ピンチはチャンス☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


なんだか結構な暑さと
試験勉強とでうだついて
ぱっとしないまま8月終了
9月に突入している私です笑
 
8月は
自宅で良いツールを見つけたの💡

カラーパンクチャーというヒーリングシステムのツール
これはドイツ人の人が開発した色と光を使った心身をケアする「色光療法」なのよ
私は随分前に
国際プラクティショナー資格を取っているのね

その当時は日々自分にもこれ使ってたんだけど
おかしくなってた時期は全然使ってなかったのよ
 
それをね
 
あれ??
なぜこんなに良いケアシステム持ってるのに使ってないんだ???と思い出し…

電球がついてるトーチにいろんな色のアタッチメントを取り付けて
それをね、経絡やツボに当てるという使い方で
ボディにもメンタルにも効く
 
これ使ったらテキメンだった笑
 
 
笑うほどすぐに目の焦点があって
もやもやが晴れだしたのよね
 
 
ピンチはチャンスっていうテーマで書こうと思った今日ですが
 
霊障とかね
見えないものの影響とかね
そりゃー想像を絶するほどくらってしまってね
先月もとんでもないこといっぱいあったんだけどね
怖いわよ
 
邪気払いに行く日
2回とも壮絶な邪魔をくらってね
 
邪気払いできませんでしたから笑
 
到達することさえも
できなかった笑
 
やってくれるよねー笑
 
 
いやー
どこまで追いかけてくるんだろう…
わかるんだろうか
私がそこから抜けようとしているのが
 
 
抵抗しても完全除去できるまでは無駄ならば
自分ができることやりつつ
ある程度はスルーしつつ
そのうえで
状況そのものを受け入れて楽しんで
波乗りのようにクリアするしかないよねーって
 
そもそもの自分っぽい考え方に戻れてきたんだな
 
抵抗しても変わらないのよ
余計に力はいってさ
苦しいなあ、っていうことが増えるというだけで
苦しもうが楽しもうが状況は変わらないならば
楽しんでた方がずっといい
 
それに
楽しむっていうことはリラックスにつながるから
発想力も柔軟になるしね👍
 
だからね
どん底であろうと
苦しかろうと
それをクリアする最大の方法って
やっほー🎉
って
それなりに楽しむことなんだろうな
 
それはそれ、ってことでね
腹をくくって
楽しむ味わい尽くす
 
嫌がってるとすべてのアクション鈍くなるからね〜
 
 
最終的に
本当に「もはやこれまで」
ってなるなら
逃げちゃえ
 
 
命大事
時間大事
ばかまじめに向いあわなくっていいよ
そんなことだってある
 
 
 
 
久しぶりにいつものガソリンスタンド行ったら
あんまりにも暑い日で
お兄さんが
「いやー、チラ見えしない程度のところまで(ズボンを)切りたいくらいですよー(^_^;)」
 
なんて面白いこと言ってくるからさー
暑すぎて
私もまともな人間の対応ができず笑
 
 
「もうさーチラ見えするほどご立派なものなら見せちゃえばいいじゃん〜???
遊ぼうが遊ぶまいがこの暑さは正気でいられないよー笑」
 
 
 
 
 
(^_^;)…
立派かどうかは…出るか出ないか、ってとこですねー
 
 
って
爆笑してたわ笑
 
笑いが一番ねー
 
楽しくエロハッピーな9月にしていきましょ💚
 
 
露出派のみなさまは
この時期露出過多にならないようお気をつけくださいませ
 
露系ニュースが目にはいる度に
 
○○さんだったらどうしよう…( ̄▽ ̄;)
 
って
まあまあはらはら見ているきょーかでした😘
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村