やってらんないぜ!!!って時はすぱっと切り替えちまえ☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
めまい症発症してはや2日
 
お薬を珍しく真面目に3度3度で飲んでるのに
ふわふわ感がなかなか消えず
もどかしさmax
 
もしかして、このままずっとくらくらしたまんまなのかなあ、と
 
そして
ヴィーナス百貨店のセクシージープのコーナーで
セクシージープ本家HPにつなげようとしたら!!!
 
HPの管理画面に入れないなんて
ひでぶすぎるんですけど😵⁉️
 
免許取るところからひたすらわかば時代の日記も書かれているので
なくなってしまったらちょー寂しい
 
 
めまいは起こるわ管理画面は消えてしまうわ…
 
 
一体全体もーなんなんだよ笑
 
 
さすがにここまでくると笑っちゃうのでR
 
 
データベースにデータは残っているけれども
ftpの方で該当するファイルが消えてるっぽくって
これを復活させれば問題クリアするはず…なんだけどー
だけどもし間違って
全消去されてしまったら????
 
うーん
 
なかなかのギャンブルよー笑
 
 
以前、映像研究所行ってた時に
せっせと作品編集してね
やっと完成して
その日に発表っていう時にさ
研究所行かなくっちゃ、って
準備してドライヤー使い始めたとたんにね
ブレーカーが落ちたのよ( ̄▽ ̄;)
 
 
でね
全部吹っ飛んだことがあったんだわ笑
 
 
しかもあの頃は
まだ「保存する」という概念を当たり前にしていなかったのでね
全部パアになったのよね
 
研究所にも電話してさ…目の前ですべて消えました、って笑
 
 
こういうことが起こると
どれだけweb上で作り込んでもデータが破損したり
失ったりしたら一気にすべてがなかったことになっちゃうんだ、っていうのがね
やっぱり紙媒体強しだよ
 
セクシージープを紙媒体でも残しておこうと思う
 
運転免許取得した頃のパートと
わかばの期間365日のことと
その後の顛末か
 
3パートだね
 
 
システム上のこととして
しょうがないねえ、と思う一方で
ここ最近の体調やら総合的に客観的に捉えると
もう一体なにがどーなったらこの異常事態を抜けられるのかと
道が見えなくて立ち往生するわ
 
なにより
私はがんがんやっていくのが好きだし性分なのに
そのもっとも重要なベースになる力である資金を
自分に与えていないということに愕然とする
 
まずいよ、動きがとれない
 
だけどね
それと同時にね
 
なんとなく、なんとなくだよ、
 
軟禁されてる感がね、あるわけよ
 
うまくいえないんだけど
「ここから出してたまるか」的な「なにか」を感じるわけよ
 
 
なにをやったらこの状況を脱出できるのか
 
あせると見えなくなるから
ひとつずつ整理してクリアしていく方法に切り替えてはいるものの
ひとつ落ち着かせたらこうやって
問題なかったはずのひとつがいきなり問題発生してて
 
エンドレスだよどーゆーこと( ;∀;)
 
なんでこんなとこでぐちゃぐちゃやってんだか…
 
思いっきり力も抜けるようなことが頻発しすぎて
もう力なく笑うしかなく
 
どーにでもなっちまえと
切り替えにお茶を飲む
 
さて
これが目に見えないものの影響もあるのなら
私にはなにができるのだろう…
成仏させるためのエネルギーワークにもいけない
意識を改革したところで問題がいきなりわいてくる
人相が変な感じな違和感がとれない
食事をたいしてとってないにも関わらず、体重が増える…キモすぎる

私が不幸だと嬉しい人ってなんだろう…
私は人のことなどどうでもいいのだけど
マイペースで生きてるだけなんだけど
なぜ絡んでくるのがいるのだろう…
何かのせいにすることは大嫌いな私だけど
自力でどうにもならなくなることが多すぎるし
いくらなんでもちょっとなあ、と
手応えがなさすぎるし
結果がまったくでてこない
これって
やる気を削ぐよね
 
やってもやってもなんにも変わらないのって
 
 
私は反応と手応えがあるのが好きだから
(だから接客が好きだし、現場が好きなんだもん)
 
手応えが見えないと
ふわふわするよね
 
 
ウォーキングマシンみたいなやつで
ずっっっとおんなじところ歩いてる感じ??
全然進んでないのに
疲れだけが溜まってくる感じ
気持ち悪いわー笑
 
 
今までは
やったらやったなりの成果はきちんと見ているし
形にしてきてるのに
おかしい時期にはいってからひとつも結果につながらなくなった
しかも
新型コロナは次元が違うできごとなので別として
仕事をするのに事務所が必要で
事務所を借りるにはお金が必要で
お金が足りないから仕事ができない、という変な循環

活動する資金を集めるためにグッズを作ろう
でもグッズを作るためにお金が必要って
 
変なの
悪循環だし終わらないよ
卵が先か鶏が先か的な…
 
一生活動できないよ、これじゃあ
風営法取るために必要な事務所借りるのに数百万作るなら
別口で必要としていることがあるし
 
それにそもそもグッズもなにもない
裸一貫で稼いできてるから
なにが必要なわけじゃない
 
 
冷静にいろいろ考えると
かなりおかしいのだ
 
何かがすごく変
 
考えの道筋なのか
やり方なのか
何かがすごく変なんだよ
 
だからきちんと機能しない
動いていない、循環していないんだよ
 
よくよく思い返すと
最初のお店でも常連のお客様にバレンタインの時やクリスマスにプレゼント送ったりしてて
あれ、お給料よりはるかに金額超えてたよね…
 
人のためにお金使うことって、全然平気なんだけど
それはそれでいいとしても
もっと自分のために
自分を大事にしてあげないとだめだよね…
人優先して野垂れ死ぬ
 
私がやりたいこと
冒険(ラリーと、世界中の道を走ることと各地の日の出とか)とエロス
濃厚接触はもうたぶんしばらく本当に無理だから
事務所は今すぐ必要なもんじゃないから慌てることはひとつもないし
だけど風営法okの事務所がないから
エロ系の配信もNGだし(届出が必要だから)
 
 
エロスも別の方法をやらないと
 
 
なにか道があるはず
自分の活動で資金を作らないと
 
 
悩むより楽しめだわね
この異常事態は
今日でお別れしてやる
セクシージープのHP、戻りますように
 
 
あーめまい
早くなくなれー!!!!!!!!
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村