気持ちで身体が変わる☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

気持ちで身体が変わる‼️‼️
これは私のお気に入りのブーツ
 
私ブーツフェチなの💚
 
このブーツ
長さがちょっと短いハーフブーツを先にもっていて
買ったその場で履き始めちゃうほど気に入ってたの
デザインもお気に入りだし
レザーも柔らかくて履きやすいしで文句なし
 
あまりにも気に入っちゃって
履き潰しかけたので(そういうこと多いからすごく気に入ったものは同じものを複数買うわたし)
慌てて同じものを探していたら
ロングタイプを発見して即購入
だけど「きょーか闇のターム」だったこともあって笑
むくみがとにかくひどくてね
 
買ったはいいけど長いこと履けないでいたの〜〜〜〜〜泣💔
 
それがよ!
 
 
いきなりするっと履けたんだよ😵‼️
 
 
わを!
いきなりどーして!???
 
 
むくみって、溜め込んだ不要な感情と連動しているというから
いろいろな発見があってすっきりしたからむくみも減ったのかなあ、と
自己分析
 
 
 
とにかくめでたい🥂🍾
 
 
やっとこれ履ける〜〜〜〜〜
嬉しい!!!
 
 
昨日の朝
ものすごくおめでたい夢も見たからね
気持ちもテンションもあげていこうと思う
 
 
こういう時に
魔の残りカスに足ひっぱられたら一巻の終わり
 
そーはいくかい笑
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村