっと見つけたの💡
OnlyfansっていうのはSNSなんだけど
名前の通り「ファンのためだけ」にできるの
 
購読料は月$20で
購読者のみ閲覧できます
月$20でデイリーのポストは閲覧できるんだけど
時々特別な有料記事とかも投稿するので
それはさらにその中でご希望の方だけが購入して閲覧できるっていう優れもの
つまり
こういう画像がほしいな😍
こんな動画観たい〜💕
っていうカスタマイズしたオーダーに応えやすい‼️‼️‼️
実は結構こういうオーダーありなので笑
「プレイしていじられているかのような動画」
みたいな動画や画像を「あなた仕様」にカスタマイズしてあなたのためだけに送れるの📩
いいでしょ〜😉💕
しかも
メールで送られてきたらいろいろとね
人に見られたらどうしようとかもあるでしょうが笑
ここにアクセスして見るので
そういう心配も無用
ラリープロジェクトや
響香の活動全般をカバーできるサポーターズクラブを発足させようかと考えていたけれど
まずOnlyfansでコミュニケーションできることもあるのと
ギャラリーがわりにできそうかな?って使ってみることにしたの
コンテンツとしては
おはよう画像やおやすみ画像
それ以外にも思いついた時のデイリー画像
有料ポストで過去のグラビア画像(SMスナイパーのアラーキーに撮ってもらったやつとかビッグデザイアとか)
プレイ中の(お客様がわからないようにしてある)一部動画
 
あたりを
使い方慣れるまではしばらくはやっていこうかな、と
まだ何ができるか実験しきれていないからね
使いながらかな
あとね、
これもやっとできるんだけど
セックスレッスンのね動画配信もする予定
 
そうなの!
Onlyfansのいいところはアダルトが可能っていうところ!!
 
これはすごい!
アメブロは削除されたことがあるの、わたし笑
インスタやyoutubeも極めてアダルトだとアウトなのでね
それもできるとはかなりいい
しかも、その月のトップファンを祝福できたりするらしい笑
どういうことだろう??
どうやって??だろう
使っていかないとわからないかも笑
ただ、
ラリープロジェクトを応援したい、
セクシージープの活動が好き、っていうことで
エロスの活動に興味がない人やセクシーそんなに求めてない、っていう人もいるだろうな、と思うから
基本的には着エロ〜ソフトセクシーな感じになる予定で
それは見たい人だけが見られるようなシステムにしていきます
ただそれも人によって感じ方が違うからね笑
コメントできたり
チップも送ることができるので
いつでも大歓迎よ笑💴
 
ブログだとねー
以前はみんなとわいわいやりとりしていたのが
のろわれているあいだにすっかりそういうのなくなっちゃって
つまんないし寂しいから
これでコミュニケーション取れるといいな
プレイもね、思うようにできない今だから
それに
ブログだとついあれこれ書いちゃうので笑
SNSで画像メインだと短文投稿できるしね
 
Onlyfansは基本的に英語のサイトなんだけど
日本語にもチェンジできるから使いやすいよ
 
本格的な投稿は
7月7日からスタートの予定😃
 
いろーんな響香が見られてコミュニケーションできるOnlyfans
ぜひ響香のアカウント、フォロー&応援よろしくお願いします😘


いろんな画像発掘してかなり面白いのでお楽しみに笑
あまりにも面白くって
アップしたくなるけれど笑
そこはね
onlyfansでアップすることにして
いやいや、あったねえーこの画像!!みたいなのがてんこ盛りなんだよ
まーかなりの年数分あるうえに
ブログにもインスタにもアップしなかった画像なんて数え切れないほどあるので
さっきも書いたけれど
ギャラリー代りとしても楽しんでもらえたらな、と
何より私自身がちょー楽しみ!!
新しいこと始めるのも楽しいし
どんなコンテンツに育てようかな、と楽しみでしょうがないのよね
そのうち
youtubeとかともつながって
きょーかがやりたかったことの全体の形が見えてくるだろうから
じんわりわくわくしててね😘
あとね、
フォローしてくれたら
Onlyfansからでも
HPのお問い合わせフォームからでもいいので
ご一報もらえると嬉しいな
たぶんみんなこういうのって
ハンドルネームやニックネームでやるでしょ??
そうなると
リアルで会ってる人でも私がわからなくって全然気づかないから
そんなのあんまりなので笑
「だれだれだよー」って連絡してね
 
ところでこれ!
ウォークマット‼️‼️
スーパーウルトラ最強なのでおススメちゃんだよ笑
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村