道のがれきをどかしてるところ☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Onlyfans
最初のファンができた!
 
嬉しい〜〜〜〜(´∀`*)
 
ありがとうー
すっごい嬉しいー
 
ツイッターはもはや懸賞9割の利用率で笑
インスタは全然稼働させてないしyoutubeもまだ記録動画が中心で面白さは薄口だし
しばらくなかなか増えてくれないかなって思ってたけど
幸先いい
本当にどうもありがとう〜(´∀`*)
さっきも
アメリカの方から連絡あって心配されちゃったんだけど笑
昨年参加したラリーのお金も含めて
私、今現在足りない費用って500万円近くあるのね
あっちこっちに支払い待ってもらってる
新型コロナの影響もあるからそういう人いっぱいいるよね、きっと
 
今年の1月(まだのろい&封印中)に
支払いがすべて完了するお金が入金される予定が12月から決まっていたんだけど
驚いたことに直前でその話がふいっと騙された感じで消えてしまったのよ
 
関係各所には12月の段階で1月のいつに支払えると連絡済みだったから
もう本当に頭を抱えたよね
うわー、って思って固まってるよりも
まず先に
予定が予定通り進まなくなった、って連絡しないと
関係各所もその入金からさらにどこかに支払う予定とか作ってるだろうから
今度は謝罪に追われまくった
それで
まだのろい中ではあったけれど
自分の力を失わされて
こういう形で(誰かによっての命綱的な)経済活動をまかなうのは危険だよね、っていうことをものすごく体験して
人を見る目を改善して
自分の基盤を整え治さなくっちゃって、本当に思ったのよね
そもそもが、
両親は私のやりたいことを応援してくれるわけでもないし
資金とか支えてくれるタイプではなく
だから高校卒業したあとで1年間アルバイトしてお金貯めて大学へ行ったわけで
その後の顛末へ続くのだけど
そんな私だから
誰かのせいというか影響によって自分の計画が頓挫する、っていうことは自分的には望ましくない
のろい期間とあるけれど
実はこの期間っていうのは
私が私の自分で動く力をほぼ剥奪されていたような感じで
それまでSMクラブで楽しくわいわい働いてすべてがうまくいっていたのが
完全にひっくり返っていた期間だったんだわ
 
そうこうしているあいだに
誰かから傷つけられたり搾取されたり裏切られたり
都合よく踏み台のようにされていて
そりゃあ人間不信にもなる笑
 
さっきまでにこにこイイことばっかり言って親しそうにしていた人がだよ
いきなり手のひらを返したみたいになる姿とか見てるんだもん
腹では本当は何考えてんですか?って思うよね、まして私はスーパー正直者だしさ
だから人からも遠ざかって
お客様ですら、本当にずっと遊びに来ている仲良い人くらいしか信頼できないし
1人でぼちぼち構築しないといけない、っていう状態になっていた
どれだけお金とか困っても
人は助けてくれない(両親が一切助けてくれないどころか私にお金を無心してきた記憶から)というのが前提となっている状態なので
だれかーっていう発想もない
 
(だから新型コロナでいろーんな人が国に、補償出せ!!って言ってるの知って心底驚いた。
銀行に融資を求めたりするならまだ理解できるけれど、なぜ国に補償を求める発想になるのか私にとっては理解が難しい。
国が国民を困らせるためにウイルスを大流行させたわけではないのに)
 
ラリープロジェクトは
応援してくれた人たちっていうのは
活動を見ていて
「きょうちゃん応援するよ」って言って来てくれた方達
 
むしろ私は
なんでだろ、っていうくらいきょとんとするレベルだったよ
アメリカで最初のチームメイトの子が
家族総出でテックインスペクションの前日とかさ
アシュリーのお父さんなんかヘルメットにチームナンバーのステッカー貼るのとか手伝ってるんだよ!!!
っていうか
私にとってはそのレベルですら衝撃だったんだよ笑!!!!
親父が娘のヘルメットにステッカー貼るのとか荷物とか手伝ってくれる…
 
 
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
お父さんって、手伝ってくれるの〜〜〜〜〜!???
お母さんが、ラリー参加することを喜んで応援してくれるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!????
 
あの日の光景はものすごい衝撃で今でもものすごい思い出す
下手するとラリーのコンペティション中より鮮明かも
それくらいカルチャーショック??
カルチャーなのかわかんないけど笑ショックだったなあ
アシュリーのお兄さんが別荘をね
準備に使っていいよって泊めさせてくれたしね
信じられないくらいの手厚いサポート笑
すごくない??
家族って、応援してくれるんだって
 
それぞれのご家庭で違うとは思うけれど
本当にびっくりしたよね…
うちの両親なんだったんだ???
 
私、初年度のラリーやって帰って来た時に
うっかり話してしまったらとんでもない目にあったもん笑
2度と家族には話さない
すべてがぶち壊される
 
私、「知りたい」「学びたい」欲がものすごい強いんで
塾とか行ってみたいなあ、って
塾行きたい、って言ったけど行かせてもらえなかったものねえ…
最終的には大学受験も
アルバイトで作ったお金で予備校入ったけれど
なんだかんだと独学で普通に合格したから今となってはまあいいか、と思うけれど
どんなこと教えてくれるのかめっちゃ興味シンシンだったし塾って憧れたなあ〜
いいこと勉強させてくれたんだろうなー
塾ですらそれだからね…塾ってそこまでハードル高いものなの???
行ってた人教えて!
 
うちの両親ちょっとずれてるんだと思う
私は風俗で一生懸命働いて(朝3時起きとかでね)それから大学行ってたけど
そんな私に母親は平気な顔してお金ちょうだいって行ってきてたけど
蓋開けたら弟には学費だしてるんだもん
もうねえ、自分が不遇すぎて、苦笑いというか
そんな中で自分が選んだ人生だと
楽しく生きようとして生きて来た私には本当に私自身が謝るわ、って感じ
 
そんな過程を経ていることもあり
そのうえで重要な支払いに関することを約束していた本人から反故されたらさ
そりゃあ、やっぱり人は危険だ、ってなる笑
うっかり信じたおかげで
私自身の信用も失う
そんなの不快すぎるしとんでもない大迷惑
でもあの時期は仕方なかったな
自分は無力というか
生きる気力すらほっそい紐でなんとかつないでるような精神状態だったからなあ
わらにもすがる、って
それこそ本当に
腐ったわらにすがりついていたんだと思うわ
でもそれを
そういうサイクルになっていたのがおかしいんだ、
自分にとっての異常だったんだな、っていうのを完全に理解したので
2月にのろいを解放してもらって
ちょっと思考のクリア感が戻ってきたところで
い〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいあったやり残しに着手して
誰がいなくても立っていられる自分に戻さなくっちゃいけない、って
 
協力し合う、っていう関係は健全だよ
仕事にしてもお互い様だから
お互いにできないことを補い合ったり
新しいものを創造するためにパートナーシップって大事
1人でできる、とか、1人でやる、っていうことが100%で生きていく、っていう話じゃない
 
こういう不誠実で不義理なことが起こるっていうことと
その話がたち消えただけで崖っぷちになる状況が大問題
 
外側の状況と
私自身のその時の状態ね、どっちもが大問題だったんだよね
そこまで追い詰められて生きていて改善もスムーズにできないでいた状態
それを変えなくては未来はない
 
たった1人では生きていけないし
どこかで人とは関わる
それはそれとして
全く別の話として
自分の人生を人に預けるような状況に陥るというのは
まあデンジャラスだよね笑
不自由だし
 
だからSMクラブでやっていた
すごい好循環の時のエネルギーを体内で再現させて
どういうことをしていたのか?
その時とギャップがある部分はなにか?
っていうのをどんどんしらみつぶしにして
動きを取りやすくしている段階なのよ
 
たまにねー
相談してよ、っていう人とかいるんだけど
相談もなにも
私はお金が必要なだけなので
なにをどう相談するのだ??というわけがわからない笑
 
大学の頃
貯めていたお金では学費に足りなくなっちゃって
どうしたらいい、ってすごいアルバイト探して探して
迷いに迷いながら風俗に入った
 
私はそれを別に悪いこととも捉えていないし
自分が自分の人生で生きるために必要分を稼がなくちゃいけない、と思っていたからある意味で仕方ない選択だった
今はインターネットでいろんな情報発信できるけれど、そんな時代でもない
ものすごい何日も迷ってだした結論だけど
始めたことには納得していたし
納得できなくちゃ始められない
 
で、それを大学の友達に話したら
なんだか「緊急会議だ」とか言いだして
みんなあーだこーだ議論しだした
心配してくれたみたい
その気持ちは嬉しい
でもね
言ってるだけでは解決しないんで
しかも議論していたみんなっていうのは
実家から仕送りしてもらったりしてアルバイトもしないで済む人たち
私の学費を彼らが支援できる状態でもないし
してもらうこともない
 
私は親からも仕送りもなく
お金に関して適切なサポートを受けたことがなくて
もらえない、っていうことを思っていたから
たとえば大学に相談してなにか方法を提示してもらう、っていうことも
発想にもなかったからね
 
だからこそ
目の前の仕事を誠実に精一杯やって喜んでもらえることで
エネルギーのやりとりをする、っていう方法に邁進できたんだろうけど
 
どれほどの状況かっていうことを
本当の意味で理解できる人はいない
 
そういうことも見て来たから
具体的な力を提供する、っていうことが
ただあーだこーだ言ってることよりも何百倍も
本当に困っている人の力になるっていうことをわかってる
 
みんな状況が違うし
それぞれの人生で向かい合うこともあるだろうし
それぞれのやり方、生き方、っていうのがあるだろうし
私は自分が「あれ〜?もしかして、軽く不遇だった??」っていうことを
まさかのラリーで感じる瞬間が起こってしまって打倒!異常٩( ‘ω’ )وに開眼できたからよかったけど
私程度のことで不遇とか甘い、っていう人もいるだろうし
悲惨とかもっと究極の底のように感じる人もいるかもしれない
人それぞれ
 
今はまだ私自身が不足しちゃっているから
それなのに誰かを助けるなんてそれこそ本末転倒なので
せいぜい微々たる金額をコンビニ行ったりするたびに募金箱いれるくらいしかできないし
以前イベントやっていた時だったら経費のぞいた残りを寄付するとかそういうことしかできないけれど
やっとね!
自分の道をふさいでいた瓦礫をね取っ払い始めたからさ
ここから
出会う人や関わる人に楽しさや心地よさを提供しながら楽しくお仕事していければな、と思う
のろいの最中なんて、道にもいないから笑
穴に突き落とされて蓋されていた、っていうレベルだから
ようやく穴から外へでて
道を邪魔しているものをお掃除してレッツゴーっていうところかな
オフロードでもね
岩登りするにしてもあまりにも邪魔な岩はどかして進むからね
今は岩越えしている最中っていうことで
Onlyfans、なかなかこれから面白いかも
お誕生日にスペシャルメッセージを個々に送るとかもしやすいし
他にも私が探していた機能がついているのが嬉しい
まだ使い慣れてなくって
実験しながら使ってる段階だけど
見応えある感じに面白く育てたいな
ただね
私がSNS苦手な理由のひとつがね
無限スクロール的な、あれなんだよね
長くやればやるほど
ひたすらスクロールしないと見られないでしょ??
あれがねー
苦手なんだよねー笑
いつまでやらせんだよ、って思っちゃうんだわ
明確じゃないし
探しづらい
なのでSNSはSNSとしてね
私なりの活用法を見つけて
うまーくサポーターズクラブに組み込めたらなと思うのよ
あーでも昨日
ファンになってくれた人がいて本当に嬉しかったなー
ありがとうー
朝はこの写真がいいなあ、
夜はこれでどうだ?って選んでアップするの楽しい
やりがいとか反応って
私には大事なんだなー
無反応ってやる気もなくすよね
だってずっと風俗で
その場その場で反応かえしあう現場で楽しくやってきてるんだもん
しょうがない
私は手応えとか結果が見えるものが好きなんだ
SMクラブやめた後にね
ずっと遊びに来てくれてたお客様がね
きょーかの後援会でも作るか??って言ってたんだよね
あの時は「○◯さん、一体なにを言っているんだ??」って思ってた
今はそうやって言ってくれた人と協力して
大きく発展させられるようなものを作れるような私になれたらと思う
私の仕事やプロジェクト、活動に興味を持ってくれたり
一緒にやりたい!って加わった人や
応援してくれた人が
知って良かった
やって良かった
そうやって思ってもらえるような
そういう活動や仕事やプロジェクトになっていくように
1人1人の人生が線のように
あっちこっちに縦横無尽に伸びていて
たまたま交錯した点が「出会い」だと思うから
その点が
笑顔が増える点であってほしい
ブログもね
私も普段でもプレイでも毒満開だけど笑
もうそこまでややこしいこと書くこともなくなってくると思うので笑
だって気持ちがどんどんすっきりしてきてるので
これから気持ち的には最後のがれきを取るところって感じだから
安心してください笑
年内に
いろんなことが構築される様子を
ちょっとずつお楽しみに😘
 
ところで私、最初このポスト「声フェチ」ってつけてたんだよねー笑
 
なんか全然違う内容になっちゃったから
声フェチのことはまた今度書くよ笑
 
あれーおっかしいなあ笑
声フェチ〜
 
引き続き
新型コロナの感染予防につとめてね、
人生で最高の1日を過ごしてね
水害のエリアも心配だよね…
これまでにない大雨とか想像つかないよ
怖いよね
安全な場所にね、避難しててください
早く世界に穏やかな日々が戻りますように
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村