人生は永久にオフロードなのかもしれない☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️

∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

怒涛のように
いろいろなできごとが起こって
いろいろなことが溶けていってる最近のわたし
いつもの
1人でジープトリップしている時に
初めてのトレイルを走り
どっちの道に曲がる??
この道を進んでいっていいのかな??
なんて気持ちになる時と同じような
そんな感覚が続いている
だけど人生とトレイルはとっても違っていて
トレイルはすでに誰か別の人が走っていたり
地図があったり
疑問を感じた時でもすぐに正解が見つけられて
なんだかんだとどこかで安心しながら走れるけれども
人生は誰も経験したことがない道を
自分で手探りで模索する以外に進む方法がないということ
何年間か続いた暗黒のような
自分でも驚くほどの異常な状況はさらに追い詰められていて
なにをアラートしているのか早急に拾い上げたいところではあるけれど
ひとつひとつの物事に対して感じる
「自分の違和感」や「自分の心地よさ」を拾い上げて
これはとっておこう
これは捨てよう
という作業を地味に繰り返しているの
先週はようやく
心の重荷にもなっていたひとつの過去を処理することができた
人には生きるべき場所があり
進むべき道がある
うまいことその道を見つけ
その場所にたどりつくことができればとても幸運かもしれないけれど
単純に運で決まるものではなく
自分がどれだけ自分を理解し
その感覚に忠実になれるか、というところが最も大きいと思う
なぜなら
世の中のスタンダードに自分を合わせようとすると
本来の進むべき道や生きるべき場所にたどり着けなくなる可能性を秘めているから
頭の中の声というのは目先の恐れを解消し
いっときの安心感を手にいれるための対策をとろうと
「なんとかする」ために動こうとさせがち
だけどもうここまで異常事態が続くというのは
なにかを大きくがらりと変えないと
本来の自分の道に戻れなくなるかもしれない
最終通告のように思うので
「頭の声」ではなく
「魂の声」にチューニングを合わせてひたすらその声をキャッチする
まだ多少のぶれがあるので
ぶれさせるものを処理しながらの作業だけど
私の活動の3つの柱にしている「エロス=性」っていうのはとっても重要でね
自分自身のアイデンティティを確立することにも必要なことだし
性エネルギーというのは「魔法(マジック)」を起こすのね
でもね
多くの人は
「欲望を排泄する」というスタイルで
一方的なアウトプット(触りたい・いれたい・出したいetc)欲求から
相手の魂や肉体を尊重することなく自分を
満たそうとするのみなのね
なのでパートナーシップで軋轢が起こったり
セクシャリティでトラブルが起こる
これも減らしたい
そういったところももっと明確にシンプルに伝わるように
自分のエナジーも整え直しているのね
でもその過程でね
とんでもない感情
「生まれて来てごめんなさい」
という気持ちが出てきたので
これと対峙しているところなのです
私はレッスンでもプレイでも
相手を愛して尊重する、ということを伝え、やってきているけれど
そんな自分自身が
存在をぐらつかせていたら主体はどこにもいなくなる
でもこれが出て来たことでね
いろんなメカニズムを理解できてきているからね
それはそれでいいね
かなりの大物だけど
最終的に人は自分自身でゆるし肯定するしかない
木々も山々も
別に誰かから望まれて生まれて来ているわけでもないし
スズメもカラスも
鳴き声を求められているわけでもないけれど
人間だけが
あれこれいろんなことを頭に浮かべ
人生で踏み出していく方向を
そんな「フィルター」に左右されている
もっと自然的でありたい
自然的な自分に戻りたい、かな???
自分の人生のトレイルで
ちょっとジープくんから降りて周囲を見回して
この道かな?と
確認の立ち止まり
自分という人間が生まれてこようが生まれて来なかろうが
世界は変わらない
だけど自分が生まれたいと望んだからには
自分自身に何かの意思がある
世界が先ではなく
自分が先
世界で果たしたい何かがあるから生まれて来ている
ただ楽しむ、だけかもしれないし
良い家庭を作りたい、かもしれないし
仕事で結果を出したい、かもしれないし
社会貢献したい、かもしれないし
おしゃれがしたい、かもしれないし
美味しいお酒をいっぱい飲みたい、かもしれないし
人にはそれぞれの中で人生の目的が違うから
自分の道と自分の場所を求めて
今日もわたしは人生のジープトリップ

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

 

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村