【性のあり方も自分軸で】とっても大事なレイプ・カルチャーの話☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus

Skypeを利用したオンラインによる官能デーティングとセックスレッスン&セックスカウンセリングを行っています

オンライン官能デーティング→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→http://naked-venus.com/shalimar/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
今日は「レイプ・カルチャー」について書くね〜
 
 
私はね
楽しいことやばかばかしいことが好きなので
くだらないことや
どーしようもないことで構成されていたいのだけど
自分自身がたくさんの性被害に遭ってきたということもあるので
一度ならず
これからも通過しないといけない道だと思うので書きまーす
 
レイプ・カルチャーってなに??
 
 
ってことなんだけど

性的暴力が普通のことと考えられていて、
レイプしないよう教えられるのではなく、
レイプ「されない」よう教えられる文化を指す

BussFeedNews 「レイプ・カルチャー」とはいったい何か。性暴力社会を作るのは、こんな要因だ
 
 
どう思う???
 
異常だ、と思わない??
 
これは
「万引きしてはいけません」って言うのではなく
「万引きされない方法」を伝える、って言うことと同じなんだよ
 
どう思うかな??
 
万引きしてはいけない、っていうことは
きっとたくさんの人がそう思ってると思うんだよ
お子さんいたりしたら「人のものはとってはいけないよ」って教えるよね
 
だけどさ
 
「人に勝手に触れてはいけないよ」って
 
当たり前のことができてない大人が多いのです
 
ボディランゲージは親密度も示したりするくらいなので
自分の「パーソナルスペース」に人が入ってくることで明らかに不快を感じることもあるのよ
 
そんなことわかってるさ、と
「人に勝手に触れることなんかないよ」って言うかもだけど
それ、意外と思い込んでるだけで
「やっちまってる」可能性も多いんだよ
 
 
「それくらいいいだろう」
ありがちだよね、この言葉で済ませようとするケース
 
なにが「それくらい」だろう
その人の身体じゃないのに、なぜ勝手に決めつけるのだろう
その人の言う「それくらい」はこっちにとっての「とんでもない」かもしれないじゃん
 
何勝手に小さいことのように表現してんだ??
って
こういうケースに出くわすと思う
 
まず謝罪でしょ?嫌がってるんだから
 
こんな簡単なことができないで
最初に保身に走る人の多いこと
謝られない方はずっと気持ちがもやもやする
謝罪のパワーっていうのは絶大なので
相手の嫌がることをした時にその気持ちに対しての「共感」を示す役割もある
 
自分の不快に対して
 
謝罪をされること=共感を示す・受け入れてもらうこと
 
っていうのはね、
「自分の不快な気持ちをわかってくれたんだ」って
被害者側のショックを受け止めるクッションになる
起こったことによっては
それだけでも「謝ってくれたからいいか」と思えることもあるくらいなのね
 
だから謝罪を一切せずに保身や正当化で逃げ続ける人は
実は相手の気持ちをなだめるどころか逆上させつづけてることや
余計傷つけてることに気がついていない
 
 
 
それと性犯罪に関しては
違う方向性に持っていかれることが多い
 
 
レイプ含め性被害に関して
被害者の心に寄り添う意見もあれば
「そんな服を着てるから」
「綺麗だから」
「あの体じゃしょうがないよな」

だのなんだのと
「被害者に非がある」ようなことを思う人もいる
 
どれもこれも「ありえない」
自分がただ生きてるだけでそうなった
被害者の多くは
加害者の一方的な欲望で傷つけられたというのに
それを被害者が悪いかのように言われる
 
これがどれほど被害者を傷つけ苦しめることか
 
 
でね
昨日も紹介したニュース


https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202010/0013827367.shtml
これをどう思う???
 
 
異常だよね
私はそう思った
世も末だな、と
じーさん、それはだめだよ、アウトだよ、って
 
よその子供に
しかも断りもなく
特に今年は新型コロナのこともあるのに何考えてるの!!!!
 
被害にあった女の子と
お母さんの驚きやショック・衝撃は計り知れない
気持ち悪いよね、こんなこと…
 
って
あまりのことに虫酸が走ったよ
 
 
そうであってほしい、という願いもこめて
このニュースを見て
ひどい話だ、とそう感じる人がいたらまだ世も捨てたものじゃないだろうけど
私はこの事件は
レイプ・カルチャーを容認しつづけてきたらここまで行き着いちゃうんだ、って
恐ろしいな、と思ったよ
 
 
小さいお子さんがいるご家庭のお父さんがこの記事読んだら
普通の精神であれば、
腹がたつ、と思うのよ
こども相手に何するんだ!!って
普通の健全な精神だよね??
でもさ
もしかしたら、だよ
「キスまではやりすぎ」とか言う人もいるかもしれない
 
 
ここが恐ろしいところなんだよ
 
「触るくらいまでならまだ良かったかも」
っていうことを考える人がいたとしたら
それは非常に危ない
 
これ、お父さんが目の当たりにしたら激怒するでしょ?
 
だけど
世のメンズで「知らないあいだにセクハラしてる人種」の思考の流れって
こういうことだから
 
これくらいなら
この程度なら
これがギャップのひとつであって
した側が女性の身体を軽視しているからこそ生じる溝
この高齢男性キス事件にめくじら立てるメンズでも
もしかしたら
大人の女性相手に
「自分で決めた線引きの中で」
相手の同意も得てないのに勝手に領域を侵犯することをしているかもしれない
 
っていうことをわかってほしい
 
私は風俗嬢という仕事をしてきて
自分自身もそうとうな変態的な妄想と性癖があるので
人の数だけ妄想があると思うし
性的なイマジネーションはすべて許容している
完全に大肯定してる
 
だけど私は
自分の妄想を形にした場合に現代社会においてはまあまあの罪になるだろうな
ってことも理解しているので
やらない
 
その代わりに
プレイで「なんちゃって妄想体験」的なことで
ムラムラして楽しんだりする
 
一度は
自分の妄想を映像化しようと試みたけれど
結局映倫だかの審査で「問題あり」と判断されたようで
自分たち以外の背景すべてのモザイクかけられたりして
「なんだかな( ̄▽ ̄;)ちゅーとはんぱな…プレデターかよ」
というもどかしさを抱える結果に終わったりもした
 
 
性と人生っていうのは切り離せることではなくって
性欲のあるなしに関わらず
誰しもが生まれ持っている、セットで存在しているもの
 
だから、それぞれの快楽の志向が異なるのも当然だし
無限の妄想があっていいと思う
 
だーけーど!
レイプ・カルチャーっていうのはそういうのと全く違っててね
 
犯罪の話なのです
 
まさに
それはそれ、これはこれ
 
しかも
犯罪「した側」ではなく
犯罪「する側」に注意を促していくもの
 
こんなに生き辛い話ってあるだろうか
 
性犯罪でありがちな意見のひとつが
誘うような服装をしているとか
いやらしい身体つきだった、とか
被害者のファッションや容姿についての言及だけど
これもひどい話だよね
 
 
私に限っていえば
小さい頃よりマリアンヌフェフィスフル的なバーバレラ的な
ボンデージとかぴたっとしたファッションに憧れがあって
自己表現のくくりと同じにファッションを捉えていて
「自分が好きだから」着ている
 
誰かに声かけられたり
誘うつもりで服を選ぶことなんてない
 
 
世の中には
異性に愛されるため(これこそ他人軸)の
モテファッションが雑誌で特集されたりすることもあるので
他者の目から自分を構築する、という人種もいるのでしょう
そして
そういう他人軸の人の思考で世界を見たら
みんなも自分と同じ、誘われたくて〜してる
っていう発想になるのかもしれない
ないですよ
自分がそれを好きだから、ただそれだけ
 
だけど
服のせいだ、という意見や
容姿のせいにする、って
今時考えられないくらいばかばかしいと思わない??
なぜ犯罪した人が
相手のせいにして正当化してんの??
って
鼻で笑っちゃうほどむかつく
 
これと同じニュアンスで
「でもイケメンだったら許すんだろ?」
っていう意見がある
ばかじゃないか
これ言う人っているでしょ、ほんんんっっっっと
くだらない笑
犯罪に容姿は関係ない
イケメンだったらゆるす、って…
イケメン、ってなんだよ笑
笑っちゃう
 
されたら嫌なことは誰にされても嫌なことなんだよ
 
「イケメンだったら許されたのだろう」に代表されるこういう思考を持っていると
 
〜だからOKだ
的発想で身勝手に正当化する「癖」をつけている
 
なくしましょうね、もうそろそろ
そして受け入れ、理解しましょう
 
相手の意思を無視しているのだ
相手の人権も尊厳も無視しているのだ
 
ということを
 
犯罪した人は
自分のメンタルコントロールもできず
理性を掌握できないで
欲望のままに相手を道具のように侵犯している
 
それをね
そんな服着てるから!!
セクシーだからしょうがない!!
なんだよ、それ笑
 
 
八百屋さんの軒先で
カゴに入った野菜が置かれてても
持っていかないでしょう?
持って行ったら万引きでしょう??
 
それを
あんなとこに野菜を置いてるからだ!!って
八百屋さんのせいにしてる人がいたら今までの八百屋さん成立しないでしょ
 
「屁理屈だな」って思うよ、多くの人は
 
 
だけど性犯罪ではそれがまかり通ってる
 
 
 
異常なんだよ
 
 
自衛、防衛、性に限らず「自分を大切にする」という視点からもそれは当たり前に大切だけど
被害者に非があるように「罪をなすりつける」のは
「やった側」に資格なんかひとつもない
 
例にあげたニュースでは
高齢の男性が女児にキスした、というニュースだけど
 
すれ違いざまにお尻を触る
すれ違いざまに胸を触る
通り過ぎざまに写真を撮る

 
 
こんな人だって山ほどいる
私だってあちこち高速道路走ってて
サービスエリアで何も言わずにお尻触られたりしてめちゃくちゃ不快だったし
 
せめてたずねてくれません??
いいか悪いかくらいは笑
 
大人なんだし許可得る能力くらいあるでしょうが
なんで無言で勝手に触るんだよ、気持ち悪い
 
でねー
この「レイプ・カルチャー」っていうのをなくすのは
なかなか一筋縄ではいかないよね、っていうことを思うのね
 
日本っていうのは
村社会的な気質がなかなか減らないのと
戦後の教育で培われた影響も大きく
空気を読まなくちゃっていう圧迫感ということも
レイプ・カルチャーを助長している原因のひとつと思う
 
まずこの「空気を読め」っていう話
これもさ
ばっかみたい、って笑っちゃう
 
そこまで今の人間直感力も発達してない
スマホ漬けで感覚大鈍りの人ばかりなのに
空気を読め、だって
 
 
これの背景ってね
必要なことを言うことを避けたい=相手から気づいて欲しい
っていう甘えがほとんどだよ
世の中って、いい人仮面が多いから
自分が思う基準の中で「これ言ったらきついかなー」とか
「いい人って思われたい」っていう気持ちから
言葉足らずになったり、
言うべきことも言えない人が多くって
それもまた
「気づけよ!」って
「相手のせい」にすることとぴったり同じなのよね
 
私、現代日本において
そこまで感受性するどくテレパシー発達してそうな人知りませんけどね笑
 
言葉少ない人とか何考えてるかわかんないから
「もうじゃあ一生しゃべるなよ」って
「今から言いたいことテレパシーで送るから受け取ってね〜」って遊ぶことあるけれど
誰も答え正解できた人いないからね!!!!!
それなのに「空気読め」とかいってる人ってばかみたい
なんで口があるんだよ
なんで声が出るんだよ
なんで言葉があるんだよ
 
持ってるものを活かしなさいよ
使えもしない能力に頼ろうとしないでさ
 
この圧迫感っていうのはね
一般的に、またはその人本人が
「言いにくいな」って感じるようなトピックは場面で幅を利かせてくる
 
でね
日本人のセックスの話になると
性に関する話をカップルでできる人って、どれくらいいます???
 
好きな人に告白するにしても
「好き」
「つきあって」
「今度デートしよう」
どんどん言える人、どれくらいいます??
私は迷ってる時がもったいない、って思う方なのでどんどん言うけれど
こういうことがまず言えない
 
性に関することこそ
「空気読んでよ属」にとっての
「言いにくいこと」
「言わないでわかってもらいたいこと」の筆頭なのよ
 
ということは、だよ
 
言えないよね
 
っていうか
 
 
言わないよね
 
だから
 
無言で触る
 
 
という「無言化」現象が起こる
「実はそれ犯罪かも」ということにつながる
 
それとセットになることが
「暗黙の了解神話」
 
家に遊びにきたらOK
ドライブできたらOK
終電すぎたらOK
 
相手にそういう了解をとってもいないことでしょうに
なぜそういうことを信じ込んでるの??
お互いがそれで了承しているの??
 
「無言化」と「暗黙の了解神話」
これがセットになってレイプ・カルチャーを後押ししてる
 
 
 
自分がやっていることが
レイプ=性犯罪のはしくれである
ということをもっと理解しないといけない
 
引用した記事でも

ほとんどのレイプが、普通の男性によって行われていることをまだ認めようとしない。つまり、友人や家族がいて、場合によっては、人生において偉業や立派な行いをしてきた男性たちのことだ。感じのいい男性がレイプすること、それも何度もレイプすることを認めようとしない。

BussFeedNews 「レイプ・カルチャー」とはいったい何か。性暴力社会を作るのは、こんな要因だ
 
だからね、みんな「それが犯罪だ」ということを理解していない
だって相手が〜だから俺はこうした
こんな思考じゃさ
余計にレイプ・カルチャーってなくならないでしょ
 
悪いと思ってないんだから
 
こういう点でね
メンズって
女性に依存してるな、と思う
相手のファッションや容姿の「せい」で自分の行動を決められた「ということにしたい」
 
それで罪を咎めると
 
「それぐらいはゆるしてよ」
「それぐらいは見逃してよ」
っていうことを
「相手のショック」を考えもせずただ我が身の保身のために言う
 
例にした記事では
加害者が高齢男性で、被害者が3歳の女児で
いきなりキスをして
接触が過ぎることもあって事件性が高く感じられるから
ひどい、と思う人が多いかもしれない
だけどね
そこかしこのメンズがね
キスまでいかないレベルのことでも
似たり寄ったりのことをしている
そして
その原因を相手になすりつけている
 
その服じゃ仕方ないよねー
可愛いんだからそうなっても無理はない
ちょっと触ったくらいで怒る女なんてゴミ
黙ってたしいやだと思わなかったから
 
こんな世界嫌すぎる
 
私の場合は「風俗嬢」っていうだけで
「簡単に触らせる」
「簡単にやれる」って
勝手に思う人いるもの
 
おかしいでしょ
 
プロなんですけど笑
 
むしろお金いただいてサービスしているのですがどういった了見なんでしょう
風俗嬢だから簡単に、って
風俗嬢(プロ)と理解しているならきちんとお金払ってくださいせめて
むしろ簡単じゃないのですが
 
なぜ相手の気持ちも考えも汲み取らず
「職業」から想起された一方的かつ主観的な「イメージ」で行動するのか??
これも「脳」でしてるプレイとまったく同じなんだけど
イメージでしかないことなのに(しかも本人の中だけの)
そしてそれをまるで権利かのように主張するのか
 
 
ありえない
 
 
ありえないです
 
本当に
 
 
プロのフレンチのシェフに
「簡単に作って」
なんてさらっと言います??
無粋すぎるわ
 
 
こういう「被害者が責められる」構図のレイプ・カルチャーっていうのは
被害者の心の傷が癒えることを妨げる
とってもよくないものなのよ
 
 
実際に
私はこれによって
長期にわたって苦しんだ
 
今でもその当時のことが蘇ると
むかむかしてくる
 
特に私の場合は
小さい頃に何か起こった時でも
「お前が悪い」「お前が我慢しろ」って言われのない罪を着せられ続けていたことで
なにがあっても私が悪者、っていう感覚にスイッチが入りやすかったのね
これが災いしてレイプ・カルチャーとダブルパンチで襲いかかってきて
絶対おかしいことなのに
自分が悪いのか??という気持ちもわいてきてしまうから
自分自身でも自分をゆるせないし
どうにも救いがなくって本当に辛かった
 
とても辛いんだけど
レイプ・カルチャー的な考えが蔓延してるから
実際にそういう風に言ってくる人もいるんだよ
 
だからうっかり誰かに話すこともできない
なぜなら
悪くもないのに自分が責められることを言われて
かえって傷口を広げられるから
 
こんなのって絶対おかしいから
変わらないといけない
 
それは本当に思う
 
 
性犯罪って
♂→♀
だけじゃなくって
♂→♂
もあるからね
 
だけど♂→♂こういう状況の時に
はたして「被害者のファッションがおかしいから」とか
「あいつの容姿じゃそうなるよな」って
服装や容姿のせいにする人います??
たぶん、加害者の非をなじったり
変態、という風に言うでしょうね
 
♂→♀
基本的にはこの構図の時に
レイプ・カルチャーが発動されてる
 
女性の被害者に非があるのだ、というとんでもない構図がまかり通ってる
 
これはなにも「知らない人同士」のことではなく
「知っている同士」や
「カップル」
「夫婦」
「友達」
という関係性でも起こる
むしろ
知らない同士より犯罪があっても埋もれることの方が多いかも
 
夫婦でも
セックスに誘って相手が嫌がってふてくされるとかね
よく聞きます
あのね、
幼稚なの
幼稚すぎる
 
 
 
日本の性教育がそもそも遅れてることもあるし
コミュニケーションに関してのことや
本人の成熟度etc
いろんな要素が絡んでる
 
だけどさ
自分のあり方くらい
自分で決めましょうよ
 
自分の思ったことはまず言葉で伝えましょうよ
無言で相手にしれっと接触するのやめましょうよ
 
 
感じ悪いしさ
かっこ悪いと思わないのかな??
 
ひくほどダサいけど
 
私のように
職業で性を扱ってる場合
警察に行ったり出禁にしたりと手段はあるけれど
カップルさんはともかくも
ご夫婦となると出禁も簡単にはね
ある日突然爆発して離婚とか
そうなる人が多いのも
コミュニケーション不足だよね
私は結婚に興味がないので不思議なんだけど
どうして結婚という契約をしただけなのに
赤の他人が毎日ちゃんと自分の洗濯してくれたり
お部屋を快適に保ってくれたりするのを当たり前だと思う人がいるのだろう
どうして横柄になれる人がいるのだろう
レイプとは関係ないけれど
なぜ他人に身内を紹介するときに
うちの家内はだめなやつで、って
一方的に貶めたりする発言する人がいるのだろう??
どういう心情??
疑問はいろいろあるけれど
ある時期から
メンズにとって「女は道具」のように軽視される風潮が始まってるのよね
感謝の強要も気分悪いものだけど
当たり前になりすぎて感謝もできない謝罪もできない
そういう人も不快だよね
 
女性側の意識変革も必要だけど
レイプはレイプ、性犯罪としてメンズはもっとさ
性に対して本当に学び直さないとだめだよ
本気で理解して新しい目線をもたないと
 
 
ほんと、最低だからねー
された側は覚えていますから
 
 
盗撮とかもさ
自分がどこか自分の知らないところで勝手に撮影されて勝手にネットでもあげられてごらんよ
 
 
欲求不満でどうにもうずうずが止まらないなら
プロのところいくなり
うまいこと相手見つけて昇華するべし
 
レイプ・カルチャーについてあれこれ書いたけれど
私は普段のプレイでとっても楽しくエロくヘルシーにプレイしていますし
それでずっとお客様もリピートしてきてます
 
でもなぜこういうことをちょくちょく書くかというと
本当に楽しくエロスを味わうために
やっぱりマナーも必要だし
知っておくこともあるよね、って思うからです
 
エロスのマナー違反はとっても多い
うんざりするほど多い
でもそれをきちんと言葉で伝えようとすると
それこそ責められたりすることもある
 
めんどくさがったり
そういうことをうざがって目を背けてる人はろくでなしです
 
メンズの多くは
性に関してのコミュニケーションがとれない
 
それは
「知らない」と思われたくない
「下手だ」と思われたくない
っていう「くだらないプライド」「いらない見栄」が邪魔するからです
 
あとね
「オンナに勝っている」
という錯覚の優越感に浸りたい人もいる
 
ちっちゃいタマだよね…
 
くだらない、どれも捨て置け、って感じ
 
「できない自分」
「できていなかった自分」っていうのを受け入れた時に人は飛躍するんですよ
少なくとも私はそう思うのよ
どんなにくだらないことでも
なにでひっかかってたんだ??っていうことを
知ったか知らないままなのか、で大きくその後は変わるのよ
 
運転だって
ただやみくもに車を転がせばいいわけじゃなくって
交通法規があって
車の使い方があって
現場の実際の状況があって
それで初めてドライバーの判断や技術が使われる
 
エロスも同じなのです
 
固いこと言うなよ、って言う人は
まともなセックスやプレイすらできない
適当にしかエロスも女体も見ていない人です
 
何かあったら真っ先に逃げを打つタイプです
 
メンズの
「知ったかエッチ」
「頭でっかちエッチ」
「見栄っ張りエッチ」
「AV洗脳エッチ」
「1人よがりエッチ」
「エッチに見せかけオナニー」
これによって傷ついてる女性や
本当に気持ちいいことを知らないままの女性は星の数ほどいる
 
そしてレイプ・カルチャー
 
これはもしかしたら犯罪だったかも、っていうことが
日常にはたくさん転がっている
 
とっくの昔にレッドゾーンだよ、っていう人はごろごろいます
特に性に関しては
相手の女性の度量や許容量に委ねていることが多いわけでしょ??
 
その時点で「他人軸」だし「相手のせい」にしてる、ってわかるけれど
うっかり犯罪しないように
くれぐれも気をつけてください
 
人間が言葉を発することができるのは
コミュニケーションをとるためです
 
空気を読んでも正解はわからないです
 
そこまで自分のテレパシー能力に自信がある人っているの??
 
 
恥ずかしいからって無言で勝手なことをして犯罪にならないように
知らないあいだに嫌われたり避けられたりしないように
きちんと自分の思いを伝えてコミュニケーションとって
相手のせいにせず、自分の言動に責任もった
成熟した性のあり方を身につけてください。
 
快感を本当に共有できるようないいエッチができるカップルが増えて欲しいし
性的なことで傷つく人がこれ以上増えないように
 
新しいエロスに目覚めてください
 
私もレイプ・カルチャーや性犯罪をなくすために知ることもいっぱいあるので
みんなも一緒にそういうことも知る機会を作って
誰も傷つくことなく健全にエロスを楽しめる世界を作ろうね
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村