メールの送受信がおかしかったのでご連絡☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

メールソフトがおかしいの…
私がおかしい時代にずっとこれも繰り返してる💣
一応さっき修正したので
もう無事だといいのだけど
いまさら2018年のメールが大量に届いていてクレイジーすぎる( ̄▽ ̄;)
 
メールの送受信、これまでもさんざんおかしいこといっぱいあったし
それを言ったらHPなんて検索してもしても出てきてくれなかったりして
会いにきたいと思ってくれてるお客様がもう干からびちゃうくらい検索で出てこなかったりして
 
だいぶエネルギーも元に戻ってきたからへんてこな邪魔はくらわなくなってくると思うんだけど
メールの送受信でおかしいことがあったらお知らせくださいね💌
 
これは初めて入った環七沿いのドンキホーテ
シャンプーコーナーの真ん前、
歯磨き粉やら洗顔料やらあるコーナーに隣接してTENGA及びアダルトグッズコーナーが笑
 
これ、いいのかなあー笑
 
お店がいいっていうんならいいけどさー
ちょっとあまりにもすごい場所すぎて吹き出しちゃったよ
いくらなんでも堂々としすぎだよね笑
 
 
それにしてもたくさんプレイしたいね
自粛だなんだといって、私もお客様同様に我慢の子なので
かなりやってみたいこといっぱいあるんだもん
絶好調期とほぼ同じくらいのテンションに戻ってきてるので
ノリノリになっているからプレイ楽しみなんだ
毎日プレイしたいくらいだ笑
 
お店にいたときなんかはさ
プレイが楽しくて楽しくてしょうがないから実際に毎日でもプレイしたいわけよ
体力もエネルギーもありあまってるし笑
それで毎日スケジュールいれると鬼出勤とか言われてー笑
なんだっていいじゃんね
こちらはプレイしたいんだし
それで気持ちよくなる人がいるんだからハッピーでいいじゃん
毎日プレイしたらダメなのかなあ?
ダメじゃないからひたすらプレイですけどね笑
プレイ楽しいよね、大好き
 
むかーし昔の大学の頃
つきあって、と言われた男と同棲してみたけれど
だいたい毎日いじくり倒して起こしていたよね
勝手に固くして勝手にまたがって
自分の好きなところでやめて笑
 
そんなことを話す機会があると
理想の起こされ方なんて言われるんだけどさ
私からしたら
なんであんな役立たずなごみのようなやつに
そんな風な楽しくってハッピーで快感なことしてたんだろう、と思うとつくづく自分がお人好しすぎてむかつくわ笑
思い返せばその人を好きだったわけでもないし
どんなやつだったかというと
まあとんでもないやつで
かなり私は傷つけられてひどい扱いをされていた
私はなんでもどんどんやってしまうけれど
そいつは私の働きの陰で借金ものすごい作り上げて
家から私が出られないような状況に仕立ててた
なので「このままじゃ私の未来がつぶれる」と恐怖を感じたので
私は何も言わずに家を借りてある日そこを出たんだけどね
 
 
若いって、お人好しって、怖いわね
 
オナゴのみなさまには
快感をプレゼントする相手はきちんと選別した方がよろしいですよ、ということを申し伝えます
 
自分を大切に扱ってくれる人としか接してはいけませんし
大切にしてくれなかった、傷つけた時には
ちゃんと怒りも悲しみも表現しないといけません
その時に笑って「大丈夫だよ」なんて言ってしまうと
軽んじられちゃうから
大丈夫じゃないのだから
大丈夫なんて言わない、ってこと
そして
自分の笑顔も優しさ官能も
それ相応に向けるべき相手にだけさし向けることです
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村