【開運道】いつもの自分と違うことをやってみる☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

やってもやってもなんか突破口が見当たらないとき
いつもの自分だったらやらないようなことをやってみる
っていうのは一気に突破口が広がることが多いのでスーパーオススメです😘
 
 
 
毎日歩く道が同じ道、っていうのを
違う道とか知らない道を歩いてみるというだけでもいい感じになってくるんだけど
 
いつもとは真逆のことをしてみる、っていうのは意識変革や
自分の別の側面を見つけるのに非常に役立つので
ぜひトライしてみてね
 
じゃあ反対のことをやってみようか、とか
これはいつもなら絶対やらないんだけど、っていうことをやろうとしてみたときに
特に「自分にとってのおおごと」に関することになったとき
ものすごくわかりやすく
かなりはっきりと心の抵抗が起こるものこそ
やってみることだったりするのよね
 
面白いわ
 
今ね
開運セクシーの情報を
デイリーに使いやすくしてもらえるようにまとめてるとこなので
またきちんと書くね
 
まずはいつもと違うことや反対のことをやってみてね
 
きょーかも
自分だったらやりたくないやらないようなことや
自分では想像もつかないやってみたこともないことをピックアップして
自分のキャパを広げようとしているところだよ👍
 
 
話は変わるんだけどさ
このあいだの快感セッションで
 
どーしてもこれが使いたかったのに
充電なのかリモコンがおかしかったのか
機能させられなかったバイブっち
超高級バイブっちなんだよ、これ
 
 
電池じゃなくってUSB充電なのよ


これはこれでね
ジープくんの中でも充電できるので便利なんだけど😂
 
充電式って
長時間動かし続けてるとふっとね、
弱くなった( ̄▽ ̄;)
っていうのがわかる瞬間がきてしまうのが惜しいよね
私が使うときって
あっちこっちと使いまくったり
たっぷりたらふく焦らされたい方が多いので
10分20分どころじゃないんだよ
 
仕方のないことなんだけど
 
電池式だと
弱くなったな、っていうときに電池をいれかえたらすぐ復活するところが
充電式だとまた充電からなのでね
未来はソーラーパワーというか
蓄光みたいなスタイルで
使いながらも充電できる、っていうのができたらいいな
 
って
 
 
 
そうか💡
 
 
 
 
その手があったじゃん\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
 
 
 
 
きょーかが開発しましょう笑
 
 
相手が感じれば感じるほど威力が増す充電式バイブを笑!!!!!
 
感じる力をエネルギーとして変換して動力に変えられるシステム
きっとできるよね
イクっていうだけでもかなり労力使うから
感じるというのは相当なエネルギーを消費しているはず
つまりそれは動力に変換できるはずだわ
 
で、この高級バイブっちは、というと✏️

こういうデザイン
いいでしょう〜〜〜〜〜〜???
 
見た瞬間に私なんてときめきすぎて浮かび上がっちゃった笑!!
 
だってこれ
すごい汎用性が高い!!!

メーカーの意図としては
このバイブっちを女穴に差し込む、と
まずはそれがファーストステップで
さらに
そのバイブとの隙間に男棒を差し込む、と
そうしたら
カップルで一体になりながら
バイブの振動を同時に楽しめるという趣ある一品なわけだ
でも私はそういう使い方をしたことはなく
クリップ状態で挟めるというところの利点にばかり着目
 
なぜならば
この「挟める」という機能こそ
男性器にもさらなる複雑な快感を与えられるものだからなのだ〜〜〜ばばーん!!!
 
しかもこのクリップが秀逸で
全然ゆるくならない
かなりぴたっと固定されるの
素晴らしい✨✨
 
だからね
亀ちゃん好き
先っぽ好きはね
これでぷりんと挟んでバイブ攻撃したら
そりゃーもう
悶える悶える
しかも、
コンパクトだから手で操作が簡単なので
それはつまり
細かい微調整がしやすい、っていうこと
バイブのモードや強さを調整しながら
挟むエリアや強さも調整できる
夢のように画期的な射精コントロールができる(´∀`*)
っていうことなんだよ
 
ちょーいい💚
 
世の中
自分はエロい
自分はスケベだ
って言い張る人の大半がね
さくっと気持ちよくなりたい、
しかも、穴に入れたいだけ、っていう人だったりして
それって全然エロくもないし快感のロマンの探求なんてしちゃいない
なんぜつまらない発想なんだろう
いれる=エロいなんて
いつの古代の発想だよ、って話なくらい
前時代的な遺跡並み
 
こっちはね
1秒でイカせられるところを
1時間2時間かけて
じわじわ快感で全身支配していくことが好きなのよ
もう気持ちよすぎてわけわかんないこと口走っちゃったりする
そういう状態でもまだ快感を求めて
イキたいけれどイキたくない、っていう間で快感に溺れていく姿をみると興奮するんだもん
 
それこそがロマンよ✨✨
 
終わることのない快感地獄…
 
 
 
開運セクシーな情報書いてたはずなのに
おもちゃが楽しすぎて熱く語っちゃった笑
何が書きたかったって
このおもちゃの不具合が解消して
完全復活したからブラボーやったねおめでとう〜〜〜〜〜〜〜🎉
次の快感セッションで使いまくるから
よがりまくってね〜😘
いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
 
 
ってことだす笑
 
 
あー楽しみ笑
妄想だけでご飯何倍もいけるわ
 
 
 
今日も良き1日をすごしてね💚
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村