新型コロナが大流行してからここまでの心の変化と今の状態をテストパターンで☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️

 

∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで


∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→http://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

前の投稿で実験しきれなかったもうひとつの実験を試せるかな????

新型コロナ前と今と私の毎日


昨年の12月に「中国でウイルスが流行中」というニュースを見たのが最初だったと思う。年が明けて日本にも広がるんじゃないか?という懸念をしつつ対策を考え始めたけれど、蓋を開けたら日本どころか世界中に大流行して半年以上経過した今も収束する気配はなく、それどころか感染者は増え続けている

今年の3月までに、経済的なことをすべてクリアしたうえで計画していたことをやっていこう!というプランはすべて砕かれて、それどころか普通の生活すら脅かされるような有様だった。

だけど私自身は、心配になることもあるといえばあるけれど、それはウイルスが流行しようとしまいと関係なく「人生上」不安がつきまとうであろう事項だったし、新型コロナとの直接的な因果関係はないものと思ってる。

それから、人と人の距離を作るウイルスという斬新さで、思いがけず家から出られなくなり、それ以前の日々で不可抗力によるのろい&封印で家からあまり出られなくさせられていた私は再び閉じ込められている。

だけど私自身のエネルギーは、解放してもらったことと、残りかすを自主的に排出していることでどんどんクリアになっていて、のろい中と同様の「家からあまり出られない」という状況でありながら、その最中の活動は全くもって異なるものになっている。

 

これはすごく驚くべきことかもしれない。

 

感染された方や亡くなられた方もいるのでもしかしたら不謹慎かもしれないし
自分自身だって感染する恐れはあるのだから果たしていつまで元気でいられるか不明だけど
少なくとも現時点では
私はウイルスの流行によって助かっている部分がある。

それは失われた時間の中でやり損ねていたことをやり直すための時間だったり
自分自身と向き合って、これからのプランをじっくり練り直すための時間だったり
何が心地いいのか、何が不快だったのか
取捨するためには十分な時間が与えられた。

それから無駄な外出は明らかに減って、もともと飲み会とかも好きな方ではないから、さらに楽なのだ。

 

それからお料理にしても
そもそも料理好きだけど
あれ足りないこれ足りないと気軽に外に買いに行けない状況によって
面白い料理のレパートリーは増えた。

食べ物の買い物の仕方も変わって
保存できるものできないものをより選ぶようになったし
いろんな食べ物の保存方法もかなり覚えてしまった。

何よりも
すでに私は「食べること」自体に飽きてしまった笑
料理をするのが好きだし
買い置きしてある野菜が傷んだらもったいない、と
「そういえばピーマンあまってる!」

「キャベツが残ってたなあ」と気づいてしまったら
無駄にしたくないという気持ちが働くし
「こんなの作ってみようかな」って浮かんでしまうから作ってしまう。それ自体はすごく楽しい。

 

だけど作ることが楽しくて、それで満たされてしまっているから
食べるとこまでしなくてもいいんだよね、っていう不思議な感じ。

まあエネルギー有り余ってて食べることには飽きてるんだと思う。単純だけど。

平和な毎日

つまり、それなりに家の中でやれることもたんまりあって、今までにやり損ねてたことをやれるのはもちろん、新しいアイディアも次から次へ浮かぶから、退屈自体はまるでしない。気持ち的にはある部分で非常に穏やか。
(自分でびっくりするくらい)

食べることに飽きてしまうほど、命をつなぐ量の食べ物はあるし、なんか生きてるし、やりたいこともやれることもあるし、お風呂も入れてるし、眠れてるしエクササイズもできてるし、まだ着ていない洋服もいっぱいあるからこれからコーディネート実験を始められるし。

家の中なんて、日々どんどん綺麗になっていくんだもん。なにこれ、すごいすっきりしてきてるんだけど。

満たされてるよ。

家で全部完結できちゃうよ、これ。

それに、今までは「必ず人と濃厚接触」することが前提の仕事ばかりだったし、それが前提としたプランしかなかったから、こういう状況が起こった時にこれからどうするか?ということを、各々を立ち上げる前にあらゆる角度からさらに新しい面白さを洗い出すためには意外と丁度良い時間だったのかもしれない。

のろい後の自分エネルギーを調整するには。

プレイができないことは残念ですけどね、プレイは超超超濃厚接触だから今はね、身体を守ることが優先だし。

 

 

ある意味で私は平和的な毎日を過ごせるように工夫をしてそれなりに楽しみながら日々を生きているけれど

早くウイルスが収束し、世界中のみんなが(私も含めて)もっと普通に楽しめる毎日が戻って来ることを願うのだ。

やっぱり簡単に気軽に出歩きたいわよね。

 

 

だってジープ冒険家ですしオフローダーですもん!!!

走りたいのよ、そろそろ笑!!!

 

さてさて

実験の投稿はどうだろうか

かなり楽しみなのだ

 

このツールを使って

ずっとやりたかった雑誌風のHPを作るのだ

このツールを実は長年探していたのよ

やっとだわ!

だけどデジタルは
簡単に消えちゃったりする懸念があるので
私は実際にジープ関係とエロソフィでマガジン作りたいのよね
たとえばipadとかで見られるデジタルマガジンもさっくり作りたいけれど
紙媒体って残せるし
私はジープくんにも全国の地図を各種積んでるし
いざという時って紙媒体いいのよね

まずはもっとコンテンツを固めてからいずれは
なんだっけ?あれ、個人で作る雑誌

また思い出せない笑

まあいっか

 

 

きょーか通信

過去記事の大半はのろわれた時期のものなので笑
もしかしたら近々
過去記事はすべて過去記事カテゴリーでまとめてしまうかもしれない

 

どっちでもいいか!

Be Happy!!!

 

とにかくおめでとう

また一歩前進だ!

なにやろうかわくわくする

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com

本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村