【新発売!】セクシージープラリープロジェクト2021のジョッキ☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

 
 
 

ラリープロジェクト2021のジョッキのご予約受付開始しました🍺💚

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?pid=156264646
レインボーカラーが綺麗な2021年限定のジョッキです
ビールだけじゃなくって
私のように炭酸水だのジンジャーエールだのアイスコーヒーだの
なんでも使える万能ジョッキ🍺

発送は1月下旬からを予定しています。
ぜひセクシージープのエナジーと快感をお口に💚

 
 
 
こちらはサンキューカード
 

東京タワーバージョンと

ラリーでノリノリバージョンとあるの
今のところこちらが任意で選んで商品と一緒にお届けする予定だけど
カード選べた方がいい??
 
どっちがいいかなあ
 
 
さて
お客様が1年間の新型コロナでストレスフルで滅入っちゃってるようで
いろいろ心配しちゃってるメール届きます😭
 
昨年末からあっという間に広がっていったこのウイルス
今年の春にも書いたけれど本当にいろいろあぶりだすよね
心にねもやもやとあった不安とか心配っていうものがね
思い切り表に出やすいと思うのよ
 
気の持ちようでも世界は一変するけれど
そういうのを身を以て私は知っているけれど
 
心配な状況が続くと心配がつのる、っていうのもよくわかる
 
新型コロナっていうのは厄介でさ
人との接触やコミュニケーションを絶っていくウイルスだから
余計にね
不安がつのったりするよね
 
あっちこっちの往来はちょっと控えちゃうし
うちもプレイがスムーズにできないで
不安を洗い流してあげたくてもできないしね
家族と住んでいなかったり
しょっちゅう話す誰かがいなかったりして
気持ちが1人で塞ぎ込んじゃうとね、
これから先大丈夫かな、ってまだ来てない未来のことに怯えちゃったりして
自分の脳内の妄想で自分が滅入ったりするからね
 
誰かに頼りたかったり
甘えたかったり
包まれたかったりする時もあるよね
 
もし身近にそういう自分を受け入れてくれる人がいるなら
思い切りその人に包まれてしまった方がいいと思うよ
 
私はそういう存在というのは老若男女問わずおりませんので笑
自分で自分を闇の中で奮い立たせてここまで戻ったけれど
いるならね、
多いにその人のパワーを活用させてもらってさ
自分をどんどん元気にするといいです
 
素直になるしかない時期だよね
 
でね
私はエネルギーは復活したのでね
そういう人に力を与えたい、って
そう思ってしまう、と
 
そういってる私自身も
今年1年悪党とやりあって立ち上がれたり立ち上がれなかったりが続いたことでほぼほぼ活動らしい活動ができないでいたから
経済的な側面で一刻も早く自分を救ってあげないといけないし
自分を救って早いとこ私を信頼して待ってくれてる人たちに安心を届けたい
 
正直なところ
周りで「しんぱいだー!」「ふあんだー!」って怯えてる人の何百倍も
わたしの状況っていうのはひどいと思うけど
たぶん、「え?」って思うほどの状況だと思うよ
言わないだけで
そう見えてないだけで
憑依や因縁とか見えないエネルギーもひっかぶっておかしかったところに
世間の状況もおかしくなっていったから
もうね、想像を超えたよ笑
よく自分、今生きてるなあ、とは思う
 
大企業が倒産しちゃう世の中で
資金調達も大変だろうけれど
そこまでじゃないけれど
巷であふれている困難を簡単に凌駕するほどの状況
 
不安を感じながらも、生き続けちゃってるんだなあ、と
 
だとしたら、だよ
やることやるしかないからね
せっかくここまで生きちゃってるのに不安や恐怖で1日を終えてしまったら
 
オーマイガッ!!昨日あれもこれもできたのにっ😭
 
ってなるからさ笑
 
 
命あって
今この瞬間に生きているなら可能性は無限なので
どっちにでもいける
自分が望む方に進めるなら
いつでも「おしっ!」と生き直せばいいというだけのこと
 
それとね
もうね
やっと!
私は覆いかぶさっていた闇を抜けたので
あとは微調整をしながらエナジー太くしていけばOKで
解決するべき状況は、解決するべき状況っていうだけなので
わざわざ不安を見つめて時を無駄に浪費する必要もない、ってわけで
 
考えすぎて恐怖がつのりすぎて膠着しちゃって動けないで固まってる
っていう状況はもうおしまいなのです
こんな状況に乗じて人生に後悔を加えてはいけない
 
どんな状況でも笑顔と快感を
 
ってことで!
 
 
笑っている場合か!??って時ほど笑い飛ばそう
 
不安で焦って変なアクションしてもコケるだけ
こう言う時こそ冷静に
 
 
 
やっと復活した私が
これからエナジーと快感をがんがん送ろうと思いますよ〜😘

ジョッキもよろしくね😘💚
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村