生き霊VS塩風呂☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

今日は朝からびっくりすることがあったんだよ
 
朝からね、とある場所へ行っていたんだけど
今年の1月に生き霊を見た、というびっくり体験をした場所で
生き霊を飛ばしたと思われる人とすれ違うような状況が起こってね
でもこういうのって
目を合わせるといけないから
見ないようにしてたのよ
私のプレイでも
目を閉じさせないで見つめあって感じてもらうことが多いんだけど
これでね
感度が増えるのよ笑
目と目を合わせるだけで
想像してるより早くオーガズムに達する人もいるくらいなので
目ってね
エネルギーの通り道と言われてるんだよ
だからね
あっ!と思ったけれど
見ないで過ごせばいい、と
できるだけ目を合わせないように見ないようにとしていて
でもどーにかこーにかそこをやり過ごせたので
生き霊見て以来、びくびくしていた自分がいたのを知っていたので
ジープくんに戻ってね
なんとかひとつ壁を超えたー(´∀`*)ヤレヤレ
 
 
って安心していたのもつかの間
 
 
その後ガソリンスタンドに寄って
ジープくん降りた瞬間にね
うはっ( ̄▽ ̄;)なにこの痛みっ!!????
って驚くレベルの痛みが
左の肩甲骨の下部付近で起こったの!!!
本当にびっくり
それまでなーんにもなくっていきなり
なんにもしてないんだよ、特に
それがさ
いきなりだよ
ズッキズキ、なにかが刺さってんのか!??っていうような鋭く太い痛みが…💀
 
 
動かすのも痛いし
下手すると
呼吸するのも息苦しいくらい
 
ジープくん運転しながら車内で
 
ぐはっぁああ( ̄▽ ̄;)
 
ってなるほどの痛み笑
 
まじで
笑うほど痛い笑
 
まじかいな…こ、こんなにわかりやすく出るもの!???
 
 
息絶え絶えになりながら(まじなのよ笑)運転して
 
どうしたらとれるだろう…
 
 
 
 
はっ!
 
塩風呂するか!!!
 
 
そう思い立って
家の近くのスーパーでお塩買ってさ

まず塩を炒るところから始める、と
 
 
しばらく炒りつけていたら

だんだんさらさらのお塩になってくるので
ちょうどいいところで火を止めて
これをお風呂に投入
 
どっぷり浸かったらお湯は濁り
多少マイルドになった感じだけど完治しないという…( ;∀;)
 
こういうケースは明らかでわかりやすいから
それはそれで助かるっちゃ助かるんだけど
(どこに行ったorだれかと遭遇したetc不調が起こった前後がわかっているから)
 
見えるものでも見えないものでも
良いことが起こった時も
なにか調子が悪くなった時も
その前後に
 
誰と出会ったか
どこへ行ったか
何をしていたか
 
そういうことを記憶していると「うっかり」を意識して減らすことができるので
最近調子がおかしい、っていうことがあったら
そのあたりで新規で知り合った人とか
初めて行った場所があったらそういうことをちょっと疑うといい
その場所や人がどう、っていうわけではないけれど
タイミングによっては自分がやられる、っていうことがあるからね
自分の調子によってはそこを避けていた方がいいよねってことですね
風邪ひいて高熱のときにわざわざプール行くやついないよね、っていうのと同じ感じ
 
あと、誰しもが強い弱い別として「念」って飛ばしているけれど
きっついの送ってくる人は粘着質だったり執着が強かったりして
なんというか、気質的にめんどくさいタイプだったりもするので
気にしないほどの強さを自分にしっかり持っていられているときは良くてもね
気が急いていたり何か気がかりがあってちょっとお留守になるようなときは要注意だよね
 
何がめんどくさいってさ
直接言いなよ
って話なんだよ( ̄▽ ̄;)
 
そんなに思い詰めて飛ばしてくるようなこと思ってるんだったらさ
直接言えばいいじゃん、ってことなのに
言わないのよ
飛ばす人って、そういうタイプ
気づいてよー、って
自分からは言い出さないけど相手からきてほしい、みたいな
 
ばかばかしい
なんのために口があって言葉があって声が発するようになってると思ってるんだ笑
だからね、
生き霊化しやすい人、っていうのはそもそも思ってることを正直に言わないちょっとすっきりしない感じの人ってことになってしまうわけだ
自分が生き霊飛ばしたくないよー、っていう人はね
正直にいましょうね!
思ったことはちゃんと本人に伝えて
すっきり清々しく生きましょうね
そうじゃないなら
そうしたくないなら人に飛ばして嫌な感じにさせないで自分の中だけでひたすら溜め込んでてくださいな
 
 
それとね
今回の私は肩甲骨にがっつりきて
あまりにも前兆もなく突然すぎるっていうのと、
タイミング的に「飛ばされた」感がすごすぎて「生き霊」認定しているけれど
私ね、過去生で側近に裏切られて切られて死んでるから
それも影響しているのかもなーとか思ったりして
でもあれは右側の腰っていうか、脇腹というかそのあたりなんだけど
左の肩甲骨は一体なにからだろう
 
(私は過去生に関しては小さい頃から「昔の自分が何をしていたのか」知っていて
大きくなっていくにつれて別の過去生思い出したり「こうして死んだんだ」っていうこともわかるようになったの。
裏切られて切られて死んだり自害して死んだり毒盛られて死んだりしてる。不遇すぎる笑。
たまにお客様でも、どこの土地と縁があるとか何をしていた人か、とかわかっちゃう)
 
それにしてもだよ
この体質、一生つきあわなくちゃならないのだろうか
となると
もっと具体的な防御法や
プロテクトや
対処法や跳ね返す方法を身につけないと
や・ら・れ・る💣
 
 
まだちょっと肩甲骨の違和感あるけれど
頼むから差し込まないでほしいわ
 
 
 
嫉妬だったり逆恨みだったり(好きがいきすぎて憎まれる)
そういうのってわかりやすい感情だけどさ
厄介なのがね
 
自分に頼って欲しくてこちらの不幸を願われる、っていう感情なんだよね…
 
 
そんなやついるのか!??って思うでしょ?
 
いるのよこれが笑
 
 
依存されたい人、っていうジャンルがあってね
そういう人ってね、
この人に依存されたい(べたべたされたい、頼られたい)っていう人をタゲってね
その人の「不幸」を願ったり、自立を阻もうとするのよね
 
恐ろしいわ…
 
肩甲骨の違和感は今日明日中にはとってやる!
 
まったくもーぷんぷん
 
まだ生きていて対処できているからいいけれど
下手したら命に関わるからね
冗談じゃ済まされない
 
久しぶりにオカルトきょーかでした笑

これはこのあいだ立ち寄った明治神宮の中で見つけた虎(?だよね)


ピンボケしちゃって見づらいけれど
なにかアートウォークイベントやってたみたい
いいね

急に虎がいるから
どーしたんだろ明治神宮、って思った笑
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村