HPプチリニューアルの実験投稿☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️

 

∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています

アシュタルテのプレイは休止中です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ちょっとずつリニューアル進めてるとこだよ😃

 

HPも自分がやりたいスタイルに近づけてるんだけど
なかなか帯に短し襷に長し
全部がぴったりくるものがなかなかないよー

 

 

それでも一番イメージに近いものを選んでみた

 

しばらくちょこちょこ
チェックのようにプチプチリニューアルを繰り返すと思う

 

ちょっとこれはとある実験兼ねてポストしてみる

 

きょうかのメンバーズクラブ「Solstice」も準備中ってことで
あっちこっち準備中ばっかりでごめんねー笑

 

資金が増えて来たら動かせるんだけど
まだあるマイナスを減らして
活動資金を活動によって生み出していくというところなので
財力ないと動かせないこと(ほとんどすべて)はまだ手をつけられないのよね
財力取り戻せたら一気に動かせるようにすべて土台を作っておいて
早くやりたいことのために現実化できるようにひたすら活動するのみ!

 

 

なんせ以前だったら
こういう状況でも朝から晩まで働いてお金をがっつり作りあげることができていたけれど
自分のお店は今動かせないし
かといって他のお店に行って働くということは
お給料の点でも新型コロナの点でもリスクがありすぎるのでそのチョイスはできない
どのみち行っても稼げないでしょうし身体を危険に晒せない

自分が一番得意なこと、とこれまでの仕事ができなくなっているというものすごい制限くらっているなかで
できることを必死に探しているところで
本来なら数百万円は1月に支払い終えてないとだめだったお金なのが
全然稼げないまま7月も終わりかけでかなり焦る
焦るし泣けるけれど心ぶれてるといい方向にいかないから
怖い〜!!!って思うけれど
できるだけ心を保つようにして
目先のことにとらわれるんじゃなくってもっと違う視点になるようにして
物でも能力でもできることやもってるもので売れるものを全部売ろうと
やれてなかったことや
買いたいと言ってた人にも売らずにいたようなものを売る道を作ってるところなんだ

 

少なくとも
プレイが一番だったけれどそれがシャットアウトされているから
他の方法を全部試さないと
1日も早く支払い終えないと息ができないのよ実際

 

ふぅ

 

連日
泣いてる暇などどこにもないのだけど
ものすごい不安と焦燥感と
どうしようという気持ちと
本当にどうしたらいいのかわからないという気持ちでわーってもうただただ涙が出てくるときがあるから
それはもう泣くだけ泣いて
そうしたらやれるだけのことはやろうと立ち上がって
せめて笑顔は保ちたい

 

でも早く苦しみから逃れたいよね
やっぱり苦しいもん
約束守れてないって思っちゃうし
お世話になってる人やラリーにも早く払いたいし
これだけ払うの遅れちゃってもう2度と参加できなくなったらどうしよう…って
夢がどっかに行っちゃう
それが一番怖いし辛い
あまりにも道が見えなくて
どうしたらいいのかわからなすぎて崩れ落ちて泣きまくってくじけそうになるたびに
ダカールの今年のハイライト動画だけ観て
モチベーション復活させて…

 

 

さて私も人生構築

焦りとせめぎ合うけれど
できるだけ気持ちをよくもって
もう目先のお金のために動くことはしない、って決めてるし

しかし宇宙は見事に私のやり方をすべて変えようとしてくるよね…

新しい方法を模索するチャンスなんだろうけれど
どの方法を使えばいいのかまだ見えてないんだよ
もうタイムリミット完全にきれててヤバいんですけど…どーしたらいいんだろ
やり方なのかな??
何かが引っかかってるんだわ、何かが

 

おーい直感!!!
答えが間に合ってないよー

 

なんでも楽しくやることは得意だけど
必要なものすら入ってこないんじゃかなり困るんだけど…うーん

もう少し自分の心をちゃんとチェックしないとだめかな
何かががんばってる
何かやり方が違う、まだ少し何かが違う
身体の痛みや重さが物語ってる
これは前に我慢しすぎて倒れた時と非常に似ている

 

でも本当にすべてを手放したら
わたしたぶん何もやらないで
ただただあっちこっち走ってるだけになっちゃいそう
(っていう状況が怖いのかな)ふむ

 

あら?

ここは気になるな

 

トライアスロンのこと思い出した

トライアスロンでいきなり泳げるようになった時って私何したっけ??

そうだ

 

「溺れる」のが怖くって思い切り泳げないでいたから
自分から「溺れて」みたんだ
そしたら「溺れることはなかった」からなんだ大丈夫だ、ってわかって
がんがん泳げるようになったんだ

 
んんんー???
 
なにかヒントがここに…おおおおお???

 

何かの視点を変えるか
何かを捨てるものがある…なんだなんだ
ここだな

 

1日も早くこの状況を抜けられますように
すっきり解放されて
本当に心から笑えますように
そして出会う人に元気や笑顔をあげられますように

 

PCの調子がそろそろおかしくなってきたので(なんでだろ笑???)
作業はおしまいになりそう

っていうことで
実験がてらのポストでした

 

さーて

ポストしたらどんな感じかしら…

 

 

ばいばいきーん😘

 

 

 

PS:実験は成功した模様😃

いえ〜〜〜〜〜〜〜い!!

一歩前進☆

よしよし

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村