開かずの匣は開けてみる☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


いい感じにすっきりしてきてて
進もうとするエネルギーと
そうはさせるか!というエネルギーがせめぎあっていることで
この間高野山系のあれこれが噴出したかと思ったら
翌日から眠れないほどの首の痛み
 
 
ナニコレ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
 
人生で経験したことのない種類の痛みだった…
なんなんだろ、波動って不思議だわ…
生きてるだけで首が痛いというものすごい状態になったさらに翌日
突如として
 
 
もーれつに片付け開始‼️‼️‼️
 
今まで手付かずだった収納を片っ端から大片付け
すごい!!
へーんな霊障めいた感覚があったときっていうのはだいたいね
信じられないような吐き気とかするのよね
お酒飲んだり食べすぎたりお腹壊したりといろんな事情で吐き気って起こるけれど
そういう「体調不良」とは全く違う領域から起こるような
不可思議で逆らえない吐き気
どう表現したらいいのかわからない吐き気なんだけど
えづくというのでしょうかね…
 
こりゃあまずいぞ(・ω・)ノナンカキテル
 
ってことで
部屋の隅という隅に「塩」を撒いておいたんだよね
それから
「なんかきてる」っていう感覚と一緒に
「どこのだれ」かっていう感覚もきたら
その人にまつわるものも全て処分して
 
それだろうかね…
なにかがクリーンになると
汚い場所とか違和感がある場所に敏感になるんだよね
「なんでこんなもやもやした場所で生きてるんだ!??」
と言わんばかりに収納ひっくり返してめーっちゃ綺麗に整理しなおして
まじで気分爽快(´∀`*)
引き出し開けたらすっごいすっきりしてるんだもん☆
めっちゃハッピーだわ
今まで私、そうとうやられてたなー…
先日の首が痛くて横にもなれない起きてもいられない、っていう状態の時ね
この直前とかってね
本当にひどかったんだ
何がひどいってさ
毎日掃除してるのに
その後からすぐ汚い
「へんなの」がキテる時ってね
部屋が異様に汚いんだよ
 
なにやっても汚くなる
 
物理的にごちゃつく、っていうのもあるけれど
私の場合は物を片付けてても
床が汚い、とかねそういう感じ
だってさ、
毎日朝晩床を拭いてるんだよ、それなのに、だよ
なんで足跡つくほど汚くなるのよ( ̄▽ ̄;)
 
見ると埃がつもっていたりする
 
ありえない笑
 
いくらなんでも異常なんだよ
 
それでね
やべーやべー、って
お塩撒いて、へんな感じがするものもどんどん捨てていったのよ
 
 
そうしたら!!
 
 
💡(・Д・)ノ収納っ!!!
 
って!
考えなしに体が動いて気がついたら中身ぶちまけて整理し始めてた!!
 
 
なんでもない時はとっても当たり前だけど
整理できているというのは
物事が見やすい
必要なものがすぐ手に取れる
のろい中から最近までは
必要なものを見つけられなくなる、という目にしょっちゅう遭っていた
そういうことがあると、だ
だいたいの人たちっていうのはさ
「自分が置いた場所忘れてるだけじゃないの」
って思うのよ、そりゃそーだ
自分でもそう思う
だからこそ
どじな自分だからこそ
これはここ
っていうのを私は決めているんだな
全部決めてる
私、忘れっぽいし
今のこと以外のこと考えるのに時間使いたくないから
迷ったり探したりする時間を割愛したいから
「これはここ」って決めてる
どじだからね、自分で予防策とっておかないと危ないの笑
なーのーに!!!
なくなる
それを使う日に限って見当たらなくなる
前の日に用意をしておいたとしても、だ
そういう風に邪魔される「不思議」体験が結構あったけど
塩撒いたら本当に唐突に始めちゃったよ
へんなのが絡み付いてる時ってねえ
当たり前のことすらできなくなるからね…
今日がいつかもわからなかったり
寝ても寝ても疲れが全然とれなくって重苦しいとか
お腹いっぱいで食べたい気分じゃないのに食べさせられるとかさ
部屋の片付けもそうだよね
それがすっきり!!!
いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(´∀`*)
 
最後に手をつけた収納は
コスチューム(踊り用&プレイ用)

お宝もいっぱいだったわ笑
これは一部の好き者に大人気な「Tバックデニム」
これ履いて待ち合わせを指定された日なんて
まーお尻エクササイズも力はいるよね笑
水着並みなんだもん
可愛いけどね、これで街中歩いてたら痴女感もエベレスト級だわね
私はあまりプレイのことをストレートには書かないんだけど
今まで結構なプレイしてきてて
自分的に興奮したプレイも
たぶん軽くあぶないので書けないですが(秘密ばかりでごめんねー)プレイ中はね、教えてるけど
Tバックデニムじゃないけれど
鼻フックつけて豚鼻やりながら外歩いたプレイを思い出したなー
待ち合わせ場所からずっと豚鼻して
そのまま電車乗って某すき焼き屋さんですき焼きいただいて
それでまた電車乗って解散
というプレイだったんだけど
私とプレイする人&野外プレイ好きな人って
射精やオーガズムが目的じゃない人が多いのよね
脱ぐこともなしに終わり、っていうこともいっぱいあるんだよ
超超超短いミニスカートやノーパンでタイトスカート履いて一緒に電車乗るだけ、とか
この場合は
少し後ろからついてきて
階段あがるところを後ろから眺めたり
電車でわざわざ斜め向かいとかに座ってちらって見えるかな?っていうのを楽しんだりとかね
マニアックなのよね、楽しみ方が笑
だから面白くって
よく聞くような
ヘルスで「本番させてくれたらまた来るよ」的なお客様になにひとつ面白みを感じないのがわかるでしょ??
ファンタジーもロマンもないもの
彼らの一方的な欲望や支配欲の達成感しか追求されてないんだから
プレイ中なのにもかかわらず
言葉もあまり交わさず遠くからチラリズムができるかな?を追求するなんて
興奮の極みだよ
エロすぎる
ただね、こういうプレイする時にお客様に注意しておくんだけど
最近って
スマホみんな持っててさ
どこで誰がなにを撮影しているかわからないから
周辺で「変態センサー」反応しそうな人がいたりしないよう気をつけることとか
正義感がありすぎる人が「危ない!!」って勝手に通報したりしちゃうことがないようにね
そういうことは注意しないとね
プレイとしては成立しなくなっちゃうから「気をつけてね!」と一言添えて
そういうプレイだったら風営法絡まないからオーダー受けることは可能そうだなあ…
でも射精&脱ぎなしのプレイをしたらしたで
今度は新型コロナの不安があるからなー
厄介な年だね!

これはPVCのブラパンセット
各色上下で揃ってる
だけど
これ、まだのろい中期に買ったやつだから
バストサイズが小さいんだよね
盛り肉になってもOKなら使える

これはお気に入りだったふんどし風コスチューム
着ると可愛いからすごい気に入ってたんだけどなー

使いすぎて生地が劣化しちゃってて
さすがにこれではファンタジーも興ざめなのでさようなら
ふんどし風でいい感じのコスチューム見つかるといいな
これはまだ一度も使ってないビキニ
マイクロビキニ
なんだけど
サイズ感が写真じゃわかんないよね、ってことで

マッキー並べてみたけれど
マッキーじゃイマイチ比較がわかりづらかった笑
レース使いが素敵なので使いたいなー
かなり小さいので
普段というよりはやはりプレイ用か
 
または
今度計画しているある撮影用か…

これは新品未使用コスチューム
このデザインが好きなのよね
可愛いよねー
もちろん白も黒もあり
バストにお肉が増えた今
やっとこういうコスチュームが映える肉感的な体になれたから嬉しいのに
全然プレイができない泣
ちょーつまんなーい
これは小道具
 
 
個人的に「すっかり忘れていた」掘り出し物はコレ!!!

セクシーショーツ群!!!
私はいつもその時々でお客様の好みや自分の気分や季節に応じて
「これだと驚いて面白いだろうな」っていうランジェリーを仕込んでいくんだけど
お客様もセクシーなランジェリー着用してると盛り上がるんだな
ズボン脱がせていったらノーパン、っていうのがなかなかツボなんだけど笑
時としてスーパーセクシーショーツ履いていたり
女物履いていたりでバリエーション豊富でとにかく楽しい
もちろんそういうセクシー系ランジェリーを手持ちにない方もいるので
そういう時には紙ショーツ2種あるので
それを履いてもらったりしてるんだ
でも今年入ってから
「透け」や
「かたちがわかる」という楽しさをさらに追求した結果
明らかに透け透けなランジェリーでプレイしたいなあ、と思っていたとこなんだよねー
そうしたらだよ!
あるじゃん、ほら!!
透け透け!!!
さすが私!
変わらないねえ笑
透けてるランジェリー用意しておこう、って思った時が以前もあったんだな笑
 
つまりこれをお客様に履かせて
思いっきり透けてるという過激なエロの状態をたっぷり愛でて
じわじわ周辺部位から責めあげる、と
 
いいねえ〜
収納を大掃除したら掘り出し物いーっぱいでスーパーハッピー💚
 
そうそう
定額制で画像お届け中のOnlyfansですが
この間まで数ヶ月ごとのおまとめ購入に限ってディスカウントしていたんだけど
ディスカウント期間終了につき通常価格に戻ってますが
購読登録はいつでもできるのでお気軽にどうぞ
タイムライン型なので
どんどん古い投稿は流れていってしまうけれど
毎日の画像をお楽しみにね😘
私も
こうきたら面白いかなあ?なんてニヤニヤしながらポストしてるのよ
 
ご登録の際は
お誕生日もお知らせしてね
お誕生日にはスペシャル動画を送る予定📩
 
さて!
今月の新月(明日)までに収納などのお片づけは無事に完了できそうってことで
新しいことも始めたいねえー
今まで絶望とどん底で暮らしていたけれど
やーっと
気持ちも整理できてきたのと
どん底すぎて全然お洒落もしていなかったから
着てない服がいーっぱいあって
せっかくのチャンスだから
コーディネートの練習でもしておこうかな、と
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村