11月:時間は細かな「点」の連続である☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
アーモンドアイおめでとう〜〜〜〜〜〜㊗️
 
 
っていうことで
 
11月突入〜☆
昨日のハロウィンは東京タワーもハロウィンカラーでちょー可愛かった💚
そして悪霊も無事退散できたことで!
今に生きよう

人間の脳みそは
昨日あったことどころか
何年も前にあったことをひきずったり
未来のまだ何も起こってないことを憂いたり
そうして自分で時間を「線」として捉え
「線」の遠くにある過去や未来を眺めてばかりで
「今」いるこの地点を感じていないことが多い
 
または
頭の中で生きているだけで
「今」を感じていないことが多い
 
だけど時間っていうのは
すごーく細か〜い点々点々が連続したものだから
それが「ごぉーっ!」って
まるで突風のように流れているものだから
ついつい連続しているように錯覚する
だけどいつでも
「今」っていう瞬間に集中することはできるし
新月であろうがなかろうが
その瞬間にまったく違う自分としてまったく違う世界を生きることも可能なのよね
ただ、頭の中でだけ
えーでも誰に何言われるか…
そんなことしたらどーたらあーたら…
って
なんだかんだと理屈をこねる
理屈はちょっと聞くと
ほーほー正論だねー
って思わせられそうになるけれど
果たしてそれは正論か
誰かが話していたことを
誰かの信念を
誰かの思考体系を
ただそのまままるっと受け入れちゃっているだけではないか
物事は根拠がない
本当は根拠なんてひとつもないことはいっぱいある
だけどいろんなことに「条件」をつけはじめると
「無条件」ができなくなる
条件はあったかもしれない
だけどその条件は
無条件に与えられていたものかもしれない
時というのは一瞬で過ぎる
前も書いたかもしれないけれど
私は高校生の頃に
「時間に触れる」っていう経験をしたときに
そのあまりの速さに驚愕したの
 
 
本当に早い
 
 
こうやって
「本当に早い」ってPCで打ってるあいだに
ものすごいところまで進んじゃってる、っていう感じ
 
それほど早い
 
私は時速の計算がとても苦手な人間なので(ラリーやるくせに笑)
時速でいったらどれくらい??っていうのが体感でもわかんないけど
Gがすごくかかるくらい??
 
時は早い
 
 
猛烈に細かい無数の点が
連続してぴゅんぴゅん過ぎ去る
 
そして
どの地点でも
その地点でいろんな要素が手を替え品を替え形を変えて
様々な姿で私たちの前に現れます
 
 
地球と宇宙の質量は常に「一定」で
増減一切しません
形を変えているだけ
 
ただそれだけですよ
世界っていうのは
 
 
そして
自分が生み出したい世界を
誰もが自由に生み出せる
 
 
自分がイメージしたものが
自分の世界で形を表します
 
 
2020年も
残り2ヶ月
何をイメージしましょう
 
 
私は
どの瞬間も楽しく気持ちよく
わくわく冒険な人生を生きたいな
 
さて、
私が「今」に生きようっていうことを書くのは
それがもちろん幸せにつながることもそうだけど
快感なエロスには欠かせない要素のひとつだから
 
 
「今」を感じていなくて
過去だったり未来だったり脳内だったりと
「別の時空間」に意識が向いていると
良いエロスはできない
 
本当の快感が得られる場所は「今」という場所
そこだけなのよ
 
 
だからね
また改めて書くけれど
「脳みそ」でプレイすることをやめよう
まず、これはとっても大事
 
 
そして今度
「レイプカルチャー」
について書くね
 
これはね
私がレッスンで伝えてるエロスとは全く逆の
「だれかのせい」にする
他人軸にしているものでもある
 
私は本当に気持ちよくなれるプレイをしてきて
古い思考を取り替えなくてはエロスの進化はあり得ない、っていうことがわかったの
その古い思考の最たる象徴が「レイプカルチャー」と呼ばれる体系ということに行き着いたの
 
最近あったニュースでさ
これ知ってる??


 
ものすごく衝撃的なニュースなんだけど
これこそ
エロスや他者に対しての古い思考体系がベースにあっての成れの果てと言えると思うのよ
 
なので、きちんと本当に大切なことを伝えていくことにしますよ
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村