【チームセクシージープ】これからのラリープランをアップしたの【ラリーレイド】☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


邪気+呪詛を抜いて調子あがってきはじめたところに新型コロナ
やる気出はじめたのに「抜けたくないやい!」としがみつく邪気との戦い
 
なかなか渋い今年だったけれど
そういう最中でやっぱり私は目をくらまされていたよね
 
だって
「もう無理だな」っていう気持ちが満ち溢れてたんだもん
英会話とかエクササイズとかできることは細々とやっていたけれど
それでも全然ノリノリでもなくって「あーあ」って感じだったんだもん
 
そりゃあ停滞感しかないし
バッキバキにむくむよね笑
 
でもそこからやっと
ハッ!!!!と目が覚めて
 
 
いやいや、それはそうと
いつでもすぐ行けるように整えておかなくっちゃ!!!
なにやってんだよーわたし〜寝ぼけすぎー目くらましされすぎー
 
 
っていうことで!
 
 
参加したいイベントのレギュレーションをひっぱりだし
(この時点でいかに生気を失っていたことかと…泣)

ほぼほぼ今年は中止&延期なので
来年以降のスケジュールを確認し
ノートにづらづらと書き綴り
一部をさっそくピックアップしはじめて
 
チームセクシージープのHPでスケジュールアップしたの

http://sexyjeep.com/team/featured-content/schedule/
 
 
いやー
普通のことのように思う人もいるだろうけれどさ
スケジュールをアップする、って私にしたら随分な進化だわ
 
 
いつもね
後をつけられることが怖すぎてね
踊る時すら予定をその日にアップしていたくらいなので…
(だって旅してるところにお客様が追ってきたりすることがあったので( ̄▽ ̄;))
 
 
でもチームセクシージープとして
応援してくれるサポーターの方達と
もっとシンクロした楽しみ方をこれからはしていきたいな、と思ったの
そこで
参加する予定のねイベントスケジュールはね
アップしていくことにしたんだ
それでね
あと何日だね、とか
今頃このイベントで走ってるな、っていうね
離れていても臨場感とかちょっと感じられるようになったらね
面白いかな、と
 
もうすでに
いろいろグッズをアップしているヴィーナス百貨店もオープンしているんだけど
もう一度内容チェックしてからご紹介するね💚
 
これから参加したいイベントが
 
あれ??これだけ??
 
って思うくらい少ないと思うんだけど
ノンノンノン
 
とんでもないくらいいっぱいあって
スケジュールかぶったりしてるから〜笑
ありすぎて選別がまだできてないのよー
 
あと、レギュレーションをもうちょっと読み込まないと
スピードレースだとまだ私と私が用意できてる車両では対応できないかもしれないからさ
参加資格とかルールとか調べることが多いのよ
 
なのになにやってたんだ
マジ邪気にやられすぎてた💀
もう目が覚めたからいいけど
危なかったよ
人生棒に振るところだった
 
それとー
国内のモータースポーツもほぼ今年は中止だったし
私は車両も用意できていなかったからどのみち参加できなかったとはいえ
来年はね
国際Rライセンス取得するためにね
国内の選手権で完走したいのよね
 
たぶんもうちょっとしたら
来年の国内のスケジュールが出ると思うので
それもね
うまいこと差し込んでいって1年で取得しちゃおうと
そういうことよ
 
少なくとも毎月ひとつは参加したいラリーあるものねー
こりゃあ忙しいよ
 
めっちゃイベントのスケジュール増えていくと思うよ笑
私、やれるだけやりたい人だから
 
あとあとあと
昨年とおととしの動画と写真整理してていろいろ思ったので
次からはもっとカメラの位置とか工夫して
面白いレポート&Vログできるようにするの
 
車載カメラは2台はほしいよね
 
車内の私たちと
窓から見える道の風景と両方撮りたいし
欲を言えば
タイヤ近くとか車両の側面?もカメラほしいよねー
狭い道だと擦っちゃうかね??
 
本当はコンペティション中のリアルな動画を配信できたら最高に面白いんだけど
(チームメイトと言い争ったりしてるし笑)
基本的にGPS使わないルールのイベントが多いから
リアルタイム配信はできないよね
 
まあ後からね
報告会とかでスライドショーなりビデオなりでお披露目するけれど
 
 
まだまだ世界の情勢が見えない、とはいっても
いきなり「行ける!」となって動けなかったらそのほうがショックだもんね
でも準備さえしておけばいつでも飛べるし
行けなくなったとしても「次のチャンスに」って取っておけるからね
 
 
やっぱりね
なんでも先出しが一番よね
 
繰り返しになりますが…
いかに私、やられてたことだろうか…こんなにぐずぐずと何ヶ月も大したアクションせずにどーした
なにもやってない、って最悪すぎるわ笑
自分が恐ろし過ぎる…破滅型だったんだろうか
 
 
ああ
 
目が覚めてよかった笑!!!!
 
 
次は自分の主宰するラリーイベントのあれこれも考えよっと💚
 
もっともっとどんどん新型コロナが収束していきますように!!!!
 
来年はいっぱい走りたいなー
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村