再生の2021に☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 

きゃー☆
今日も朝からスーパーラッキーなの!!!
セクシージープラリープロジェクトの2021年用のデザイン!!
まずひとつ仕上がりすごい感動中…
まだちょっと本調子ではないところもあるけれど
エネルギーは復活しつつあるので
行きつ止まりつ、って感じで進んでる
色やスタイルは全部私が指示をしているんだけど
2021年カラーを見たらね
涙が出てきた
すごく綺麗で
朝日を思わせる感じでねー
あのね
この何年かがどん底だったって書いてたことがいっぱいあったんだけど
それでも私は自分をね
まあまあ痛めつけてたのよ
まだできるよって
そりゃあね
どん底ってなったら
早く脱出したいから
だけどね
思った以上に心にはダメージくらっていたから
あっちこっちで受けた傷でねまいってたんだなって
表には出さないし(だってみんなが心配しちゃう)
自分も性格的に
せっかくある今日という日を楽しく生きたいと思っているから
ちょっとしたことくらいなら流しちゃうし
流せることもいっぱいある
それはほんと
だけどね
人が笑って幸せそうにしていることで
嫌なことをわざわざしてきたりする人もいるし
その人自身が抱えてるいらいらをねぶつけてはけ口にする人もいるのよね
そういうケースをものすごく見てきてさ
SMやプレイでね
そういう思いをちゃんと昇華&成仏させられる人っていうのはね
まだまだマシだし全然幸せなんだよ
自分でメンタルヘルスを保つ方法を見つけられているからさ
その反面
自分で自分が抱えてるものに気づくことなく
無意識で人にぶつけることでバランスとろうとしている人たちって
哀れよ
自分で自分を見てあげられなくってさ
人を傷つけたり嫌なことをすることでさ
自分を保とうとするやり方なんて
全然快感じゃない
外側から奪おうと、吸い取ろうとするばかりで
自分が変えようとしていかない
潔くもないし
弱虫だと思う
私は自分のどん底を通じて
本当にいろんな感情を眺めることができた
たぶんこれが鬱だよね?的なこともあったし
それどころか
レイプも通過し
騙されたりすることも通過した
本当ならそんなこと関わりたくもないし
関わらないでいられる人生を選択できる自分だったはずなんだけど
どこかで何かぶれちゃったんだろうね
そして毎年のように
何年間かのあいだにじわじわと
ずーっと繰り返されるそんな不快でね
自分がどれだけ自分を調整しようとしても追いついていかなかったよね
それでダメージが思ってたよりたまってた
私も自分で自分をごまかして
傷つかなかったよ、ってフリをして先に進もうとしていた
でも自分の中ではね
解決していない
そういう感情が山ほどあったのよ
だからね
日々ずっとそれと向き合ってさ
もうねー
ほーんと!!
めんどくさいし嫌だった笑
私は勢いの人なので
浮かんだことはどんどん動きたいの
だけどね
身体がね
いうこと聞いてくれなかったんだよね…
もどかしかったな…
この何年かを本気で生きてたらもっと先に進めてたのに、って
でも向き合っていたことによってね
苦しんでる人たちの感覚というものをね
私とは全く同じでないにしても「こういうことか」と理解できるから
プレイにしてもレッスンにしても
他のことにおいても幅が広がったのだ、と捉えてるので
結果オーライよ
いつもの通り笑
今から始めればね
数年後には、って
もうそこを見ているから
だけどね
2021年のロゴのカラーがさ
まあ明るくって綺麗で
 
再生の色だ(´;Д;`)✨✨✨
 
 
って
じわーっと
じわーっとね、泣けてきたんだよ
ああ、光が見えた、って感じ
 
自分でちゃんと光を置けたので
それで安心した
 
で!
肝心の2021のロゴですが
ロゴだけじゃ物足りないかしら、ってことで
 
今ね、グッズのサンプル進めてるの
それと同時に
お披露目しまーす😘
お・た・の・し・み・に💚
 
他にもこの間に
私が苦手な分野の知識をちょっと増やしてて
やりたいことを良い形でね
表現するために必要なことを吸収していたの

これから紙にばーっと書き出して
温めていたプランとミックスして
私というジューサーでかき混ぜて
最高に美味しいきょーか特製ミックスジュースにして召し上がれ🍹って始めるとこ
 
 
というこの記事を書くにも大変だったのよ笑
 
ロゴができてから数日経ってるの
本当はロゴできたその日に書き始めてたんだよ、これ笑
 
私は見えないものからの影響も日々よく受けるので
なにかあったら「うぉ!れいしょー( ̄▽ ̄;)」って直感的に感じるものがしょっちゅうある
 
だけどこれもすんごく当たり前なんだけど
だからといって全部が全部それのせいでもなく
そういうもののせいにしたい自分ではない
むしろ私はどちらかというと
何かが起こっても「大丈夫!そっちがだめならこっちがあるさ」というタイプなんだよ
または、解決できないことはない、と思ってる人
なので見えないものの影響も
単純に「とある状況を起こしている要素のひとつ」として捉えているので
なにかハマり道になった時には
見えないものからの側面と
見える部分の側面と
両方から解決させていくわけよ
 
それを解決できる方法をばーっと浮かべたら手当たり次第に解決するまで全部やる、って感じ
(もちろん、手っ取り早く効率が良いものから手をつける)
 
 
それにね
見える部分からの解決の方が手をつけやすいし早いから笑
あれ、これはもしかして…れーしょーか!??
ってなっても
まずは見える部分の可能性からつぶしていって
それでもダメなら最終的に、って感じ
でね
PCでこうやって自分のHPでいろいろ書くにしてもさ
このあいだからひどかったのよ笑
画像はアップできなくなる
更新はできない
すべてがストップ
うーん、また邪魔が入ってる( ̄▽ ̄;)
っていう可能性もなきにしもあらずだけど
それはそれとして
まずは当たり前にシステムの不具合を解決だよね!ってことで
自分でさ
コンピューターとかデジタル苦手だけど調べてね
データベースの大掃除して
問題解決したわ笑
古いを一新してすっきりなくして
新しいを動かせる状態にすることが必要だったかもね!
進むためには!!
そう!
それが宇宙からのメッセージだった
古いを捨てて
新しいを形にするスペースを!!
いいね〜
ということで
今日も人生で最高の1日を
やっとここまで書けたか笑
 
 
まだなんだから誰かが勝手にパスワードのリセットリクエスト送ってるっぽい、っていう
チョー気持ち悪いことが続いてるけれど
それも間も無く
解決するでしょう〜☆
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村