ちょっとした手土産探し☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
今週は
とある案件で初めてお伺いするお家があるので
手土産をおひとつ見繕いに
 
 
誰かが喜ぶ姿というのは嬉しいけれど
初めて会うというのにあまりにも高額なものだったりしたら
ちょっと仰々しすぎるし
受け取りづらいだろうからと
持っていくのに手頃な価格帯ってことで
〜1000円前後で探すことにしたの
 
お子さんもいらっしゃるということなので
ちょこっとご家族でつまめるようなものを、と
 
できれば
季節感もあって
パッケージも開けた瞬間に「わあ(´∀`*)!!!」って
嬉しくなるものがいいな
 
っていうことで
出かける前にまずはネットで近隣のお店でリサーチ
 
どれもこれも
いい感じだけどもうちょっと違うかな、っていうものばかりのなかで
 
 
ひとつ
あーこれすごいいいなー!!!
っていう商品が
 
 
アンリ・シャルパンティエの
兵庫・丹波産 栗おどるマロンケーキ


http://www.henri-charpentier.com/products/bakedcake/12407/
栗は秋っぽくっていいし
1000円前後でも10個入りでちょっとゴージャスな感じだし
パッケージも栗型のデザインで可愛い
 
これがいい〜〜〜〜🎉これにしよー!!

もう完全に照準定めていたものの
 
「エリア限定」
という文字が気になる…
 
 
まさか都内で買えないかも???
行って買えないと焦るのはあれなので
問い合わせに電話
 
 
その結果
関西でしか買えない模様
うわー残念💔
 
栗だったらねー
親子で楽しめるしいいな、って思ったんだけど
 
さすがに1000円前後のおみやげ買うために新大阪まで行けないや笑
 
なので違う候補をゲットして🎁
 
こういう「ちょっとした手土産を持っていきたいな」ってシーンがちょくちょくあるからねー
数百円〜1000円台で
手軽で嬉しいおみやげ品のリストは常々念頭にあるんだけど
残念だったなー
 
すごい理想的な商品だったんだけど
しかも美味しそうだったしなー
私も食べたいくらいだわ
 
私は普段、おみやげで渡す時は
自分が食べたことあって
それがとっても美味しかったもの、っていうのが基本的なベースなのよ
以前
大阪で勉強会に行った時
おみやげにお好み焼きせんべいだったかな??
実家に買ってったら
「あんなまずいもんよこすな」
ってキレられた笑
 
試食がなかったから私も食べてなくてノリだけで買ったので笑
キレるほど、って、そんなにまずかったの??
私も買ってみようと
翌週大阪で同じお店見たら
その山がなくなってたわ笑
 
評判悪かったんだろーなー😂
 
 
 
ところで
やっぱりプレイしたいねー
こんなにプレイしていない時期あったかな
性感プレイでじわじわじわじわ
いじり倒したいよ
 
指がうずうずする笑
 
 
マスクつけてプレイするとか??
リップなしとか??
工夫したらできるだろうか
 
 
安心して楽しくプレイができるには???
 
しないに越したことはないのかもしれないけれど…
 
ちょっとあれこれ考える今日でした

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村