気遣いは「格」を表す☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 

びっくりすることがあったの‼️‼️
 
 
私の家の駐車場って
前が道路ですぐ信号なのね
 
時間帯にもよるけれど
車が列をなして並んでいることもある
 
だから
ジープくんで出発だー(´∀`*)Go!
っていう時でも
前で信号待ちしている車がいたらちょっと待って出たりするのよ
(そんなわけだから、わかば期間は毎日かなりの早朝に走りに行ってた)
 
昨日ね
ジープくんの中で出発前のあれこれをやっていたらさ
最初信号待ちしている車は一台もいなかったんだけど
真っ黒でツヤツヤしたレクサスさんが停まったの
 
それくらいのことは日常の当たり前の風景なのでなにも気に留めず
「いかついレクサス停まったな」くらいにしか思わなかったんだけど
なんと‼️‼️
 
 
運転手のメンズが
私がジープくんの中にいることを見つけて
ちょっとバックして出庫できるようにスペース空けてくれたんだよΣ(・□・;)!!
 
 
すごい…すごいびっくりした
 
 
あいにく
せっかくスペース空けて気にしてくれたというのにも関わらず
車内の調整が終わらなかったのでその好意を形としては受け取れなかったんだけど
 
本当にびっくりして
すごい衝撃だったのよ
 
そして嬉しかった!!!
 
その道路でそんなこと自発的にしてくれた車は初めてだったし
しかもあのように真っ黒ツヤツヤの一見ドヤったレクサスさんが…と思うと
 
すんごい衝撃だった
 
しかも
正直なところ
レクサスって
普段の道路上で個人的には良い印象はない
 
さらに
地方の人とかが
「信号待ちで横断歩道上で停まるのなんて常識だ」
みたいに
ばかじゃないのか、と思うようなご当地ルールで交通法規丸無視してるのも聞いたり
最近のニュースによると
車乗ってる人にしっちゃかめっちゃかな人もいるから
世の中狂ってる!って思ってた
それにさ
変な走りをしている車というのは
変な走りだから余計目に付くけれど
外国の車とか高級車と呼ばれているような車種に乗っていて強気な変な走りする人って
自分で格をさげているよな、と常々思うのよ
こんなにいい車乗ってる自分
こんなに運転うまい自分
っていいたいのかな???
めちゃくちゃな走り方とか
なんというのかオラオラ感??すごくある車
そこまでしないと証明できない何かをお持ちですか??
ってたずねたくなるくらい
力の表現方法が大きく間違ってる
 
 
他の車に勝ちたいがためのばかみたいなマイルールとか
ダサいとしか思えない
 
走ってるだけなのに感じ悪い車とかいるものね
 
だからね
昨日のエレガントでジェントルマンなレクサスさんはね
本当に衝撃だったのよ
 
こんなレクサスいる〜〜〜〜〜!???笑
 
見たことない笑
 
 
だいたいが
「おれ、レクサス」みたいな乗り方じゃん、明らかに滲み出てるもん
だから、かっこいい、って思えないんだもん
 
昨日のレクサスさんはそういう良く見るステレオタイプなレクサスとは違ってた
だからいろいろな意味で衝撃だった
たださ、
自然に見せてくれたこちらの車に対する思いやりがさもう衝撃!!ってなるような世の中の交通マナーってなんなのよ、って
そこも疑問だけど…
それはそれで悲しいよね笑
 
譲ってくれたり思いやりある交通マナーをしたら
珍しすぎて感激するなんて…おかしくない???
 
世の中って
二元論で物事語って対立させたいからさ
女は運転が下手だのなんだのと、
性別フィルターかけて技術的な偏見持ってる人も少なからずだけど
私は性別でどーこーは思わないのね
で、
走っていて実感することといえば
張り合おうとしてくる車って、たいがいメンズが運転している
 
これがもし身内だったら、って
弟がこんな乗り方してたら、ダセー乗り方すんなよ、ってぶっ飛ばすよな、って
本当に余裕もなくってカッコ悪いよなーと常々思う
 
そんなに何かを打ち負かしたいような衝動を抱えたストレスフルな世間っておかしい
 
いやー
あの人はモテるだろうな…
 
たまにね
こういう「素養」を持ってる方に遭遇するんだよね
たぶん、そういうところに気がつかない人っていうのは
今回みたいに「おっ!」っていうことをする人たちが何をしているか、っていうことにも気づけないでいると思うのだけど
これすごいのよ
他人を思いやったり気遣うことでね
明らかにその人の格や魅力があがるんだね
 
ここでいう「格」っていうのは「品格」や「人格」のことね
 
上がるっていうか
そもそも元々の人格が優れているからこういうアクションができる、っていうことも考えられるけれど
 
やっぱりね
車に乗って
自分も大きくなったように感じる人がたくさんいるけれどね
乗り手なのよ、すべては
私もあんな風に
余裕あって素敵な乗り手になりたいといつも思う
いやーかっこいかったなあ
文句なしだよ🎉
 
日本の方か外国の方かそれすらもわからないけれど
あの気遣いはすごい
 
免許取って5年
ジープくんに乗って5年
毎日のように同じ場所から入出庫しているけれど
初めてのことだったもん
 
すごいことだよ
こういう素敵な人もいるんだな、って
スペースを作ってくれたというアクションはもちろん感激なんだけど
このレクサスさんがね
そういう気遣いするセンスを持っている、っていうことに感動したんだよ
 
こんな人もいるんだな、って
まだまだ世の中捨てたもんじゃないな、って
 
しかもさ、普通の気遣いどころか、今回のことって相当なスキルだよ
どれほどの車が、同じ状況で前に停まっていた??
この1台だけよ、このアクションしたの
 
このすごさったら…
 
 
でね
じゃあ魅力や格をあげたいから
気遣いしていこう
とか考えて
他人に優しく、ってするとして
見返りを求めない
っていうことがとっても大きいのよ
これだけ優しくしたんだから、とか
いつも気遣ってるでしょ??ってなったらね
今度はただのしちめんどくさいやつになるからね笑
ほめてもらいたくて
認めてもらいたくてやるようなことってね
そういう気持ちも見えちゃうから
いやらしい感じになるんだよ
見返り求めるならやんないでいいよ、って私だったら思うし
 
心から
相手にそうした方がいいよね、って
ただただそういう思いからできる、っていうことが重要
 
 
それにしても!!!
あんな嬉しいことがあってなんていい1日かしら
 
スーパーハッピー(´∀`*)
 
ぼさぼさ運輸支局行くところだったので
ウナギイヌのTシャツ着てたの、カジュアルすぎたー笑!!!
オシャレしておけばよかった
 
ということで
運輸支局へ行ってきた

本来の用事は
運行管理者の資格を申請するだったんだけど
せっかく来たので
ずっと温めているツアー会社のビジョンが形にできるかどうか
車の改造や交通法規とかそういうことについてたずねたのよ
 
 
もんのすごいハードル高い( ̄▽ ̄;)笑
 
 
まだ何もしてないのに心くじけそうになるほどハードル高い
 
 
担当部署が違うにも関わらず
めちゃくちゃ丁寧にいろいろ教えてくれてアドバイスもしてくれて
私もちょー真剣に聞いたんだけど
ハードルが高すぎて…笑
帰り道に自分の心に何度も問いただしちゃったよ
あきらめる??
まだなにも動かしてはいないし…
でもじゃあなんのために運行管理者の勉強して
旅行業務取扱管理者も資格取って
 
 
なんのためだ??
 
 
うん、
 
あきらめるにはまだ早い
うまくいくまでやれば
必ずできる
 
 
途中の信号待ちで
カカオのお店??
発見💡
なんか店構えが良い感じ…気になる
 
信号待ちの度にきょろきょろして気になるお店をリサーチしちゃう
東京タワーのこのアングルは久しぶりだけど
どこからどう見てもつくづくかっこいいよね
 
 
 
いろんなところで
世界の優しさを目の当たりにした
とってもハッピーな日でした

ウナギイヌが好きで
お家に飾れるような大きいフィギュア探してるの
 
見つけたら教えてね💚
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村