思い出の場所☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


今日は朝からショックなわたし…
 
ジープのイベントでよく訪れる
アメリカのユタ州にあるモアブという町のEklecticafeがね、クローズなんですって(/ _ ; )

すごい悲しい
 
このカフェは
私が2016年に初めてモアブに行った時
ジープイベントのフリーペーパーを開いて
翌月のジープイベントに来よう!!って決めた
なかなか人生にインパクトのある決断をしたカフェなのね
 
最初に行ったその時は2月で
モアブは雪も残っていてオフシーズン
 
ほとんどのお店が閉まっていてね
レンタルジープどころか
ジープツアーもやっていない時期だったんだ
 
せっかくモアブっていうところまで来たけれど
ジープっぽい感じを全然味わえなくって残念💔
 
って思ってたところに
アーチーズ国立公園で
2015年(前の年)のジープサファリペーパーを見つけたのね
 
 
それで次の日の朝ごはんにペーパー持って
コーヒー飲みながらどこかで読もうって
宿からてくてく散策していたら見つけたこのカフェがね
Openってなってたし
前庭に仏陀もいたからすごくいい感じ!って思ってね
入ったんだよね

2015年のペーパー読んで
2016年もあるのかな?って調べたら翌月にイベントだった
 
それで
 
よし!
くるぞ!!!
って決めたんだよね
 
それがこのカフェ

 

この写真、衝撃だったなあ笑
「手で支えてるよ😳‼️‼️」
って笑
 
 
それで3月にまたこの町へ来て
本場でオフロードを体験してその瞬間にハマったわけだ
 
 
 
しかもしかも
私、ハードなスープラバー💚だから
メニューにスープがあるっていうのも最高に気に入ってたの
 

 
 
たまたまねー
たまたまいろいろ調べ物していたら
このお店が売りに出ていることを知って
え??まさかクローズ???とたどっていったら…そうだった
 
悲しい…
 
現地のニュースサイトでもインタビュー記事載ってて見たら
新型コロナも影響したらしい

https://moabtimes.com/2020/07/02/eklecticafe-was-cramped-but-quaint-then-the-virus-hit/
 
もうやだー
 
お気に入りのマッサージ屋さんはなくなって
海外のお気に入りのお店もなくなって…
 
新しい生き方や働き方、在り方を見つけるには最適なタイミングだとは思うけれど
思い出と一体になったものや
大好きなものがなくなっていくのは本当に寂しいものだよね…

 
あーあ
モアブ行きたいなあ
 
 
Eklecticafeは24年間営業していたということで
私のOnlyfansなんて7月からだし
他もまだ本調子で動かしてないから全部これからだけど
大好きって思ってくれる人がずっと楽しい気分でいられるようなものを作りたいね
 
 
 
次にEklecticafeを買う人が素敵な人であるように
 
あの仏陀も残っててほしいなあ
 
お金があったら正直私が買いたいわ笑
それ以外でも
売りに出てるホテルとかいろいろ買い漁って
複合的なサービスを始めたいもの…
 
ある日ポストにいきなり200億円くらい入ってないかしら
 
性格的におまわりさんとこ届けちゃうだろうかあれだけど笑
 
 
この時の旅で履いていたパンツが破れたことも思い出だなあ…

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村