【心配するという不幸のイメトレはやめよう】トラップ脱出大作戦☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
あのー
突然ですが
オカルトセクシーです…
 
 
さんざんどん底だのなんだのと書いてきてるので
あれだけど
 
プレイもそうなんだけどブログとかもね
出会った人や読んだ人が元気になったり笑顔が増えるようなものでありたい、と思ってるの
 
だけどどん底期に「吸い取っていく系」や「くれくれ系」の輩&「見えない系」にエネルギー吸い取られまくってさんざんで
自分のバランスとるためにそういうゴミを出すところもなく
きちんと心の淀みを解消しないと、って
たまにちょこちょこブログ書いてて
今年入って本物霊能者に出会って
まずファーストステップのすっきりをクリアしたのよ
 
それでさ‼️
まだ多少残ってる見えない輩の残骸は
たまのエネルギーワークやプロの方に取り除いてもらいつつ
自分のね
心そのものに原因があれば
その原因を取っちゃえばいいや、って
それから現実的なことで改善が必要なことなら改善したらいいや、って
そんな感じの「全方位」型で取り組んでいたわけよ
どん底解消をね
 
 
でね、
こういうこと書くの好きじゃないのよ
だけどね
書かずにおれないレベルなのよ…
 
 
あのね
なんでかわからないけれど
 
 
私が「いい加減」というくくりに追いやられてね
抹殺されそうになるのよ
 
なんで?????
 
理由は私にはわからないのだけど
これに関してが「見えない系」の影響がずばずば感じられるのよ…
 
意味がわかんない…
 
どーいうことかっつーと
 
 
たとえばさ
寝坊して時間に間に合わなくなりそうになるとするでしょう??
それってさ、普通に考えたら
 
寝坊しちゃだめだよ、って
 
 
そりゃそーなるよね
 
 
だからさ、
人は寝坊しないように、
目覚ましかけたりモーニングコールしてもらったりするわけじゃん
 
寝坊しちゃだめだ、って思いながら
明日の朝時間通りに目が覚めますように、って
思いながらもなんにもしない人って
いないよねえ(普通に考えれば)
 
 
でもさ
もしも
もしもだよ
毎朝かけてるiphoneのタイマーが
その日の朝だけ「なぜか」鳴らなかったとしたら???
 
 
これは、私が一昨年
アメリカから日本に帰るその日の朝
まさに起こったこと
 
 
たまたまレッドロックの岩場で朝日撮ってたら知り合った元弁護士というおじさんの家に泊めさせていただいて
(いろんな人をガイドしていてよく人を泊めているようだったので半分警戒、半分信頼と、他の道がなかったので)
私がいたアリゾナのセドナは
空港までシャトルバスで2時間かかるのね
で、
空港って離陸の2時間前には到着していることが原則で
私の航空券は早朝のフライトだったのね
で、シャトルバスの2時間加えて逆算して
朝のねあれば3時?4時?
それくらいの時間だったかな
シャトルが来る時間が
でね、私
いきなりそのお家の主に「まだ起きないのか!!」って起こされたの!!
 
でさ
早朝出発するんだから当然目覚ましかけてるよ
 
だから「あれっ!!???なんで???」って
ちょーびっくりしたの
 
 
 
あのね
iphone、
鳴らなかったの!!!!
 
 
私はあまりにもあまりにもびっくりすることだったから
びっくりした頭のままですっっごい慌ててスーツケースもってシャトル乗り込んで
そこでiphoneすらそのおじさんの家に置いてきちゃったことがわかったんだけど
鳴らなかったのよ…
私はちょっとだけ
「日本に帰るな、ってことかな…」
って
メッセージの解読をしようと努めたんだけど
航空券があってシャトルも予約しているわけだから
いくらなんでも荒っぽすぎる
でもこのことで
このおじさんは私がただの寝ぼけた人間に思われて( ̄▽ ̄;)
 
「iphoneのせいにするな」的な…
 
 
待て待て( ̄▽ ̄;)
私はちゃんと整えてたんですけどー????
 
 
とんでもないんだけど、って話なのよ
でね
なぜこのことを書いてるか、というと
今ね
ちょっと大きめの取引を始めかけていて
そのやり取りがね
ダイレクトメッセージ的なものなのね
あるHPが仲介なんだけど
その中で設定されているダイレクトメッセージを使ったら
メールアドレスを知らせることなく転送から転送で直接相手とやりとりできるよ、ってことなのね
昨日まで1日何回でもやり取りできてたの
で、お返事きていたからこちらもお返事返すよね
「転送できません」
って表示されるのよ( ̄▽ ̄;)!???
 
 
あれー??昨日できたのにー、って思うよね
 
一応、断り文も加えてさ
再送するわけよ
 
なーのーにー!!!
 
できないのよ
一向に💀
 
 
これ、未だにできてないからサポートに問い合わせて尋ねてるんだけど
その返信すらこないし
 
 
少なくとももしもだよ
これ、数日返信できなかったらだよ
私、信頼失いません????
私自身は「返事がない人間はお断り」の人で
メールが届いた届いてない、考えてます、とかだけでも返事がないとダメな人なのよ
意思表示がわからない=話にならない人、って思うのでお断り
 
それがだよ
ちょっと大きめの取引で
自分にとっての重要案件
どーいうことよ( ̄▽ ̄;)
システムの不具合で済めばいいけれど昨日の今日で???突然???
私にとっての重要案件ばっかりこんなこと起こる???
向こうからは何が起こってるかなんてわかんないから
ただの「返事がない人」だよね…
ちょっと待ってよ、って感じ
 
 
昨年のラリーの費用も
200万円近く
私、未だに支払えてないの
 
 
これでも一生懸命裏では動いてて
お金作ろうとして必死なの
 
でも
前も書いた通りに
12月末に
1月に支払えるよう用立てして
関係各所に連絡して
それがいきなりお金が入ってこなくなっちゃって
私、ただの嘘つきになっちゃってるの
しかも違う国の人間で、受け入れてくれてたというのに
これって信用失うでしょう…どーしてくれんだよ
こういうのって大体が個人のアクション=国民&その国って捉えられるから
そのイベント関係者にとっての日本と日本人の印象が悪くなりかけてると思うと…
それで落ち込んじゃって
今回ばかりはかなり落ち込んでた
しかもさ、応援してくれる、って言ってた人が騙したというか
そういう形だから人を見る目がなかった自分と
頼りきってしまった自分自身と
プロジェクトリーダーとして力不足で未熟だった自分と
騙されたことで騙すような人への不信感と
ごっちゃ混ぜ
支払えない+騙された×人間不信+自己嫌悪
 
 
 
でも嘘つき呼ばわりはね
ちょっと…これが一番嫌なんだよ
信頼されない、っていうのはそれ自体も力を失うね
見せつけてやる!って立ち上がるバイタリティにもなるけれど
今回はね、チームメイトとの相性もひどかったのでパンチがありすぎる
 
バカがつくほど正直
って親にも言われるほど正直と素直が信条の私がさ
こそこそしたり隠したりすることが嫌いな私がさ
嘘つきだってさ
 
私以外の
私の力が及ばない部分の影響ひっかぶってしかも嘘つき呼ばわりされて
どんどん信用失ってって…
冗談じゃない( ̄▽ ̄;)💢
 
間に合わない(スピード感がなくって遅い)と
嘘つき呼ばわり
 
ちょーいやー( ;∀;)
 
まじでいやまじでいやまじでいや
 
 
でもね
今起こってることって
ぜんんんっっっっっぶ
それなんだわ泣
 
私のことだから私に絡んでしまってる
それは間違いない
 
だけど私の意思や行動と裏腹に
やってもやっても進まないで
それどころかおかしいことが起こり続ける
 
昨年参加したラリーは
なんと驚いたことに
この新型コロナの最中に今年、開催しているようなんだけど
このお金を支払えてないことがネックで
本当にこれで自分を責め続けておりまして
(約束を守れないとか支払いが遅れる、って本当に嫌なのに
動いても動いても解決させられてないから)
思い切り活動もできない、っていうのが本当のところなんだよ
 
罪悪感がすごくって
 
 
だってさ
Rebelleもまだ若いラリーでさ
資金もスポンサーも十分じゃないし
私はチームメイトはラリーの費用は出さないけれどドレスは買ったというすごい神経の持ち主だったけれど
それでもラリー自体の経験としては私は得るものはあったし
早く普通にお金払って気持ちよく終えたいのよ
何かでお金払う時に
「払わされた」とかさ
「お金出したくない」とかなる人いるけれど
私はそういうの全くない人だから
いろんな知らない体験とか楽しいことしたくっていっぱい稼ぎたいから稼ぐのであって
好きなことに使いたいもん
好きなことや楽しいことさせてくれるものにお金払いたくないとか言う人って理解ができない
 
 
それに私
快感と気持ちいいがウリなんだよ!!!
 
なんでこんな気持ち悪いことに巻き込まれてんだよ( ;∀;)!!!!!
 
 
まじできつーい
まじでこまるー
まじでいやー
 
お金にしたってさ
調達するのに動き回ってさ
やっといくらか入って来る!っていう時にジープくんで動いたら
その時に限ってオーバーヒートで動けなくなったり
 
paypal経由で入金されたと思ったら
初めて見る「保留」という表示で手元に来ない、とかさ
 
なんだっっっっっつーんだ💢
わかりやすすぎるほどの邪魔らしい邪魔くらってるの
これが邪魔といわないのなら何を邪魔と言うのだろう
 
しかも私、何故に抹殺されかけなくてはならないのだろう
 
まだやりたいことなにもやってないんだけど
 
 
これね、かなり辛い現象たちなんだよ
 
自分の潔白を証明することも材料がなくって
でも起こってることは起こってしまうから
(しかもある意味では私は全くなにも関与していないのに、裏腹なことが起こる)
どーしたらいいんだろ
 
濡れ衣を着せられ続けて
解決しようにも手がかり足掛かりがぼろぼろ崩れていくっていうのはね
もうね
キッツい
以外の何物でもない
 
それでもちょっとでも手応えのひとつやふたつとか
ちょっとは前進できたな、っていう感覚があればだよ
まだ気持ちも収まりがつくけれど
 
ないんだもん泣
手応えないんだもん
 
どーしろっていうのよ…
 
だからね
こういうことがあまりにも続く「異常事態」なのでね
自分で動けることには動くけれども
「見えない系」の輩をね
撲滅するべくまあまあ必死なわけよ
 
あと
濡れ衣着せられる、っていうことになると
この人生の中で一度や二度どころじゃないから
過去からも来てる可能性大なのでリサーチ&完全撲滅!目指すけど
(まだこれは想像だけど、おそらく、
誰かの代わりに悪人として仕立て上げられて籠城させられた過去とかかな、と。
だから過去の因縁解消するために、潔白を証明しなくちゃならないようなことが現世で起こり続けてる)
 
私、人との約束は守るし
どれだけ時間がかかっても
一度やると決めたことはやるし
誠実と正直がウリなのに
自分がそれを発揮しようとしても
よくわからない状況でそれをいとも簡単に打ち消されたあげく「見えない輩」による印象操作までされて
ダメージまで与えられてる
 
この状況
わくわくしろ、って話なのか????
いやー
手応えあればね、せめて
 
 
私、人間とも人間じゃないものとも
戦うことや争うこと競うことは好きじゃないから関わりたくもない
負けても結構なんだけど
邪魔されること
自分に降りかかって来る火の粉だけは許せない
 
これってさ
今年入ってちょっとすっきりし始めたら余計に顕著になった現象なんだけど
 
これまでもさ
仕事でね
プレイのご予約とか開始時間決まってるじゃない
もちろん間に合うように行くよね
でもね
いきなりいつも空いてる時間帯なのにそのタイミングだけ混んでたり
車じゃ状況が微妙だな、って
電車に切り替えたらひとつ前の駅で発車時間未定のまま謎の停止が続いたり
1時間くらい前に出発して現地でお茶でも飲んでればいいか、と
べらぼうに勝つ気で準備万端にすると
なぜか出る直前でにっちもさっちもいかないことが起こって出かけることすらできなくなる
っていうことがずっと起こってるの
想像を超えてるんですよ
 
さっきまでなんともなかったのに
お道具バッグのハンドルが突如として絡まり合って動かない、とか
意味わかんないの、起こることの
 
これを聞くとさ
こういうことを言う人がいるんだよ
「そんなの自分が悪いんじゃん」
「準備不足じゃん」
 
本当にそう思う???
 
仕事に関していえば
何年これやってると思うよ???
 
荷物だってお道具バッグ常にすぐ動かせるようメンテナンス済みだし
プレイのご予約はいったらコスチューム共々ぜんぶセットして
電池チェックしてスタンバイしてるっつーの
 
それで意気揚々と
「余裕だな」って出発して
あとちょっとで目的地ってところでさ
乗り物止まってみ??
 
それが毎度のように
手を替え品を替え繰り返されてごらんよ
 
まじ、うんざりするから( ̄▽ ̄;)
 
でね
始末に負えないことに
これがだよ
プレイだけじゃなくって
経済的なことに食い込んできたらだよ
ただの支払い遅いルーズな人よ、私
 
はあああ
 
ルーズであっても、せっかく信頼して私を待ってくれてるのだから応えたいよ
当たり前だけど、
遅くなってしまいましたが、って
完遂して双方ですっきりしたいわよ
 
 
 
私に関しての立場や心象を悪くして
信用をなくして
困らせたい
または
それによって、私を応援してくれる人を減らしたい
孤立させたい
好きなことができない状況に追いやりたい
活動できなくさせたい
閉じ込もらせたい
 
見えない輩(生きてるか死んでるか知ってる人なのか知らない人なのかわかんないけどさ)の非常にどす黒い意地悪さを感じる
 
嫌がらせ以外のなんでもない
 
どーしろっつーんだろ
 
出会う人を笑顔にしたい私が
なんでこんなことになってるんだろ…
 
それでも私はもともともってる「超強運」に支えられて
なんとかどーにかこーにか生きてるけれどさ
超強運なかったらまあまあヤバいって、この状況
本当に文字通り「どーにかこーにか」命がつながってるような状況なんだもん
 
 
意味わかんない…
しかも
資金難で
うんともすんとも動かなくって
見えない輩から兵糧責めされてる感じなんだよ…体感的には
いつでも自由に思い立ったことをできるようにしてきたのに
すごく不自由で生きてる心地が全然ないし
つまらないし鬱屈してる
(ただ、気持ちが参るとすべてに影響するから元気で楽しくいようとしている)
こんなん死んでるのとほぼ同じだわ
あんまりにもあんまりな事態が続くし変えられないし
変わらないからにっちもさっちもどーにもならなすぎて
(頭もなんか乗っかってるような重さが消えないし)
 
それでさ
せっせと
この人ならば、って
ものすごい感覚を働かせて選別した見えないもの祓ってくれる人に予約をしたらばだよ
邪魔がはいって予約がキャンセルになったり
お願いした相手が体調不良で祓ってもらえなくなったり
 
とにかくあらゆる方法で「祓えません」という状況へ向かう
 
 
どーしたらいいのか見え無さすぎて
早く解決してどんどん活動していきたいのにいくらなんでもこの状況はハードコアすぎる
見えないもののことを言ったりするとさ
自分の気持ち次第だよ、って
そんなことわかるよ
わかるけれどさ
雨の日にさ
雨降ってるじゃんって傘さすでしょうが
 
自分の気持ち次第だよ、って
傘もささずに気持ちだけでどーにかしようとしてる人いたらおかしいでしょうが???
 
雨には雨の対応するでしょうが
見えないものの影響ってあるからさ、おんなじことなのよ
 
 
最近、ネットで誹謗中傷する人たちのことがいろいろ話題にもなってるけれどさ
言葉にさ「気持ち=見えないもの」がのってるんだよ
それがさ
匿名だからって
あっちこっちから
ストレス解消で「矢」が飛んできてたらさ
そりゃー参るでしょうよ
「気」で攻撃されてることとおんなじなんだから
(好きという思いも同じ)
 
名前も顔も明かさない
そんななんの関わりもない人の言うことを真に受けることなんてこれっぽっちもないよ
って
思うよ
だけどね
イライラしている人が横にいたら
なんとなくその場のムードがぴりぴり変な感じになるでしょ??
あれがだよ
仮にこちらにものすごい大量の人間のぴりぴりが理由も根拠もなく向けられたらだよ
たまったもんじゃないよな、と思う
基本的に
匿名で顔も出さないで好き放題言う人なんて別に、って感じだけど
他人のこととやかく思うくらいなら
嫉妬であっても妬みであっても
そんなこと思うくらいなら
他人の足を引っ張ろうとしてないで
自分の人生精一杯生きろよ、って思うわよ
自分は楽しく生きようとしないで
自分のストレスを他人にぶつけてさ
ちっちゃいわ
最近はネットニュースなんかでもいろんな人が匿名やハンドルネームでコメント書いたりできる機能があるけれど
怒りを誘発するようなニュースが多いうえに
実際に
出しきれてない怒りを心に抱えてる人が多すぎる
それをさ
他人を叩いたり炎上させたりすることで
代替品にしているんだよね
向き合い方が間違えてる
もっと健全に昇華させればいいのに
他人を踏みつけにすることで自分はそれよりましなんだ、って歪んだ承認欲求を満たすような
歪んだ形で優越感を獲得したがるような
他人を栄養源にしてる人が多すぎて恐ろしいよ
 
そういう誤った方向性
他人に向けて
今まで無視していた溜め込んだ感情を
ここぞとばかりにおかしな出し方をする人たちが
ネットが普及するにつれ増えたよね、っていうことを思う
だけどね
私はいま、見えないものの影響をもろにひっかぶってるけれどね
インターネットからもそういう「気」みたいなものって出まくってるからさ
本当にお気をつけくださいませ
 
私自身は
小さい頃から悪口陰口興味ない
誰か他人のことを悪く言ったり陰口言う子たちとは離れて生きてたから
興味がないのですよ
本人に直接言えないのに匿名だからって見えてないだろうからって大きく出る人たちに
 
私は誰かのことを話題にする場合
たとえばまあまあくさしてたとしても
まったくおんなじ話を本人にもできるから
あっちとこっちで違う顔はしない
できませんしそんな生き方したくもない
あと
嫌いな人間くさせないから
だれかを毒づくとしても
仲良い人や好きな人にしかできないよ
嫌いな人や興味がない人のために割く時間なんて1分たりとてないわ
 
 
でもそんな私がこんなにこてんぱんにやられまくってるのもね
弱ってる時にまず結界破られてるからなのよね( ;∀;)
弱ってる時に出会った人って要注意だよ
完全に「本当にサポート」と「かなりの罠」に分かれる
 
それで
おやおや、とふらついてるタイミングで
まだ腹が戻っていないタイミングで
ある時ある人と接触したことによって
変なコードが取り付けられて加速した
これをね取り除くのに
それはそれは膨大な時間と費用をかけてるので
マイナスしかない
マイナスな人間と接したら
人から養分吸い取ろうとする人間と接したら
文字通り
マイナスしかくらわないよ
近づいてくるときはね
いいような顔して
私は普通の人間ですよ、って面して近づいて来るからねえ…
本気でね言いますよ
付き合う人は選ぼう
関わる人は選ぼう
自分の言動も気をつけよう
自分の耳や心に気持ちいいことだけ選ぼう
 
ずっとずっと取り除くことを続けてるけれど
それでもまだ取り除けてなくて人生大ピンチになってるので
本気で見えないものの影響は取り組んだ方がいいよ
めっっちゃくちゃにされるからね
さげまんもさげちんもそうだけど
だれかに同情してその人に合わせようとする必要もないからね
かわいそう、とか
つきあってあげなくっちゃ、っていう気持ちも持たない方がいいよ
そういうことより具体的にその人が立ち上がれることで力になる方がいい
合わせない
本当に必要なことを見極めてあげる
違和感あるものには近づかない!
悪口や愚痴大会には近づかない!!
人を見てうらやましいと感じたら
おんなじことを自分もやる!!
おんなじように自分もふるまう!!
その人以上に自分の人生をめいいっぱい楽しむ!!!
以上
 
あとね
前も書いたけれど
こうやって書いてるからってね
「きょーかちん、大丈夫かな???」ってね
心配しすぎるエネルギーはこちらに送らないで(飛ばさないで)ね!!!
 
それよりも
本当に力になろうとしてくれるのであれば
悶々と「大丈夫かな」って考えてるよりは
「何が必要?」
「何か力になれる?」
って
具体的な行動にしてくれた方がはるかに助かるし
かなり清々しい
 
心配しすぎると
心配が現実になるのでやめてね
 
心配症という病に侵されてる人はNo thank youよ✋
 
 
しかもそれ、自分のことだけで心配してるんならその人の好き好きだし自由だけど
誰々さん、大丈夫かなあ、とかさ
わざわざ他人の不幸をずっと考え続ける=イメージし続ける人がいるでしょう???
 
(その人の脳裏では「だれだれさんが困っている」という現実が創造されている=その人の不幸)
あれ、やめようね笑
親切を装って念を使った立派な攻撃だから
心配してるんだよ!!!って好意の体したとんでもねーイメトレだから
 
つまり、「善かれ悪しかれ他人のことを考えることに時間を費やすのはやめようね」ってことだ
 
自分にとって楽しい未来とか
取り組んでることに夢中になっていよう
 
でね
見えないものの影響もないわけではないから
なにか「あらあらあら?」ってことが起こったら
見えるものと見えないものとね
両面からね
何がおかしいのかな?って
探っていくといいよね
見えるものだけでね解決したらそれはそれでいいし
過去やら先祖からくる因縁の可能性もなきにしもあらずだけど
誤解されるのなんて本意じゃないし
機械のトラブルならとっとと直すし
見えない輩のへんな念ならとっととお返しするし
 
私は街で日々募金するような人間なのに、
いじめられっこをいじめっこから守っていじめ撲滅するような人間なのに
正反対にとられることばかり起こってるから
そういうことばかり起こされてるから不快でしょうがない
冗談じゃない
全然違う輩の仲間になんて引きずり込まれたくないわ
 
 
そろそろ楽しいきょーかの話題でブログを進めようと思ってたんだけど
なかなか度を超えたことをやってくれ始めてるので
堪忍袋の緒が切れた
ごめんねー( ̄▽ ̄;)こんなこと書いて
あんまりにもひどいのよ
これ以上に書き切れないほどかなり
見えないのキテるから
 
じゃあ私は
前戦に戻ります笑
 
 
ところで
秋らしいものを発見


銀杏!!

まるでたまたまみたいよね笑
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村