エロスを学ぶということは意識改革につながる☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 

ライフスタジオシャリマーに会員機能をつけて
いつでもどこでも
好きなタイミングで
1人でもカップルでも学べることができるようなシステムを導入しようとしているとこなのよ
 
 
私のレッスンの特徴でもある
大事にしている部分というのは
体感をセットにして頭と身体と心とすべてで一致させていく
っていうとこなんだよね
 
風俗店っていうのは基本的には「講習」っていうものがあって
これは最低限の接客で必要なことを身につけるための時間なのね
普通の会社とかでもあるような研修と同じね
でね
今は素人さん売りのお店が増えて
「講習なし」っていうのが求人の売り文句だったりするお店も多いけれども
きちんとした接客をさせようとしているお店は必ず講習があるのね
講習っていうのは
実際に裸になって一通りの流れを覚えていくっていうのが基本なんだけど
男性スタッフが担当して「セクハラ」になることもあったり
あとはやっぱりスタッフもちょっと抵抗あって実は講習したくない、ということもあって
DVD見たり、マニュアル読んで済ませるようなお店もある
だけど
「見るだけ」や
「読むだけ」っていうのと
実際に体感が伴う講習っていうのは大きく違うわけなのよ
見るだけ読むだけ、っていうのは
「なんだ!これなら全然できる」って思いがちで
それはいいにしても
本人のイメージできる範疇でしかないことが多い
私もハプニングバーや対大人数のレッスンするときにね
たとえばね、「性器の愛撫の仕方」的な動きをね私がステージ上で見せて
みんながそれを真似する、っていうような時
こうやってゆっくり動かしまーす
って
私が見本を見せるとするよ
それを見てるみんなももちろんやってみるんだけど
「それぞれの思い描くゆっくり」になるのよね
(ちなみに、だいたいみんな早くなりがち)
だから1人ずつ直していくと
「あー!こんなに遅いのかー!」っていうくらい驚くほどのゆっくりだったりするのよ
 
それすらもね「頭」でやっちゃう人の方が多いのよ
どういうことかっていうと
「ゆっくり、って言ってるからゆっくりか」っていう風に
その人の「頭」で思うゆっくりをやるので
触っているその手や口の感覚をね、意識していないわけだ
 
最も重要なのがその触れてるところそのものなのに
 
触っている触感の気持ちいい悪いっていう微細な感覚を感じないまま
「頭で思うゆっくり」をやるから、実感もなければインパクトもないし、
腑に落ちるもなにもない
これでいいのか?って、頭で考えて頭で動かすから一番エロスで重要な「感じる機能=感覚」がすっぽり抜け落ちちゃう
下手すると
呼吸も止まっていたりする
 
いつものね
今までと同じスタジオとかホテルでするレッスンだったら
その場で修正できるんだけど
オンラインの教材でどこまで体感をセットできるかな、っていうのはね
工夫のしがいがあるところのひとつだよね
これがね、頭で思ってることと身体で動かした時とではギャップが出ることの方が多いので
私は必ず体感は伴わせたうえで進めていくのね
全身で腑に落ちた!っていう状態じゃないと入っていかない
エロスでいうと
上手じゃない人のほとんどが
早く強く動かしすぎだけど
その根本の「考え方」や「信じ込み」自体も引っ繰り返らなくっちゃアクションって変わらないのよね
ということはだよ
それまで力一杯動かしていた人が
「じゃあゆっくりにしてみよー」って言ったからって
どこまでゆっくり動かせるようになるか、っていうと
信念が変わらない限りそこまで大きい変化は起きないのが普通なのよ
その人が握りしめてる枠からはみ出ることはほとんどない
だから大きく変わらない
 
だからね
エロスを学んだり磨いたり身につけたり改善する、っていうことはね
根本的なエロスに対する意識や見方、考え方をね
がらっと変えること
=意識改革
なんだよね
意識が変わるっていうのはね
ものすごい変化であって
体感っていうのはそのものすごい変化をねあっさり促せるのね!
感じる力っていうのは唯一
その人にとってのごまかすことのできない真実の情報なので
感覚で伝えながら知識をいれるとめっちゃくちゃ早く身につく、っていうこと
感覚がなくって知識だけだと
その人のそれまでの経験や想像を超えることがないのよね
むしろ、その範疇でしか変化を起こせないから
大幅な改善につながらない
だから
ちょっと変わっても
すぐに前のやり方に戻る
私が普段よく得ている「ユリイカ〜!!」的な
すっっっっっっっっっごい強烈な目から鱗の気づき、っていうのはね
心身と感覚がトータルでセットになってこそ、ダイナミックに起こるんだ
そこで初めて、知識が役にたつ
知識だけだとただの頭でっかちだから

体感を伴ってエロスをグレードアップさせられるような教材を、と準備しているわけだけど
もうひとつね
まあまあ思案することが…
というのはね
もう今の私は正直
眠ってても手だけで3度は発射させられるよ、と豪語できるような感じなので笑
エロスについての悩みはない
快感が起きる大元の理屈がわかってしまっているので
どんな身体が来ても
ひるまないし楽しめる
しかも
初の状態があっても
アイディアがすぐわくので対応できるバリエーションが豊富
だからね
エロスを良くしたい、という方がもしも悩みがあったとして
どこでつまずくのか、っていうことがね
ややわからないでいる
エロの悩みないから
悩んでいる人がなにに悩んでいるかが見えにくい
マンツーマンで向かい合えばね
普段やってることさらっと
ひとなで腕でも触ってもらえたり
ちょこっとしゃべってもらえば改善点はすぐ見えるけれど
触るテクニックなんか5秒もあればすぐ変えられるしね
だけどオンラインだとそこがパーソナルにできないからね
一応
テクニック編とかメンタル編とか
いくつかのジャンルやカテゴリーでわけて
基本的なことを教材化しようとは考えているので
悩んでなくても
悩みがなくても
もっと気持ちよく愛し合いたいな、という方に役立ててもらえればそれでいいか!
メンズだったら
今までのセックスが全部間違いだよ、って言ってもさ
その言葉を素直に受けて新しい信念を取り入れようって決めればだよ
1秒もあれば改善できるのよ
だけど古い信念にしがみついている限り
いや、AVではこうだった
漫画だとこうだった、ってさ
前の彼女は気持ちいいって言ってくれてた、とかさ(これについてはまた今度)
いつまでもイメージの中で、妄想の中で
それを現実だと思いたいという頑固さがあるとね
それはスムーズな改善を妨げるよね
うまくなりたいと思うわりに、やり方を変えたくない、っていう感じ、わかるかな???
どうしてもね
過去を否定するかのような気分になっちゃうとね
受け入れ難かったりするので
いや、そんなはずはない、ってね
思いたがる方もいるけれど
柔軟性こそスペシャルな快感に必要なことなので
もっと気持ちよくなるならそーするー(´∀`*)
くらいのね、
ぱっぱらぱーになっちゃえるくらい
素直だと飲み込み早いんだな
 
オンナを気持ちよくさせたい(と表向きは思っている)メンズの数に対して
オーガズムを感じたことのない女性の数が多すぎることが何より物語っているでしょう
 
意識改革よね
エロスを磨くことは
 
 
さて
どー作ろうかな
楽しくってかなりニヤつくなあ笑
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村