お気に入りの画像グッズ☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

そういえばオリジナルグッズといえば
 
この写真

まだわかばマーク時代に高速道路全走破プロジェクトのシーズン1に走った九州の山浦で撮影した1枚がね
特にお気に入りでね
毎年この画像をスケジュール帳に使ってるの

https://sexyjeep.com/highway/
来年のスケジュール帳ももちろんこの画像で!ってコピーしてきた

コピーする時に確認したらね
手帳のサイズがA5

ってあったのに
コンビニのコピー機はA5がなかったんだよ
だからA4でコピーしてちょっとカットするかな、と
余白多めでコピーしたのに
なんと

絶妙にジャストサイズで(なぜ!???)
 
ただ余白が多いだけになっちゃった笑

しかも今年使っていたサイズと違うサイズの手帳を買っていた
大きい方が使いやすいしなー、って
 
うーん、しかし余白が笑
 
もう一度綺麗にコピーしようかなあ
なんかこういうのは気になっちゃうんだよね
 
この画像は本当に気に入ってるので
マウスパッドにもしていて日々愛用中
 
もうひとつ

ハンドタオルにもしているの
かなり色がほげほげしちゃったけどね
それほど使いやすくてデイリーで愛用

これもそのうちセクシージープオリジナルグッズとして販売しよう
 
なにがいいって
私が使いたいからね笑
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村