【聖の性女】なぜ私は風俗嬢のくせに精神論をつらつら書くのか☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


なぜ私は風俗嬢のくせに精神論をつらつら書くのか
これには
いくつかの理由やきっかけがある
まずきっかけとしては
SMクラブ時代に
もっとプレイをよくしていこうと
どんどん自分の内面の浄化を進めていた結果
っていうことが大きいと思う
最初の最初は
プレイをもっと良くしよう
ただそれだけだったと思うんだ
それが

そのためには私がもっと気持ちいい人間になればいいんじゃないか??
って考えた
それだけなのよね
ほーんと、それだけ
でね
そうやって
自分をどしどし浄化していった結果
お店に来るお客様があれこれ相談してきたり
なんでいつも楽しそうなの、ってなったりした
 
そうなると
その質問主はなぜ違うの??って思うよね
 
もちろんそれを私もたずねるんだけど
その頃にはもう感覚もけっこう澄んできてたから
プレイしたり触ったりするだけで
相手がネックにしていることがわかるようになったりねしていたのよ
 
プレイ終わって雑談しているときに
なんとはなしに私の口から放たれた言葉がお客様のそのタイミングで必要な言葉だったりね
 
よくあること
 
それと私自身が
ものすごく「気づくことが早い」っていうのも大きい
 
ひとつの物事を見たり経験して
それによってかなりの情報を得るから
AがBだからこうなるんだー!!!
みたいなことをすぐわかっちゃう
だから書く
わかったこと・発見したことを書いている、っていうのもある
 
そしてね
いろいろな人と出会ったりする中で
まずエロスについてのレッスンとか必要だよね、っていうことを思い
レッスンをしようとなって
内容をデザインする時に
テクニックだけでは身につかない
 
 
アクション=行動ってね
思考やメンタルによって決まるので
思考&メンタルがずれていたら
行動もずれるんだよ
だからエロスのレッスンをするにしてもだ
メンタルはやらない
テクニックだけでいい
ってなったとしても
テクニックからメンタルの方に影響及ぼせる人って
片手分もいないと思うのよ
よほど感性が鋭いか
気づくのが早い人か
でもそうであったらおそらく
そのようなタイプの方って独学ばりばりイケちゃうタイプなので
レッスン自体がそこまで必要ではないでしょうしね
人が人に触れる、という時に
その人が人に対してどう接しているか
どういう意識でコミュニケーションを取っているか
っていうことが如実に現れます
そして
その人が、その人自身について
どういう感覚をもっているか
っていうことも現れます
何が、習慣化しているか、っていうことも現れるし
どんな相手と付き合ってきたのか、っていうことも現れる
その人のすべてがエロスに現れると言っても過言ではないと思うのよ
特殊な性癖をプレイするとかは別としてね笑!!!!!
なので私のするレッスンというのは
テクニックと、ボディメイキングとメンタルと
切り離すことのできないすべての方向からレッスンすることで
全身で情報を総取っ替えして改善し、腑に落とし、確実に身につける
 
精神が宿って肉体が活動できるので
精神も大事
肉体も大事
考え方はエロスの方向付けをするのだから
メンタルも動かす必要がある
最終的には本人の「ユリイカ」が一番なんでね
散りばめられたヒントからその人なりにパズルが完成されたらいい
 
それからお客様がプレイの時や
レッスンでも相談される時に
その人の根本で
こっちにちょっとずれたら変わるのに、っていうこともいっぱいある
 
だけどそういうことってさ
誰かが言ってやること
言われたからやることでは違うから
本人の内側から発露しないと意味がない
内側から自ずと沸き起こって来ることでなければ
本来のエネルギーと融合してくれないで上っ面だけで終わっちゃうものなのよ
なので精神論をつらつら書いて
たまたまタイミングあった人がぱっと読んで
なにかのヒントになればいいじゃん、って思う
そしてもうひとつ
勝手に言葉が出て来る
朝起きたらふと
こういうこと書かなくっちゃ
みたいな気分になって
無心(書く時は無心)で書いてることが多い
考えるとおかしい文になるけれど
言葉がそれこそつらつらと勝手に出て来るから書く以外にない
どエロなプレイをしたいなら
どエロなプレイが似合うあなたになりなさい
どエロなプレイをして相手を絶対的快感に導けるほどの
気持ちいい人間であればいい
ただそれだけのことなんだけど
内側の気がとげとげしい人や乱れていたり曇っている人というのは
一緒にいてもどことなく心地よくなかったりするもの
私はエロスを伝えていく人なので
エロスは内側から起こるよ、と
テクニックなんて表面的なものだけじゃないんだよ
身も心も人生も
本当に気持ちいいものにしていこうよ、ってことを伝えたい
これはきっと
自分の両親が
顔を合わせればけんかばかりだったり
相手のことや他人のことをあーだこーだ言ってるのを聞いてて
私自身がそういうのが全く気持ちよくなくって
もっと気持ちよく生きればいいのに
自分を幸せにしてあげればいいのに、って
そう思っていたから、っていうこともあるんだと思うのよ
そして
1人1人がね
心から幸せを感じた毎日を過ごしていたらね
妬みもそねみも批判も憎しみも
減っていくと思うの
自分が充実している時にさ
人の粗探してる暇なんてないでしょ??
だからね
世界から争い事をなくしたりするためにも
1人1人が本気で幸せに、自分自身にときめいて没頭するような
そんな「快感ライフ」をデザインできるようになってほしいわけ
そんなこと書いてる私はついぞこの間まで
意味不明なのろいの真っ最中でしっちゃかめっちゃかだったけど笑
むしろその時期に
それらがあったおかげで
性的被害にあった人の心のプロセスもわかったし
鬱の心のプロセスもわかったし
浄化についてもいろいろ身についたし
かなりたくさんの経験ができて
今自分のエネルギーを復活させている
無駄ってないねーほんと
これからは「自分に恋するレッスン」も「鬱をエンジョイするレッスン」も始められる
 
私のスタジオは
「快感ライフデザインスタジオ」なんだけど
私は、こうしたらいいよ、っていうヒントや
心、身体の使い方、作り方はレッスンできるけれど
それを実行するのはその人自身だからさ
本気で取り組めるのは本人以外の誰でもない
 
 
だから「ライフデザイン力」が目覚めればいいのでは??
 
今までは誰か
親や両親に言われたこととか
人に合わせたような生き方をしていたかもしれないけれど
自分で自分の幸福や快感の価値観に沿った人生を
自分自身の手で足で感覚で
デザインしていく力があればさ
それでいつでも手軽に修正可能じゃない
 
卵子に突入して真っ先に命と肉体、人生をゲットした
あの勢いと積極性をもって
人生をたくさん快感にしていこうよ
っていう気持ちなんだろうな
本当なら
楽しいことだけ書いてればいいかもしれないんだけど
それってさ
おもて面しか見ない人も生み出しちゃうんだよね
美味しい卵焼きを見た
そこにレシピもあったら自分でも作ってみようとするかもしれない
そうしたら
美味しい卵焼きがあちこちに生まれて
美味しい卵焼きを食べることができてハッピーになるよね
そこには
美味しくなる理屈・理論も多少は含まれて来ることによって
美味しさを増すことに近づける、っていうことだ
幸せも快感も
誰か他人がもたらしてくれるものではなくって
自分から見出していくもの
生み出していくものだからね
泉であってほしい
スタジオの名前「シャリマー」も
愛の泉であってほしいという思いでつけたから
いるだけで快感な人間がね
この世に増えたら本気のパラダイスよね笑
 
 
そのうちつらつら書かなくなるでしょうからね
書いてる時は
なんか必要なのかもだから
これがなくなるまで
つらつら書いときます
 
今まではね
のろいのあれで読みづらい文もあっただろうけれど
これからはね、わかりやすくなっていくだろうし
毒もユーモアも増えていくかも笑
 
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村