運行管理者試験の結果☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


今日はね
嬉しい報告!!!!
 
 
あのねー
8月に受けた運行管理者試験
 
合格したのー(´∀`*)🎉
 
いぇ〜〜〜〜〜〜い
 

http://naked-venus.com/2020/08/24/unkanshiken/
 
今朝、ふとなんとなく
そーいえば運行管理者の合格発表っていつだっけ?って
HPで日程チェックしたら合格発表今日だったのね笑
 
相変わらずすごいわ、私の直感、さえてるなー
 
でね
おおっっと!!合格発表やってる!!!←笑
って
受験票受験票、って受験票ひっぱりだしてきて
HPの合格発表のページで番号探したらね
あったよー泣
さすがにね、今回はかなり辛かったから嬉しい
 
あんなに勉強しっかりして事前準備して(そういうタチなので)
9割は得点できる、って意気込んでいって
テキストとほぼ傾向違いすぎて戸惑ってひでぶ( ̄▽ ̄;)
だったからねー
戸惑ってひでぶ
 
自己採点ではなんとかクリアしていたけれど
ちょっとハラハラした…
結構これまで
どこまで準備をしっかりしても
1回目には突破できなくて
2回目に突破できる、っていうようなパターンが多かったから
今回の試験も2回やらないと突破できないのかなー、って思ってたんだー
 
大丈夫だったよー
やっただけのことはあった
やったことは報われるねー
 
通知のハガキはまだこれからだけど
点数も記載されてるんだろうなー
見たいような見たくないような…
だけどともかく合格!!!
まじ安心ちょー嬉しい!!!
一歩一歩だね
ビジョンを形にするために
パーツをひとつずつ集めてる
ちょっと牛歩すぎたけど
そろそろ邪気抜き完了しそうなのでスピードアップするかな
人相も戻ってきたし笑
 
 

受験票見たらさー
わたし、笑いすぎだってばー😂
どんだけ証明写真で微笑んでんだよ…
 
いつ撮ったんだよこの写真…
 
証明写真といえば
私、運転免許とったの8月なんだけど
教習所申し込んだのが7月でね
写真をね「撮り直します」って言われたのよ
 
なんでか、っていったら
わたしはベアトップ(肩紐のない服)が好きで
えっと
こういう感じの服ね
 
それで撮った写真だったようで(覚えちゃいない笑)
しかもちょうど
服の始まるところで切れていたようで
「何も着てないように見える」
と言われてね
教習始まる前に撮り直したっけな
 
いやいや、着てますからー😂
 
安村じゃないし笑
安村といえば
私は有吉の壁が大好きなんだけど
 
パーパーがね
出てると嬉しくなるんだよね笑
有吉の壁でどんどん芸風がブレイクスルーしてるのがね
いい感じでね
「パーパーがんばってるなー」って
親心のように見てしまう
有吉の壁は芸人さんみんな大好きになる
いい番組だよね
タイムマシーンの関さんとかめちゃ好きだわ
 
ああ
好きって気持ちって
ハッピーだね
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村