【ゆるしは最強】自分を責めることをやめる☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


このところ
ものすごく気持ちが良い状態になってきて
本当の暗闇を抜けたことがわかる私

「自分を大事にする」

ということの大切さについて

2回にわけて書くね

 

さてこれは私の変遷

パッと見てどうでしょうね

生命力の違いって
わかるかな??

もちろんどの画像も
体型そのものも結構違うんだけどね
2002年の私というのは
仕事もSMクラブに特化されて
これから上向きになっていくところなんだけど
この頃の背景というのは
それはそれはいろいろあり
諸事情によりしばらく実家で過ごさなくてはならない時期で
母親からのプレッシャーがとんでもなくある状況で
さらにその前にやっていたアパレルの仕事のタイムスケジュールが不規則になりがちで
なんだか食欲が減退して拒食症気味になりかけていたのよね
私は今までに
「食べない」=食制限をするようなダイエットとかってしたことないのよ
食べたい時は食べたらいいさ
欲しくない時もあるんだし
っていう考えなので
別に体型をどうにかしたくて食事を調整する、っていうことはしないタチなのです

でもストレスやら仕事やら
いろんなことが積もり積もって食事がまともにとれなくなっちゃって
体重は40kgをきったのよね

身長が160cmなので
38kgくらいになったときに
「これは、わたし…やばくないか( ̄▽ ̄;)???」
って
かなり焦ったことを覚えてる笑
それでも食べられないのよね、気持ち悪くなっちゃって
その時に
ちょうどSMクラブでも働き始めてて
それはとても楽しかったんだよ
でね
最終的に
食欲減退の原因は
当時のSMクラブじゃない方の仕事と実家の2つによるもの、とわかったので
まずは負担になってる仕事をやめて自分が楽しめる方だけにして
それから次に引っ越しもして1人暮らしに戻ったの
そして
遊びに来るお客様を徹底的に愛そう!って決めて
接客してたらどんどんすべてがよくなったのよ
その頃のちょうど入れ替わっていく時期
ここから調子がよくなっていく
そして2014年

これはもうSMクラブはやめていて
自分でスタジオ借りてレッスンしたり
フリーの風俗嬢としてプレイしていた頃
もうセドナとかも行き始めてた頃だよね

この時点で
例の「のろい」とか「封印」ってくらってるんだけど
まだ自分の中で
いろんなことを信じてビジョンに従って一応はあれこれ活動していた頃なのよね
セドナも行って
トライアスロンやったり
メキシコで日の出見たり
楽しいからやっちゃお、っていうのがまだ優勢だった頃
それでもSMのことを本にしたり
アダルトグッズをプロデュースする話は途中で必ずだめになっていってた
うまく形になっていかない時期

AVプロダクションにうまいこと騙されて
調子がおかしくなっていろんなことを信じられなくなっていくスタートの頃だね

スタジオも気の流れが悪くなっちゃって(スタジオも使われたから)
そうしたら嫌なことを思い出すのでいられなくなってしまってね
なし崩しに他のこともバランスを崩していったのよね
本当に「彼らのやり方」は姑息だった
そういうところと関わってしまうような状況が異常だったとは思うけれど
私はちゃんと途中で引き戻そうとしたんだよね
やめた方がいい、って
だけどひどかったね…嘘八百並べ立てられて

画像の時は
弁護士さんに相談してたとき
思いがけない解決法を提案されて憤慨だったけれど
それを飲むしかなくて本当に心折れた

2016年は、というと
これはもう免許を取って高速道路をがんがん走っている頃なんだけど
プロジェクトやってる時は元気なのよ
でも人と具体的に積極的に関わることがなんとなくできなくなっていて
旅をしたりジープくんであちこち走り回っていることが唯一の心の救いだった時

免許取ってなかったらヤバかったかも

この前の年にとんでもないレイプ事件に遭って
今までの自分はなんだったんだろうか、と
仕事や自分自身に対して疑心暗鬼になって葛藤が始まった
でもこの年の秋くらいに
アメリカのRebelle Rallyっていうものを知って
それに参加する!!っていう気持ちがわいたことでなんとか気力を保てたっていう時

4枚目の2019年
これは昨年だけど
ラリーは嬉しい楽しいやったね!!っていう思い半分と
チームメイトがひどい有様で絶望半分っていうすごい時

しかもその前後
2017、2018は
旅もそれなりにしたものの
ジープくんは壊されて1年間乗れなかったり
レイプ事件で欝というかほぼ無気力になって
限られたお客様の接客しかできないから経済的にもおかしかったし
のろいの影響もあったから
ダブルトリプルで寝込んでいる時間も多かった

そして今年なんだけど
またー??っていうくらいしつこく書いていた
「のろいが解けた!!」って話からどんどんすっきりしていって
今までの煤けた自分がどんどん過去のものになっているのよ

でね
こういう画像をのせたりしたら
「きょーかちん、大丈夫??」

って
私の心配してくれちゃう人っているんだけどね
私がこういうことを書いて画像をアップしたのはね
私の心配をしてほしいから、っていうことではなくて
どういうことがあっても人はいつでも立ち上がれるよ、っていうこと

それぞれの人が受けた衝撃によって
立ち上がるまでどれくらい時間がかかるか、っていうことは違うと思うの
だけどね
自分の気の持ちようは変えられる
そりゃー私ものろい真っ最中&末期の時は
気の持ちようといっても引っ張られることが多かった

だけど今はそれが良かったと思う

なぜなら
あんまりにも異常現象&落ち込みがひどすぎることに嫌気がさして
絶対ここから抜けてやる
っていう決意をすることができたから
それのおかげでね
自分とがっつり向き合ったから
向き合っているあいだは
くぅーこんなの見たくないー( ̄▽ ̄;)
っていうこともいっぱい通過した

あーもーやだー

っていうことがいっぱい出て来る
だけど向かい合ったら向かい合っただけの収穫はあった
ものすごくあった
根本的なところで私は
私自身の存在をずっとずっと責め続けていて
それに拍車がかかるようなできごとを矢継ぎ早に起こし
より一層「自分は生きてちゃだめだ」という思いを強めていたのよね

今となってはもう抜けちゃってるから
なんでそんなこと思うのやら、って気分なんだけど
その間はどうしてもその思考から抜け出すことができないでいたし
自動思考だったよ、完全にね

しかもね私
自分はなにひとつ悪くなかったのにね
AVで騙された時にね
撮影者にね「価値がない」ってはっきり言われたことで
不必要に落ち込んでるのよね

それ自体がもう異常
だってその人に言われたくらいでさ
そこまで落ち込むことでも真に受けることでもないんだもん
だからのろいフィルターかかっていたところに
そういう言葉をひっかぶって
へんな方に持って行かれてたよ
そしてね
今これを書いてて伝えたいことっていうのはね

自分を責めないでね

っていうことなのです
これに尽きるのです
SMクラブでなぜ私が楽しく仕事していたのか??
なぜお客様がどんどん活き活きとしていたのか???
これの秘密のすべては


「愛している」
「受け入れてる」

これに尽きるのです。
物事がうまくいかない原因のほぼ99%くらいは
自分を責めることをやめるだけで解決することばかりなのよ
騙されたと思って自分を責めてる人は
責めてることをまずやめてみてほしい
残りの1%くらいは
現在世界中で流行してるCOVID-19とかさ
天災とかさ
そういう「自分たちでは本当にどうにもできないこと」の影響を受けるかもしれないから
私のように、のろいだったりね

2002年の私は
母親との強い軋轢の中で
自分の理想と現実の狭間でつぶれそうになりかけてたのを
外へ出ることでなんとかバランスを取り
自分を取り戻そうとしていた

そしてSMクラブで働くことで
「天職」とまで感じた自分の持っている「何か」に気づいて
それからお客様がどんどんエネルギッシュになっていく姿を目の当たりにして
私の新しいステージの扉が開いた

その後
いろいろなアクシデントや因縁があって
私は新しいステージを構築するために
不要物を捨てる必要があったのね

それが

自分を責めること

それが第一
後のことは
自分を責めることにおまけのようにくっついてきた二次的なものばかりなんだよ

長い長い内観を経て
時に逃げ出したくなりながらも
一生逃げることができない「自分自身」と対峙したら
今朝、つながりが再スタートし始めて
やっと自分のハラがしっかりした、という実感があったの

だからね
もうこれから先は大丈夫

まあね
ラリーとかやるので
いちいち人に何か言われてふらふらしてるようではね
砂漠なんか走りに行けませんからね

ステージ拡大するには
通過儀礼が必要だったのでしょうね

まあまあ長かったししぶとかったけど笑

それすらも
私自身がすっとね

「あっ、そうか」

って
もういらんわ、って
捨てちゃえば一瞬だった、っていうことなんだな

 

この何年かの間の私の変遷を書いたけれど
私自身への心配はご無用だからね笑

 

小学生の頃から内観グセもあり
自分で克服する術はあるし
こういうね
自分の内部にあることって
どれだけ外から心配されても解決するものではなく
自分自身でしか見てあげられないものだからね

私はもう解決して次のステージに進んでいるからさ

 

だからこれを書けるわけ

 

心配ってね、無駄なエネルギーだから
私のことを心配しないでいいんで
そんなことより自分の人生に100%居座っててね
もしどうしても、っていうなら
「心配」じゃなくって「応援」や「楽し」んでほしい
これ、全然エネルギー的にはべつもんだから

私がやっていることで
たとえば同情されたい、とかそういうことって一切ないんだわ

それよりも
誰かが楽しい気分になったり
気持ち良かったり
そういう感覚のものを提供したいのね
関わる誰もが笑顔になるような、
そういうサイクルになるもので活動したいのよ

 

もしこの記事を読んでくれてる方がね
なにか精神的だったり
状況的にね
困難な中にあるようだったらば

どうか

自分の中に内在している力をね
信じて
思い出してほしいの

今の所一番引き合いに出せるのがSMクラブ時代しかないのであれだけど笑

ここでね
お客様が元気になったりスーパー楽しく過ごしていたのはね
これなんだよ

本人すら疑ってるその人をね
私が全肯定していたからね
エネルギーがしゃんとするのよ

自分はそのままの自分として存在していいんだ

っていう「ゆるし」ってね
最強なんだよね

 

私がSMクラブのプレイでやっていたのはそこなのよ

 

驚くことに
この何年間かのあいだ
私自身がそのトラップでもがき苦しんでいたけれど
抜けた今だからわかる

それがやっぱり大事なんだな、っていうことを

 

だから困難にあるときほど
自分の心を見て
なにか自分を痛めつけていないか
本気で自分を救いにかかってください

その鍵は
ゆるしにあるからね
長くなったけど

ちょうど7月も終わって
新しい月になるのでね
もう1つ
「自分を大事にする」っていうことをテーマに書くね

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村