オーガズムはどこにあるのだろう☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


私はずっと
オンナのオーガズムって、一体全体なんの役割があってなんの意味があるんだろう
っていうことを探求している
その辺でちゃちゃっとインスタントに性を済ませようとする人たちからしたら
「それがどーした」って話なんだと思うけれど
メンズは「オンナをイカせたい」と思うわりには
「本当のオーガズム」へ向かわせられる人は一握りいるかいないかだし
それすらも
自分の欲望のためだったりする(達成感や支配欲を満たす=自己満足と優越感)
そしてそのわりには
オンナでイッたことある割合はかなり低く
思っていることと行動と現実が完全にあっていないことの典型が
オーガズム
オトコもオンナも
男体も女体も
オーガズムを得るには触れたり舐めたりしなければいけない
と思い込んでいるかと思いますが
触れずにオーガズムは達するもの
なのです
まずこの前提が
誰も入っていないから
セックスの雑さにつながるのでしょうね
触れなければいけない
イカせるためにがんばらないといけない
これは戦後の日本
昭和の時代に一生懸命に経済発展を目指し
女性進出だのなんだのと言い出した
そういう「国民総がんばろうぜ」時代の名残なのでしょうか
セックスは快楽は
頑張る必要はどこにもない
これは恐らく
仕事や生き方にも通じてしまう最大の要素
だからマンツーマンレッスンとかで
なぜそんなに必死になって気持ち良くしようとするのか??
という問いかけをすると
「そうするものと思い込んでいた」
という回答以外に
自分の魂からの回答なんて出て来ようもないからみんな口ごもってしまうのだ
聞かれたからそう答えるだけで
実際のところは
無意識にがんばっちゃうように育ってしまった
(教育・周囲からの洗脳などによって)
っていうところが本当なんだろうね
私に関していうと
オーガズムは触らずとも呼吸の操作ひとつで達することができる
いつでもどこでも
秒速でイケる
いこうと思えば
電車に乗ってつり革つかまりながらでも
映画館で映画を観ている時でも
レストランでお食事をしている時でも
自由自在にイケる
ただ
たとえばプレイと
1人遊びと
自分の肉体開発とあるとしたら
それぞれで目的が違うので
いつでも呼吸ひとつでオーガズムに至るといっても
プレイでそれを導入してもパートナーシップでいうと面白みはないし
意味もない
プレイでは相手の呼吸を掴み
そことシンクロすることで
お互いが最大に気持ち良くなる瞬間を作るために動く
1人遊びでは自分だけだから好き放題なので
実験のオンパレード
肉体開発は
ポイントスポットをとにかく探しまくることと
新しいスタイルを見つけること
全部違う
さてオーガズム
私は呼吸ひとつでいつでも飛んでいけるけれど
これは私が女体だからではなく
メンズの身体でもそうなのだ
経験がある人もいると思うけれど
いざプレイと意気込んで
挿入直前で放出とか
ある朝目覚めたら夢精していたとか
これだって
触れずにオーガズムに達しているわけで
触れなくてはこすらなくてはイケない、ということが
いかに頭の声で左右されているのか
そのフィルターで身体をコントロールしようとしているのか、ということがわかるはず
それでも
「なにかをやらなければやった気にならない」
っていう性質もあるので
いろいろやりたいんだよね
挿入したら動きたくなるみたいだし
握ったらこすりたくなるみたいだし
舐めるとしたら気ぜわしく落ち着きなく動き回りたいみたいだし
快楽に向かうなら全てが逆なのに
セックスやエロスも個性があることは面白いし楽しいこと
だけれども
粗野で雑なセックスと
味わいぶかいセックスは違う
インスタントな食べ物はたまには美味しいな、と思えるけれど
エロスに関しては
インスタントで適当なものは
本当に消化不良を起こし
不快以外のなんでもないから害悪なのだ
オーガズムは「気」で触れ合うことで
重みも深みも出て
パンチある
「すごいオーガズム」になる
力技では無理なので
力でなんとかしようと思っている方は
その考えを捨てましょう
力技ではせいぜい自分一人が気持ち良い、と思うで止まる
 
相手の身体も慈しんで自然の影響もすべて活用しながら
自然と内側から快楽を滲み出させてあげられたら
相手の快楽で自分の肉体も芯から感じる
という現象が起こる
 
セクシャリティのもつパワーや
本質的に愛し合うことを大切にした
これからさらに次の性に目覚めた人々が増えることを願う
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村